ミロちゃん



e0195115_5341398.jpg

オーバル 水彩 モデル:ミロ <くらしのギャラリーちぐさ>

ちっちゃいお転婆さんを描こうと思っていたら
いつの間にか、すっかり綺麗なお嬢さんになってしまったわ♪




***************************************

ペットの肖像画のご依頼受付を 一時中止していましたが
納品が数か月先でもOK  メールでのみの打ち合わせOKの方に限って
受付を再開させて頂きたいと思いますので ご連絡ください。
気長ぁぁぁに待ってくださる方だけよ♪
shige-17☆lime.ocn.ne.jp(お手数ですが☆を@にs替えてください)



***************************************



<被災地>にゃんこはうすの欲しい物こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 


 

←お帰り前にポチッと応援の1クリックを頂けると感激です!




[PR]
by love-zun | 2013-08-13 05:37 | | Comments(12)
Commented by nanapu at 2013-08-13 07:29 x
オーー、すっぴん美人のミロちゃんですね♪
ツヤツヤとした毛並みが、気持ち良さそう。こういう表現は、やっっぱり
すばらし!!
Commented by atsuko at 2013-08-13 07:50 x
ほんとに!
仔猫さんだったのに、すっかりおねーさんになっちゃいましたね♪
それでも表情はどこかいたずらっぽいわ〜。
つやつやしたビロードのような毛並みの美しさが良くでててステキ♪
黒猫さんて、写真で見るより実物の方が数倍かわいいんですよね〜。うふふ。
いや、黒猫さんに限ったことではないか。

↓メニューがデコレーションというのは、いくらなんでも反則でしょう(笑)。
絶対注文するって!
Commented by chigusano at 2013-08-13 09:09
キャ~~♡

まさしく これはミロですよ~!
好奇心旺盛で 今にも跳びかかかりそうな 眼つき そっくり♪
それにこの子は 口もとがその時、角が出来るくらい
膨らむの^^! なんと ミロを直接見て描かれたかのような
絵です~~♪
YOKOさん どうもありがとう~~!

今日リンクさせて下さいね~~!
Commented by nora at 2013-08-13 12:13 x
濃淡だけでこれだけ表現できるって、
この技術、yokoさんの武器ね。^^v
すばらしい~
Commented by ねこばばあ at 2013-08-14 02:00 x
うひゃ~、ミロちゃんだ!
似てるだけじゃなくて表情が活き活きしてるね。
さすがYokoさんですね。すごいわぁ。
Yokoさん、東京は暑いよ~。
Commented by love-zun at 2013-08-14 09:34
☆nanapuさん☆

黒ネコちゃんの毛の艶は、本当にウットリしますね
私も いつか一緒に暮らしてみたいなって、思ってしまいます^^
Commented by love-zun at 2013-08-14 09:37
☆atsukoさん☆

黒ネコちゃんは、写真に撮るのも難しいですね
私が撮ると、全てまっくろくろすけになってしまいます。

ミロちゃんが ちぐささんの所に来たとき、
絶対に 子猫の間に会いに行く!!って思っていたのに
結局、すっかり立派な美猫さんに成長してしまいました^^

フフッ、メニューが壁紙って、かなり斬新ですよね!
Commented by love-zun at 2013-08-14 09:40
☆chigusanoさん☆

喜んでくださって、嬉しいです!
結局、日本に帰ると、なんやかんやで忙しくて
なかなかミロちゃんに会いに行くことが出来ませんが
赤ちゃんの時から成長を見守っている、親戚のおばちゃんのような気持ちで描きました(笑)

リンク、有難うございます
沢山の方に観て頂けて、とても嬉しいです♪
Commented by love-zun at 2013-08-14 09:43
☆noraさん☆

noraさん、有難うございます。
黒猫ちゃんを描くのは、実際かなり緊張します
濃淡は、何度も塗りなおすと汚くなるので
少し大袈裟に言うと、息を止めて、居住まいを正して
一発勝負な所があります
それだけに、描くのが楽しい(笑)
Commented by love-zun at 2013-08-14 09:46
☆ねこばばあさん☆

ねこばばあさん、有難うございます

ミロちゃんには 実際あったことが有りませんが
ちぐささんのブログで 毎日見守っているので(笑)
もう何度もあったような気分になってしまっていますよ^^

東京の猛暑のニュースに 本当に心配になっています
どうなっちゃったんだろう??
本当に、熱中症や疲労の蓄積に、気を付けてくださいね!!

Commented by つむぎ at 2013-08-14 14:48 x
こないだまで赤ちゃんだったミロちゃんですよね。
本当に綺麗なお嬢様になって・・・♥
かわいいです~~

今日も猛暑なのに、あのコストコまで行ってきました。
あの直線道路の途中で行き倒れになりそうに・・・。
真夏に徒歩で行くもんじゃないゎ(笑
Commented by love-zun at 2013-08-14 21:36
☆つむぎさん☆

黒猫さんは、永遠の憧れですよ♪
ミロちゃん、見る見るうちに大きくなっちゃって、綺麗な子ですよね!

わー、コストコまでの道は、なかなか辛そう!
でも、美味しいもの買ってきたの?
エライ^^
<< いけない、いけない、いけない・... 一風堂NY2号店 >>