人気ブログランキング | 話題のタグを見る

贅沢な午後


可愛いナナちゃんに
お花に囲まれたluxurious afternoonをプレゼント♪

贅沢な午後_e0195115_23242692.jpg

八つ 水彩・パステル  モデル:ナナ



<被災地>にゃんこはうすの欲しい物こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 


 

←更新の励みに、お帰り前にポチッと応援の1クリックを頂けると感激です!
よろしくお願いいたします♪

エレガントな椅子とゴージャスなバラをプレゼントされてナナちゃん嬉しそうですね♪
ナナちゃんの気品ある大人の雰囲気にぴったりです。今にもバラの香りがただよってきそうです。
昨日、日本は仲秋の名月で満月でした。月明かりって明るくて、優しい光で包んでくれているようで和みますね。改めて自然はエネルギーを与えてくれる偉大なものだと感じます。
Commented by nanapu at 2013-09-20 09:35 x
わーいわーい♪ナナちゅわん!!!本にゃんには、気品はありましぇんが、
こんなにぜいたくな椅子とバラに囲まれて♪幸せです♪
今頃、気持ちよーく寝てると思います♪
Commented by love-zun at 2013-09-21 00:32
☆白猫ベルさん☆

ナナちゃん、喜んでくれたかな?
ズンだったら、寝る前に、薔薇を食い尽くすな・・・(笑)

神秘的な月明かりは、人を惹きつけますね
凄く大きなエネルギーを感じます
Commented by love-zun at 2013-09-21 00:34
☆nanapuさん☆

ナナちゃんはね、とっても魅力的で品があるよ
優雅でゆったりとしたお昼寝を楽しんでねぇ~♥♥
Commented by mie at 2013-09-22 11:56 x
ナナちゃん、ピンクのバラが似合ってます。
皆さんのコメントのように魅力的な猫ちゃんなのが伝わってきます。
とっても優しそうな子、会ってみたいな♪
Commented by love-zun at 2013-09-23 05:38
☆mieさん☆

ナナちゃんを 初めて描かせていただいたときも
確かピンクのお花と一緒に描いた記憶があります
ピンクがとっても似合いますよね♪
私も、ナナちゃんにはあったことがないのですが
いつか会えたら、照れちゃうかも?^^
by love-zun | 2013-09-20 00:03 | | Comments(6)