人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神降臨ズン



NYに遊びに来る前、息子がズンと話していたら(笑)
突然、ズンに光が降りて来たそうな・・・・

神降臨ズン_e0195115_0574481.jpg

飛行機が苦手な息子
これでズンに守ってもらえると感じたという
彼のハート型の幸せな脳味噌に乾杯・・・・(涙)



<被災地>にゃんこはうすの欲しい物こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 


 

←更新の励みに、お帰り前にポチッと応援の1クリックを頂けると感激です!
よろしくお願いいたします♪

神々し過ぎる!!
ズン様!
思わず拝んでしまいました(笑)。
Commented by nanapu at 2013-09-19 10:44 x
ひょえー、、zunzunさま~~~
私も守ってくだされ~ヽ(^。^)ノ
Commented by chigusano at 2013-09-19 12:20
 ひゃ~! ズン君というより
ズン様です~~!
神々しいわ。
きっと お兄ちゃんを守ってくれる!!!
Commented by love-zun at 2013-09-20 00:05
☆atsukoさん☆

フフ・・・宿りました・・・何者かが^^
拝んでくだされ
多分、何か良いことが・・・あるかも・・・・♪
Commented by love-zun at 2013-09-20 00:06
☆nanapuさん☆

ズン様にひれ伏して、お願いしなされ^^
Commented by love-zun at 2013-09-20 00:08
☆chigusanoさん☆

ズン様のおかげで、息子たちは無事に旅行を楽しむことが出来ました。
ズン様は我が家の守護神と、改めて認識♪
by love-zun | 2013-09-19 01:00 | | Comments(6)