Central Park 夏2


夏のセントラルパークをもう一枚
2013年 夏 Central Park

e0195115_5321218.jpg

F4 水彩



***************************************

ペットの肖像画のご依頼受付を 一時中止していましたが
納品が数か月先でもOK  メールでのみの打ち合わせOKの方に限って
受付を再開させて頂きたいと思いますので ご連絡ください。
気長ぁぁぁに待ってくださる方だけよ♪
shige-17☆lime.ocn.ne.jp(お手数ですが☆を@にs替えてください)



***************************************



<被災地>にゃんこはうすの欲しい物こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 


 

←お帰り前にポチッと応援の1クリックを頂けると感激です!




[PR]
Commented by hiipopo at 2013-09-06 07:43
おはよう。綺麗な風景に思わずうっとりですよ。
セントラルパークは、たくさんの夢と冒険を生み出しているよね。
色々な顔があるんだよね。
やっぱり、緑は、心を落ちつかせてくれますね。
夏のざわざわから、秋の空気へ〜
リセットしよう。
Commented by ねこばばあ at 2013-09-06 23:10 x
こんにちは。
セントラルパークってどんだけ大きいのかよくわかってないねこばばあなんだけど、
やっぱり夜は危険なんだ。
日本で暮らしてると平和ぼけだわね。
そういう事に鈍感です。
といっても、日本も最近物騒になってきました。
それでもYoko-booさんの描くセントラルパークはとってもすてき!
Commented by love-zun at 2013-09-07 12:00
☆hiipopoさん☆

エネルギッシュで人工的な大都会の中に
こんな広大な緑あふれる公園が有るっていうことが
本当に素晴らしいと思うし、人々の心の均等を守るという意味でも
想像以上に大きな役割を果たしているのだと思います
緑の持つ癒しの力は底知れないね
私自身も、助けられていると思います♪

この公園は、一年中 美しいよ!

Commented by love-zun at 2013-09-07 12:05
☆ねこばばあさん☆

美しくて 家族連れや恋人たちや一人で楽器や本や
スケッチブックを抱えた人達や
とにかく皆の癒しの場だと思うけれど
広すぎるので、やはり夜や奥深いところは 
気を付けないといけない場所でもありますね
それは、多分世界中同じですね♪
私は表面だけしか知らないけれど、そこを歩いたり、
スケッチしたりするだけで
本当に幸せな気分になりますよ^^
Commented by mie at 2013-09-08 00:41 x
二枚とも夏の明るさと濃い緑が印象的で素敵です!
他の季節の絵も見たくなって過去記事見なおしてきたら、
紅葉の中のニワトリちゃん、セントラルパークだったんですね。
あの絵もすごく好きだったんです!
今年もYokoさんのNY滞在中に、キレイな秋の日がありますように☆
Commented by love-zun at 2013-09-09 07:14
☆mieさん☆

mieさん 有難うございます
ブログをさかのぼって、風景画を観てくださったなんて
感激です
まだまだ思ったように表現出来なくて 恥ずかしい気持ちも有りますが
これからも どんどん描いて 少しでも感動した自分の気持ちを
絵に表現できるようになりたいと思っています!

緑も素晴らしいけれど、秋・冬がとにかく好きです!!

by love-zun | 2013-09-06 05:33 | | Comments(6)