I walk in・・・



e0195115_493844.jpg

インチ 水彩・ペン モデル:葵女

モデルがあおちゃんって・・・
<それは違う!!>とねこばばあさんに言われてしまうと、
返す言葉もないほどにポーズだけ頂いた感がありますが・・・
あおちゃんのこのポーズと瞳を見た時に
頭に浮かんだ絵ですので・・・そこんとこはよろしく!(爆)


***************************************

ペットの肖像画のご依頼受付を 一時中止していましたが
納品が数か月先でもOK  メールでのみの打ち合わせOKの方に限って
受付を再開させて頂きたいと思いますので ご連絡ください。
気長ぁぁぁに待ってくださる方だけよ♪
shige-17☆lime.ocn.ne.jp(お手数ですが☆を@にs替えてください)



***************************************



<被災地>にゃんこはうすの欲しい物こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 


 

←お帰り前にポチッと応援の1クリックを頂けると感激です!




[PR]
by love-zun | 2013-08-30 04:14 | | Comments(4)
Commented by nanapu at 2013-08-30 06:46 x
確かに、青い目してきれいだから、ちょっと太めだけど、
きっとアオちゃんも喜ぶと思うわぁ
(^_^)
こういうデザイン的な絵もいいよねぇ♪
ちなみにね、ナナはモンローウォーク♪(≧∇≦)
Commented by ねこばばあ at 2013-08-30 23:30 x
あーーー、あおちゃんだ あおちゃんだ!
アングルの名画みたいに肩越しにこっちを見てるわ。
ねこばばあのマンガだとちょっと変わり者の女の子にされちゃうから、
こんなにおしゃれな絵にしてもらうと感激です~。
Yoko-booさん どうもありがとうございます。
あおちゃん鼻高々だわ~。
昨日のフレッシュジュースの背景みて うわぁ!
すごいなぁ、こんな素敵な所に住んでいらっしゃるんだ。
すてきだにゃぁ!
Commented by love-zun at 2013-08-31 03:02
☆nanapuさん☆

ププ、私がデザインすると、どの子もおデブちゃんになるのよ♪
ぽっちゃりにゃんこLOVEです!!
ナナちゃんはモンローウォークなの?
か・わ・い・い♥
Commented by love-zun at 2013-08-31 03:05
☆ねこばばあさん☆

あおちゃん・・・・でOK?(爆)
この格好が、凄く素敵だったから
絶対に描きたかった絵なんです♪
喜んでいただけて、うれしーー^^

フレッシュジュースの写真、
グラスの中に エンパイアとクライスラーを入れてるんですよ^^
<< ボザール・ミューからシャトン ... 娘とNY 3日目 >>