When in doubt・・・



e0195115_11465688.jpg

インチ  水彩・ペン





***************************************

ペットの肖像画のご依頼受付を 一時中止していましたが
納品が数か月先でもOK  メールでのみの打ち合わせOKの方に限って
受付を再開させて頂きたいと思いますので ご連絡ください。
気長ぁぁぁに待ってくださる方だけよ♪
shige-17☆lime.ocn.ne.jp(お手数ですが☆を@にs替えてください)



***************************************



<被災地>にゃんこはうすの欲しい物こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 


 

←お帰り前にポチッと応援の1クリックを頂けると感激です!




[PR]
Commented at 2013-08-17 13:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-08-17 14:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by love-zun at 2013-08-17 21:05
☆鍵コメさん☆

ウニャニャ?
なぜに鍵コメだろか?(笑)
元気になってて良かったよ♪
でっかいおちりのポテポテニャンコが大好きさ!!
Commented by love-zun at 2013-08-17 21:18
☆鍵コメさん☆

有難う^^

ウヒッ 私その本持っていますぜ!
本屋をブラブラしていている時に発見し、即買いしました^^
是非是非、お願いしたいです♪
日本語版が出たら、もう一回 即買いしますよん♪

P106-109やP139-143辺り、好きだなぁ~^^
Commented at 2013-08-17 23:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiipopo at 2013-08-18 10:52
げっ、、なんでみんな鍵コメ??
Commented by chigusano at 2013-08-18 13:21
意味が 英語が苦手なのでわからないけど

この絵の猫ちゃんを見ていると
幸せな気分になってくるわ~~♡

そして ↓お花!素敵!
お花も 一役かってパーティさぞかし にぎわったでしょうね♪
Commented by love-zun at 2013-08-19 20:33
☆鍵コメさん☆

フフ・・・・ラジャ!
Commented by love-zun at 2013-08-19 20:34
☆hiipopoさん☆

ウニャニャニャ!
ビックリの鍵コメ整列??(笑)
Commented by love-zun at 2013-08-19 20:39
☆chigsusanoさん☆

有難うございます。

メッセージは
疑惑に不安で胸がいっぱいになってしまって苦しい時は
それに押しつぶされずに
自分は、思いやりや愛情で暖かく明るい場所を心の中に探して
それを信じて進んでみようねって感じです

Commented by つむぎ at 2013-08-20 22:12 x
ずっしりみっしり体型が、うちのお嬢さんにオーバーラップしました(笑
こういうタッチもステキねーーー
Yokoさんの絵を小さくスキャンして、刺繍してみたくなってきた^^
Commented by ねこばばあ at 2013-08-20 23:22 x
ねこばばあも英語苦手。
辞書ひいてみたけどやっぱりhearty sideとかよくわからなかった。
chigusanoさんが代わりに訊いてくださったので嬉しいわ。
時間があったら英会話習いに行きたいわぁ。
で、なんで皆さん鍵コメ???
そっちがなんだか気になっちゃう~。
Commented by love-zun at 2013-08-25 11:41
☆つむぎさん☆

アハハ、ずっしりみっしり(爆)
猫ちゃんは、ドッカーン体型が良いなぁ~

つむぎさんの刺繍の神様は どうやら長逗留のご様子♪
私はね、なんだか編み物仙人に何十年振りかに肩を叩かれたような気がするんだけど
そんな時間無いし・・・って気付かない振りしてるよ(笑)
Commented by love-zun at 2013-08-25 11:46
☆ねこばばあさん☆

ウヒッ 我がブログのコメント史上最多の鍵コメだったかも?
皆さん思慮深くて、いろいろと考慮してくださるのね
メールでコメントの方にも、こちらで皆さんと交流してくださいねって
時々お願いするんだけど・・・・ね♪
でも、どんな形でも、コメントいただけるのは、とても嬉しいです♪♪
私の絵の中の英語は、一風堂NYの日本語メニューの壁紙のように
デザインとして見て頂いて良いんですよ~
by love-zun | 2013-08-17 12:02 | | Comments(14)