やんちゃパンジャ


e0195115_21221054.jpg

インチ 水彩・パステル モデル:パンジャ NekoMinto

お目メ クリクリで見上げる顔が やんちゃパンジャだわ^^
最近は、少しお兄さんになったみたい・・・・?(笑)


***************************************

ペットの肖像画のご依頼受付を 一時中止していましたが
納品が数か月先でもOK  メールでのみの打ち合わせOKの方に限って
受付を再開させて頂きたいと思いますので ご連絡ください。
気長ぁぁぁに待ってくださる方だけよ♪
shige-17☆lime.ocn.ne.jp(お手数ですが☆を@にs替えてください)



***************************************



<被災地>にゃんこはうすの欲しい物こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 


 

←お帰り前にポチッと応援の1クリックを頂けると感激です!




[PR]
by love-zun | 2013-08-03 21:28 | | Comments(10)
Commented by empiK at 2013-08-04 04:36
うわぁ〜〜〜〜、感激!!!!パンジャ描いてくれてありがとうございました!!! もうすっごい特徴とらえてるぅ。ようこさん最高☆
パンジャに見せてあげたけど、自分だって気がつかない。パンジャより可愛いパンジャの絵(笑)ですよ、ほんとう。さっそくリンクさせていただきますね。
Commented by love-zun at 2013-08-04 05:52
☆empiKさん☆

エンピさん、有難う。
もー、皆 優しいなぁ~^^

私、喜んでくださる方の言葉を励みに
もっと上手になりたいと、本当に心から思うわ♪

パンちゃん、今度は少しお兄さんなったところも描かないとね♪
Commented by nanapu at 2013-08-04 06:33 x
きゃーん、かわいいわん。毛がフワフワだね♪お目々もクリクリ!
大好きだな。今にも飛び出してきそうだよ♪
Commented by つむぎ at 2013-08-04 09:07 x
わ、もろパンジャ君だーー!
エンピママさんちのこの絨毯、パンジャ君に良く似合う!と思っていたんです。
やっぱり似合う♥

↓ちょっと落ち込んでいたYokoさんの気持ちに心が痛かった。
ネコは『今』を生きる生物だから、離れている今も
おにいちゃんおねえちゃんに可愛がられて、きっとご機嫌さん。
秋になってYokoさんが戻ったら、大好きなママと一緒でご機嫌さん♥
ズン坊はいつだって幸せだと思いますよー^^
Commented by atsuko at 2013-08-04 10:13 x
くりくりお目目がパンジャくんそのもの!
ってお目にかかったことはないんだけども(笑)。
なのに「そうそう!これこれ!」と思わせてくれるYOKOさんの絵ってすごい!

↓絵本、いいですね〜。
もう6月の話になりますが、
bunkamuraでレオ・レオニさんの展覧会をやってたので見に行ったの。
絵本も素敵だったけど、原画はもっと素晴らしかったです♪
Commented by love-zun at 2013-08-04 10:22
☆nanapuさん☆

nanapuさん、有難う♪
そうなの、元気いっぱいで、いつでも飛びついてきちゃう やんちゃさんなのよ♪
・・・って、私もあったことないんだけどね^^
でも、その雰囲気が出したかったから成功だ(笑)
嬉しい!
Commented by love-zun at 2013-08-04 10:27
☆つむぎさん☆

そうなの、私写真を背景までそのまま使わせていただくことは
ほとんど無いんだけど
この画像見た時には、もうこれしかないって感じで・・・
凄くピッタリよね♪

あー、ごめんねー!!でも、メール有難う♪
私、ブログを始める時に、ブログで愚痴ったり 泣き言書くのは格好悪いから、自分は絶対にやめて
純粋に絵を見ていただくことと、ズンの事を・・・なんて思っていたのに・・・・
結局 こんなものよ・・(笑)
皆優しいから、つい甘えちゃうし、今は特に なんか一人ぽっちの気分だからなぁ~
ちょっとクールで格好いいブログ目指しても、根がヘタレだから無理^^
甘えちゃうニャーーン(ヤメレ!!)
つむぎさん、有難うね♪
Commented by love-zun at 2013-08-04 10:33
☆atsukoさん☆

atsukoさん、有難う!!
フフ、私もお会いしたことないんだけど、きっとパンちゃんは
こんな子よ(笑)
元気で、やんちゃで 可愛い子♪

あーー、実は、私もギリギリでレオ・レオニ展行ったんだよ!!
もー、コルセットして、腰をサスリサスリ、ばあさんの様な格好で(笑)
ゆっくり観れなかったけど、本当に感動して、
NYに発つ前に 身体をしっかりしてもう一回しっかり観たいと思っていたのにそのまま・・・(涙)
ファインアートも、もちろん大好きだけど
私は 絵本の絵に憧れるなぁ~!!
Commented by ねこばばあ at 2013-08-04 11:49 x
“私のズンズン”みて ねこばばあも心が張り裂けそうでした。
何て言っていいのか、コメント書けなかった。ごめんなさい。
単純にNYいいなぁ、なんて羨ましがってしまったけど、
もし、ホントに行けって言われたら、
根性なしのねこばばあはきっと行けない。
Yoko-booさんは強いと思う、すごいと思う。
そんなYoko-booさんだからすてきなお友達がいっぱいなのね。
パンジャ君、ほんとに飛び出してきそう!
Yoko-booさんの絵には愛情がいっぱい詰まってる!!!
Commented by love-zun at 2013-08-05 08:10
☆ねこばばあさん☆

ねこばばあさん、ごめんねぇ~
ヘタレな事を書いてしまった!
私は、自分で来たくて 努力して道を切り開いてここにいるわけではなくて
流れに任せて来ただけだから(笑)ぜんぜーん、凄くないよ。
でも、せっかく素敵な街に住むこになったんだから
せめて、なにかを吸収しないとね^^  ガンバル!

ねこばばあさんも、優しいなぁ~
私の絵は、まだまだまーだまーだ だと思っているけど
その通り、愛情はいっぱい詰まっているよ♪
<< ユニオンスクエアのファーマーズ... WHY CHILDREN... >>