お誕生日おめでとう ズンズン


♥♥♥ZNZUN、7歳のお誕生日おめでとう♥♥♥
今年も、また離れ離れのお誕生日になっちゃったけど
いつも、いつもズンちゃんの事、想っているよ
愛してるよ
もうすぐ帰るからね

e0195115_23542415.jpg

にーちゃんとねーちゃんから
沢山美味しいご馳走もらうんだよ^^

e0195115_0121132.jpg

早く、この子を抱きしめたいよぉぉぉ!!




<被災地>にゃんこはうすの欲しい物こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 


 

←更新の励みに、お帰り前にポチッと応援の1クリックを頂けると感激です!
よろしくお願いいたします♪

[PR]
by love-zun | 2013-09-15 00:01 | | Comments(14)
Commented by atsuko at 2013-09-15 00:12 x
ズン坊、7歳おめでとう!
7歳か〜。
もうじきふくチは8歳だから、ズン坊の方が年下なのね。
ズン坊のほうがおとにゃな気がするな〜(笑)。
YOKOさんが帰国したら今度はどんな風に歓迎してあげるか、
今から考えといてね♪
大好きなズン坊。
これからもずっと元気で、YOKOさんを幸せにしてあげて〜。
Commented by love-zun at 2013-09-15 00:24
☆atsukoさん☆

atsukoさん、そっちは夜中だよね?
それなのに、ズンちゃんに バースデーメッセージくれて、本当に嬉しいよ!!
有難う♪♪
ズン坊、今度どんなお出迎えしてくれるか、楽しみだなぁ
私の、余りにも切羽詰ったズン欠乏症の迫力で とりあえず非難とかしないでほしいな(汗)
キャー、早く会いたい♪♪
Commented by nanapu at 2013-09-15 07:01 x
おはよう!!!私は、朝です(≧∇≦)

ズンちゃん、お誕生日おめでとう!!!!!!
7才??まだまだわかい!!元気にしてるぅ??もうすぐ、帰るよぉ!!!
あっ、お忘れでしょうが、私へのエアメール。こちらで(⌒▽⌒)
Commented by 白猫ベル at 2013-09-15 13:04 x
ズンちゃんお誕生日おめでとう~!!!
うちのベルは今年6歳になったので1歳年上なんですね~。
「ズン欠乏症」の症状はほんと、すごーく!すごーく!すごーく!わかりますよ。
抱きしめたい…ふわふわの体に顔を寄せたい…あごをさすりたい…ひたいをゴリゴリしたい…ああ、言葉に出来ないです。


Commented by nora at 2013-09-15 14:50 x
zunzun, おめでとう!
これからも元気なズン坊でいてね。
yokoさんはいつだって必ず帰ってくるからね。
Commented by love-zun at 2013-09-16 09:17
☆nanapuさん☆

nanapuさん 有難う♪
ズン坊、7歳の赤ちゃんです。
可愛すぎて、可愛すぎて・・・^^
早く会いたいです
あ・・・エアメール?このイラストをはがきで送ればいいの?
NYのはがきじゃなくていいの?
Commented by love-zun at 2013-09-16 09:20
☆白猫ベルさん☆

有難うございます♪
ズンは、ベルちゃんより一歳にーちゃんなんですね??
ベルちゃんのほうが、ずっとずーっと落ち着いた
お姉さんの雰囲気がしますよね^^

もう、どうしようもない欠乏症で、訳わからんです^^
日本に帰って、次NYに来るとき、
ズンを連れてれきちゃうかも?^^
Commented by love-zun at 2013-09-16 09:22
☆noraさん☆

noraさん、有難うございます
ズン坊、早くYoko-boo帰ってこないかなぁ~って思っているかな?って
想像するだけで、苦しくなるほどの欠乏症です(笑)
<なんで、別々な訳???>とか八つ当たりして・・・・
困ったもんです(爆)

Commented at 2013-09-16 13:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by love-zun at 2013-09-17 03:56
☆鍵コメさん☆

うん、よかった!!有難う♪

Commented by mie at 2013-09-17 23:17 x
うわ〜、大事な日に出遅れちゃいました。
ZUNちゃん、お誕生日おめでとう☆
もうすぐ大好きなYokoさんが帰ってくるの楽しみだね。

Yokoさん。
ZUNちゃん、冬にNYなんていったらますますモフモフになるのでは!
Commented by love-zun at 2013-09-18 00:39
☆mieさん☆

出遅れなんて、関係ないよ~
どうも有り難うございます!! とっても嬉しい♪

NYの街で散歩しているわんこが予想外に小さい子達なのに
びっくりしているので
一度でいいから ズンをお散歩させて、チビ犬達をビビらせたいわぁ~^^
Commented by サイババにゃんこ at 2013-09-18 01:35 x
遅くなりましたが、ズンちゃん7歳のお誕生日おめでとう!

じったんが8歳と3ヶ月弱(草太さんはもうすぐ10歳)なので、ズンちゃんの方が年下なんですよね~!
・・・( ̄  ̄;) うーん、どうもうちのちび達の方が子供に見える・・・
きっと毛並みが立派だからですよね。
(^ー^* )フフ♪

いつまでも元気で、Yokoさんを安心させてあげてね!!
Commented by love-zun at 2013-09-19 01:15
☆サイババにゃんこさん☆

有難うございまーーす♪

そうなんですよ、今年で7歳
中身は永遠の赤ちゃんですが^^
これからも、ずっとずっとずーーっと、このまま呑気で
可愛いズン坊と一緒にいられますように♪

<< クロイスター美術館 エドワード・ホッパー展 >>