薫風(くんぷう)



e0195115_752243.jpg

F4 水彩・ペン モデル:ヒヨ


***************************************

ペットの肖像画のご依頼受付を 一時中止していましたが
納品が数か月先でもOK  メールでのみの打ち合わせOKの方に限って
受付を再開させて頂きたいと思いますので ご連絡ください。
気長ぁぁぁに待ってくださる方だけよ♪
shige-17☆lime.ocn.ne.jp(お手数ですが☆を@にs替えてください)



***************************************



<被災地>にゃんこはうすの欲しい物こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 


 

←お帰り前にポチッと応援の1クリックを頂けると感激です!




[PR]
by love-zun | 2013-09-12 07:11 | | Comments(12)
Commented by franz at 2013-09-12 11:31 x
なんという世界でしょう。。溜息がでました。。
ヒヨちゃん、美人画のように麗しい。。
Commented by nanapu at 2013-09-12 14:03 x
気品があって~ヒヨちゃんの瞳の奥が澄んでいて
優しいまなざしね。
こんな猫さんにあってみたいな♪
Commented by atsuko at 2013-09-12 18:20 x
和の雰囲気がとてもステキ。
やんごとない姫君かと思った♪
Commented by mie at 2013-09-12 21:36 x
とっても素敵な風景の中でヒヨが喜んでいるみたい!
暑さも寒さも苦手な子でこんな心地良い日が大好きなんですよ。
Yokoさん、ヒヨの気持ちをわかって下さってるんだなぁ。

いつもの事ながら絵の素晴らしさと猫への愛に感激します。
それから皆さんの優しいコメントも。
ゴキゲンな姿を描いて頂いて、皆さんに見て頂いてよかったね、ヒヨ。
どうもありがとうございました♪

Commented by ねこばばあ at 2013-09-12 22:01 x
光のどけき春の日に
ふりむいて微笑む
なんとかわいいネコさんでしょう!
Commented by 白猫ベル at 2013-09-13 00:19 x
初めてブログにコメント致します。
可愛い涼やかな瞳とふわふわの毛並みが素敵ですね。すごく~触りたくなる、そして抱っこしたくなりますね。
愛情に満ちた心が優しくなる絵ですね。
Commented by love-zun at 2013-09-13 03:28
☆franzさん☆

身に余るお言葉です、franzさん。
でも、とても嬉しく、次へのエネルギーになります
有難うございます
ヒヨちゃん、美人さんでしょ?
しっとりした 日本の美しさを感じる子です
Commented by love-zun at 2013-09-13 03:29
☆nanapuさん☆

優しさと気品を感じてくださって、嬉しいです
ヒヨちゃんには 逢ったことはないのですが、
きっと、そんな猫ちゃんなんだと思います♪
可愛いねぇ~
Commented by love-zun at 2013-09-13 03:33
☆atsukoさん☆

フフ・・・そうそう姫君の雰囲気♪
洋猫ちゃんと和柄の組み合わせって、なかなかスリリングで好きなんですが
やはり、こういう姫君は無条件にしっくりきますね
ヒヨちゃんの美しい佇まいに助けられた絵です
Commented by love-zun at 2013-09-13 03:41
☆mieさん☆

ヒヨちゃんの美しい佇まいは どんな景色の中でもピッタリだと思います
でも、今回は、和柄で...
お外生活を余りしていない(?)ヒヨちゃんの自然は
太陽が暑すぎず、風がきつすぎず いつも香り空気に囲まれた
穏やかなものですね
Commented by love-zun at 2013-09-13 03:42
☆ねこばばあさん☆

素敵なコメント有難うございます。
その通りです。
振り向いて微笑む 美しい猫ちゃんに出会いました♪
Commented by love-zun at 2013-09-13 03:46
☆白猫ベルさん☆

白猫ベルさん、はじめまして。
コメント残してくださって、有難うございます。

抱きたくなると感じてくださって、ホントに嬉しいです
私も両手で抱きしめたくなりながら 描きました♪

これからも どうぞよろしくお願いいたします。
<< エドワード・ホッパー展 ヤンキース >>