ソファの上のポッポちゃん



e0195115_341284.jpg

インチ 水彩 モデル:ポッポ

いつもソファーの背中に乗っかって
ニコニコしながら家族を眺めている
オレンジ色のポッポちゃん
かわえ~♪



<被災地>にゃんこはうすの欲しい物こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 


 

←更新の励みに、お帰り前にポチッと応援の1クリックを頂けると感激です!
よろしくお願いいたします♪

[PR]
by love-zun | 2013-09-30 03:08 | | Comments(10)
Commented by hiipopo at 2013-09-30 06:39
ポッポちゃん!!、いいねぇ!、
かわいい!!でかーい!ズン君並?
ふくチみたいなスッキリタイプの絵も感動的だけど、
やっぱりyokoさんならではのこういう絵の
yoko本を作ろう!!
Commented by 白猫ベル at 2013-09-30 09:45 x
これから寒くなっていく季節にポッポチャンみたいな子がいてくれたら幸せですね(((^^;)
暖かくて柔らかくてふわふわで…ソファーに一緒にいつまでも座っていたい。
色合いがメルヘンぽくって和みます。
私もYokoさんの絵本出版に大!大!!大!!!賛成~です\(^^)/
Commented by atsuko at 2013-09-30 11:34 x
ほんと、こういう絵もいいなぁ。
マーマレード色の猫さんてちょっと憧れる♪
こころがほんわりします。うふふ。

ほら、みんな希望してるし!
本、作っちゃおうよ〜!
Commented by chigusano at 2013-09-30 20:24
ポッポちゃん、幸せを呼んでくれる猫ちゃんのよう~♡
いつもニコニコなんて 素敵!

LUCKY ちゃんの記事を拝見して
胸がキュウンとなりました。 

ふくちゃんは ふくちくんのこと?

どのこの出会いも 世界にただ一つの物語がありますよね。

それに、ブロードウェイの記事があるわ、
ケータリングのご馳走があるわで
楽しいブログ♪

YOKOさん ニューヨークで 充実した毎日ですね~~!
Commented by mie at 2013-10-01 08:11 x
ポッポちゃん、素敵な色の子ですね。
この絵一枚からポッポちゃんとご家族の幸せな時間が伝わってきます。
私も絵本大賛成です!
Commented by love-zun at 2013-10-01 09:16
☆hiipopoさん☆

ポッポちゃん、大きくって、可愛いでしょ?
ひと目ぼれですよー!!

私もね、描いていて、楽しいです、こういう絵って!!
クックックッ、でも あんまりノセちゃダメよぉ~^^
Commented by love-zun at 2013-10-01 09:20
☆白猫ベルさん☆

そうですね、ポッポちゃんみたいな毛の色の子って
それだけで、お部屋全体が暖かくなる気がしますね。
その上、ご機嫌さんで、大きくて・・・
あー、ポッポちゃん、大好き(爆)
絵本か・・うーーん、白猫ベルさんまで・・・!!危険危険(笑)
あんまりその気にさせないでねぇぇぇ^^
でも、そういってくださって、有難うございます♪
Commented by love-zun at 2013-10-01 09:23
☆atsukoさん☆

ねぇ、夫は、この毛の色の子が 前からずーーーと欲しいのよ。
私も・・・
ポッポちゃん、誘拐しちゃおうかな(爆)

もうねぇ、atsukoさんまで・・・
絵本は、なかなかハードルが高いんだけど
来年は、この感じの絵を集めて カレンダーを作ろうと思っています。
楽しみにしていてね♪
Commented by love-zun at 2013-10-01 09:27
☆chigusanoさん☆

ちぐささん、まとめて見てくれて 有難うございます♪
我がブログ史上、もしかしたら、最長の毎日更新でした^^
ちぐささんのブログを見習って!

猫ちゃんは、ドラマを運んできてくれます
Commented by love-zun at 2013-10-01 09:29
☆mieさん☆

オレンジ色の猫ちゃんって、こんなに暖かい気持ちにさせてくれるものか・・・と思いながら描きましたよ
幸せ色なんですね!!
幸せな物語が どんどん生まれそう・・・だけど
絵本は、今はハードルが高いかな(笑)
でも、このタイプの絵は 描いていて凄く楽しいので
これからも、どんどん描きますよぉ~
<< チャンプ 8月のパーティー >>