人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奇跡の絶品ちゃん


先日、マーマレード色の絶品ちゃんが 
突然 奇跡のように目の前の道に現れた
話しかけると、スリスリ寄ってきて
鞄に顔を突っ込んだり、手に頭を押し付けたり
油断すると、道路に寝ころんで全身で受け止めたくなる猫欠乏症進行中下僕の私
束の間の幸せの記念に<ネェネェ、写真撮ってもいい?>と
携帯を取り出すと、プイッっと向こうに行ってしまいました(涙)

夫に言わせると、その子は、完璧ニューヨーカー
スリスリサービスしたのに、鞄から美味しいもの出てこないし
その上写真なんて 無理!! だそうで・・・・
でも、それって、ニューヨーカーの皆さんに対して どうかと・・・^^

奇跡の絶品ちゃん_e0195115_2262922.jpg

いやん、鞄にシーバ入れとけばよかった!(普通入れてない方が正解)

ついでに、こちらは地下鉄構内で見かけたポスター♪

奇跡の絶品ちゃん_e0195115_229652.jpg





<被災地>にゃんこはうすの欲しい物こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 


 

←更新の励みに、お帰り前にポチッと応援の1クリックを頂けると感激です!
よろしくお願いいたします♪

まぁぁぁぁぁ、こんなゴージャスなマーマレードが、NYの街を一人で、、、、、??
わははは、道路に寝転んで全身で喜んでいる大きなyoko-booさんを想像したら、、うけちゃったわ。
でもさ、鞄に飴ちゃんじゃないけど、、シーバって必需品かも??
Commented by atsuko at 2013-09-23 19:42 x
このニューヨーカーさんは一人で出歩いてるの?!
ご褒美というよりは賛辞の言葉が足りなかったのかも(笑)。
これからは常にシーバをポケットに♪

↓セピアな雰囲気も、バラのナナちゃんもステキ♪
YOKOさん、仕事してますね〜(笑)
Commented by empiK at 2013-09-23 20:37
アハハ!旦那様のコメント言えてるかもねぇ〜。でもその気持ちわかりますよ〜。嬉しいよね、猫にすりすりされるの! 写真撮ろうとカメラ出すとすぐどっかいっちゃう。猫ってほんとうむずかしい。。。
↓ 夕焼けとってもすてきですね〜!!こんな時のうつりかわりをゆっくり眺めながら。。。なんて贅沢〜!!
Commented by chigusano at 2013-09-23 22:36
まぁママレードちゃん ワンコかとおもった^^!
確かに 猫ちゃんはきまぐれよね~!
ご主人のおっしゃること 可笑しくて^^♪

地下鉄のポスター猫ちゃん!
この子猫ちゃんですよね^^♪
Commented by love-zun at 2013-09-24 00:16
☆nanapuさん☆

そうなの、びびびびっくりでしょ?
NYの街って、夕方になると 黒いごみ袋が山のように道に出ているんですよ
(一日のゴミ袋を積み上げると、エンパイアステートビルがいっぱいになるって聞いたことが有る!)
で、その陰にいて、最初茶袋かと思った(笑)
だって、こんな子がいるなんて、思ってもいないから!!
可愛い赤い首輪をつけていたので、その前のお店の子だと思います^^
シーバ・・・要るね。
Commented by love-zun at 2013-09-24 00:21
☆atsukoさん☆

この子、可愛い首輪をつけていたから すぐ側のお店の子だと思う。
うーん、そもそも日本語で<きゃわいいー>を連発したのが
間違いだったかも・・・通じてないな(涙)
ヘロー、ナイス トゥー ミーチュー。マイ ネーム イズ ヨーコ。
アイ シンク ユー アー アドーラブル・・・・これだな、次は(爆)
Commented by love-zun at 2013-09-24 00:25
☆empiKさん☆

そうなの、とってもいいお顔でスリスリしてくれたから
後姿しか写せなくて、本当に残念!!
でも、久し振りに フカフカの子を抱きしめたから、それだけで満足しないとね^^
多分、ズンの半分ぐらいの大きさだったから、つぶしそうになったわ(爆)

エンピさん、私がいる間に是非、この夕焼けを眺めにいらしてくださいね♪
Commented by love-zun at 2013-09-24 00:29
☆chigusanoさん☆

やはり、ニューヨーカーな猫ちゃんには、キチンと事前の契約が必要だったですかねぇ~^^
これからは、シーバ一袋 鞄に忍ばせておこう!!
でも、今度は <うちの子に勝手に変な物食べさせた>って
家族に訴えられるかも・・・??!

このポスターの子、猫ちゃんですよ。
サマーカット?この憮然とした顔が受けちゃって^^
うーー、抱いたら 相当嫌がられるけど、気持ち良いだろうなぁ~~♥
by love-zun | 2013-09-23 00:03 | | Comments(8)