秋に抱かれて



e0195115_23464063.jpg

八つ  水彩・パステル モデル:ベル



<被災地>にゃんこはうすの欲しい物こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 


 

←更新の励みに、お帰り前にポチッと応援の1クリックを頂けると感激です!
よろしくお願いいたします♪

[PR]
by love-zun | 2013-09-24 00:03 | | Comments(10)
Commented by franz at 2013-09-24 09:39 x
やわらかい木々の色づきにベルちゃんの純白が映えますねぇ~
こんなほんわかシーンみていられたら心安らぎますぅ。。
Commented by nanapu at 2013-09-24 10:08 x
ようやく日本も、秋めいてきました。一昨日まではなんじゃこりゃぁ??の暑さでしたから、、、。
今年の紅葉はどうでしょうか?かさかさって音の先ににゃんこの姿。一緒にまったりできる最高の時ですね。
白猫ベルちゃんも気品があるなぁ♪
Commented by 白猫ベル at 2013-09-24 14:23 x
Yokoさんの美しい錦秋の世界に遊びに連れていってもらってベルはものすごく!!喜んでいます♪
ありがとうございます。柔らかい光や優しい風の音を感じながら紅葉狩りを満喫しているようです。小鳥のさえずりも聞こえてきそうですね~ベルよかったね(*^^*)
franzさんnanapuさん、ありがとうございます。
ベルは小さい頃は頭に少しだけグレーの毛が混じっていましたが今は全身真っ白になりまた。気品があるかは疑わしいですが甘えん坊で猫には珍しいくらいの一人留守番が苦手な子です(^^;)
Commented by love-zun at 2013-09-25 09:51
☆franzさん☆

秋色に染まった枯葉は、暖かい毛布のような安らぎを感じますね。
枯葉の香りに、懐かしいたき火の煙のような香り、澄んだ空気
全てに包まれてみたくなります。
Commented by love-zun at 2013-09-25 09:56
☆nanapuさん☆

やっと猛暑から解放されたのですね。良かった!良かった!
セントラルパークは、今までとは違った空気の中で
まだ最後の緑が名残惜しそうに皆を楽しませてくれています
でも、それもあっという間に色を変えそうです♪
今年は、その移り変わりが見れないかなぁ~
でも、デカ猫の方を選ぶわ^^
Commented by love-zun at 2013-09-25 09:59
☆白猫ベルさん☆

お部屋の中で ゆったりとくつろぐ 綺麗な白猫ちゃんに
紅葉真っ盛りの 豊かな秋が
<こっちへ出ておいでよ>と誘う声が聞こえましたよ
ベルちゃん、喜んで、楽しんでくれたかな?
そうだと良いな♪♪
Commented by chigusano at 2013-09-26 00:07
木の葉にくるまって
ベルちゃんは 秋の妖精猫のように 思えました。
少し 微笑んでいますね~~♡
素敵な 絵だわ~♡
Commented by love-zun at 2013-09-26 00:21
☆chigusanoさん☆

ベルちゃん、きっと気持ちの良い秋の日を楽しんでくれていると思います
微笑んでいる?・・・嬉しい♪
ちぐささん、有難うございます。
Commented by mie at 2013-10-01 08:53 x
真っ白なベルちゃんに紅葉がキレイですね。
秋の香をかいだり、鳥の声を聞いたり、カサカサする葉っぱを踏んだり、
たくさん遊んだら木の葉のベッドで一休み、
なんて光景が目に浮かびました。
ベルちゃん、秋を満喫ですね♪
Commented by love-zun at 2013-10-01 09:07
☆mieさん☆

真っ白なベルちゃんが 柔らかい毛皮も心も
秋色に染まっていくところを想像しながら描きました♪
ベルちゃん、秋を満喫してくれたかな?
mieさん、有難う♪
<< Broadway FLEA M... 奇跡の絶品ちゃん >>