らーくーがーきー


絵をね、失敗しまして・・・
いつもは力技でどうにかしたりするんですが
どうも<無理!!>って感じで 
<こんちくしょー>と破り、ゴミ箱にポイッしちゃったんですが
コーヒー淹れて 気分転換して戻ってくると
ゴミ箱の中が なにやら楽しそう^^
・・・ってことで 落書きしてみました

e0195115_065389.jpg




***************************************

ペットの肖像画のご依頼受付を 一時中止していましたが
納品が数か月先でもOK  メールでのみの打ち合わせOKの方に限って
受付を再開させて頂きたいと思いますので ご連絡ください。
気長ぁぁぁに待ってくださる方だけよ♪
shige-17☆lime.ocn.ne.jp(お手数ですが☆を@にs替えてください)



***************************************



<被災地>にゃんこはうすの欲しい物こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 


 

←お帰り前にポチッと応援の1クリックを頂けると感激です!




[PR]
Commented by nanapu at 2013-09-09 09:22 x
楽しい楽しい♪きれいな色だし、yokoさんぽい色がいい!いい!どこが落書きなんだ??
それにしてもさ、
同じカテゴリの記事が5枚でてるけど、どれもいいよねぇ
特にやさしい風が手を振った。この古い門がいいね。
言葉も魔法ですね(^。^)y-.。o○
Commented by ねこばばあ at 2013-09-09 21:33 x
楽しい楽しい、絵がルンルンしてる!
観てる方もうきうきしてきます。
美味しいコーヒーでリフレッシュ。
気分って大切ですね。
ジーン・シモンズ見ました!ありがとうございます。
Commented by つむぎ at 2013-09-10 23:18 x
こういうスモーキーなピンクって大好きだゎ。
この猫ちゃんは、ズン坊よね?
あと少し!がんばってっっ
Commented by love-zun at 2013-09-11 00:54
☆nanapuさん☆

ハロウィーン用に、枯葉を描くはずだったんだけど
訳わからん方向に行ってしまって・・・・
でも、こんな風にパレットにる色を 好きに遊ばせて
乾いてから、これまた好きに落書きするって
凄く楽しい作業かもしれないって思った^^

同じカテゴリで出てくる写真って、その時々で違うみたいだね
時々 ドキッとしたり、懐かしかったり、
面白い機能ですね♪
Commented by love-zun at 2013-09-11 00:55
☆ねこばばあさん☆

有難うございます
これ、ねこばばあさんもやってみたら、ルンルンですよ
ジーンシモンズのエプロン、ブラブラしている時に見つけて
ねこばばあさんを思い出して写真撮ったんだけど
なかなかのインパクトでした^^
Commented by love-zun at 2013-09-11 00:58
☆つむぎさん☆

私も、こういうピンク大好きなんです
つむぎさんの お花の先生も好きよね♪

ここにいて、時々ズンの姿を見たり、声を聞いたりして・・・
ほとんど限界です!!
頑張れませーん。
・・・ってことで、予定より、早く帰っちゃる!!!!!!!!
by love-zun | 2013-09-09 00:09 | | Comments(6)