セピアの素敵


モノクロームを意識して描きはじめ
結局いくつか色を入れてしまった
モノクローム風^^

e0195115_23495576.jpg

八つ 水彩・水彩鉛筆 モデル:ブチコ




<被災地>にゃんこはうすの欲しい物こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 


 

←更新の励みに、お帰り前にポチッと応援の1クリックを頂けると感激です!
よろしくお願いいたします♪

[PR]
by love-zun | 2013-09-22 00:00 | | Comments(8)
Commented by nanapu at 2013-09-22 09:31 x
名前はブチコちゃん?でも、きれいな白猫さんだね。
白猫が、とっても白く見える!不思議な絵です。
ひとみがきれい!!猫の目って透き通っていてとてもきれいですよね。
Commented by 白猫ベル at 2013-09-22 11:32 x
ブチ子ちゃん!白猫越・越・美人さんですね~
Yokoさんの素晴らしいセンスでより輝いています。
ほんと猫の目って透き通っていて自分を愛してくれている人にちゃんとわかっているよっていう表情をしますよね。
あと、口元の三角形(わかりますか?)も好きです。…いや、ひたいや耳、肉球すべて好きです。
Commented by mie at 2013-09-22 11:50 x
セピアの世界のブチコにうっとりです。
どの絵もそれぞれ違った世界観があって、毎回ワクワクします。
そしてその雰囲気が、猫ちゃんをひきたててくれて。
こんなに素敵に描いて頂いてありがとうございます!

nanapuさん、白猫ベルさん
ブチコは顔はほぼ白い、白地に茶のブチ猫なんです。
(元外猫なので見分けるためにブチ、ブチ呼んでたのが名前に。。。)
Yokoさんの描く猫ちゃんの目、綺麗ですよね!
Commented by love-zun at 2013-09-23 05:41
☆nanapuさん☆

お顔だけだと、ブチコちゃんの名前の由来がわからないですよね^^
とっても美しい猫ちゃんです♪
白ネコちゃんをモノトーンで描くだけでなく、
これからいろんな猫ちゃんをモノトーンで描いてみたいです
Commented by love-zun at 2013-09-23 05:44
☆白猫ベルちゃん☆

ブチコちゃん、美人さんでしょ?
実際はオリーブ色の瞳なのですよ。
吸い込まれるような 瞳にうっとりです。
フフ、猫ちゃん、すべてが美しくてしなやかで、どの部分をとっても
魅力的ですよね!!
Commented by love-zun at 2013-09-23 05:47
☆mieさん☆

セピア色の猫達・・・ちょっと癖になりそうです^^
それぞれの猫ちゃんの本当の色も、想像していただくことにして
知り合いの猫ちゃんを皆、セピア色で描いてみたいな^^

お顔だけ見ると、どの子か区別がつきにくくて
間違えたらどうしよう・・・とちょっとドキドキしてしまいます^^
どの子も、本当に美しい子達ですね。
Commented by chigusano at 2013-09-23 22:32
ブチコちゃん 美人猫ちゃんですね~~♡
遠くを見つめて その目が綺麗~~!
ブチコちゃんの お名前の由来を聞いて
なるほどと思いました。
セピア色は どこか懐かしさを感じられます。
Commented by love-zun at 2013-09-24 04:14
☆chigusanoさん☆

ブチコちゃん、綺麗な子でしょ?
瞳は吸い込まれるような美しさです。
ブチコちゃんには、家族が沢山いるのですが、
どの子達も、mieさんとご家族の暖かい愛情のお蔭で
お家を持つことが出来、幸せに暮らしているんです
本当に、素晴らしい事だと思います!!
<< 奇跡の絶品ちゃん 美しく豪華な夜 >>