プリンセス メイ


どこかに、プリンセスになりたい子がいると聞きましたよ♪

e0195115_21261459.jpg

インチオーバル  水彩・パステル  もでる:めい <のんたんち>

優しいおばさんに救われて、すくすく育ったお嬢さん
Yoko-booには 今でも立派なプリンセスに見えますよ♪





***************************************

ペットの肖像画のご依頼受付を 一時中止していましたが
納品が数か月先でもOK  メールでのみの打ち合わせOKの方に限って
受付を再開させて頂きたいと思いますので ご連絡ください。
気長ぁぁぁに待ってくださる方だけよ♪
shige-17☆lime.ocn.ne.jp(お手数ですが☆を@にs替えてください)



***************************************



<被災地>にゃんこはうすの欲しい物こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 


 

←お帰り前にポチッと応援の1クリックを頂けると感激です!




[PR]
Commented by ねこばばあ at 2013-07-28 00:37 x
またまた大感激~!
めいがホントにお姫様みたいです~。
サビ柄がいちばん絵にならないと思っていたのに
Yoko-booさんすばらしいわぁ。
ありがとうございます。
めいが お見合い写真にしたいって言ってます。
Commented by nanapu at 2013-07-28 10:02 x
めいちゃん、かわいい!!!本当にプリンセスだわぁ♪
えっとぉ、、ちょっと嫉妬が入るわ(^_^;)
Commented by chigusano at 2013-07-28 18:42
わっ! めいちゃんが 憧れていたお姫様!
お姫様になったんだ♪ すごくキュート~♡

めいちゃん おめでとう~!

すてきよ~~♡
Commented by つむぎ at 2013-07-28 20:42 x
わ!めいちゃんお姫様!
(ねこばばあさんのBlog、見てます★)
サビちゃんって優しいんですよね~
そんな雰囲気がとっても出ています♪
Commented by love-zun at 2013-07-30 10:15
☆ねこばばあさん☆

オー、良かった、良かった!
お見合い写真に使ってくだされ(笑)

実は、こんだけ猫絵を描いてきて
サビにゃんを始めて描きました。
素敵なモデルさんが現れて、凄く嬉しいです♪
こちらこそ、有難うございました。
他の子も描くからねぇ~^^
Commented by love-zun at 2013-07-30 10:22
☆nanapuさん☆

5にゃんとは 私よりもずーっとお付き合いが長いnanapuさんに
そう言って頂けて嬉しいです!
プリンセスにピッタリの、美人さんだよね、メイちゃん♪

エッ・・・!!イカンヨ!嫉妬はイカンヨ!怖いよ^^
ナナちゃんもお嬢さんだものね♪
ナナちゃんの絵を出した時の個展では
多分、ナナちゃんが一番人気だったんだよ。
ギャラリーのオーナーが凄く気に入っていたし 
猫上級者の人達は、子猫ちゃんとかよりも、
ナナちゃんのような味のある美人さんに 目が行くのよね♪
Commented by love-zun at 2013-07-30 10:24
☆chigusanoさん☆

ちぐささん、有難うございます!

メイちゃん、お姫様にふさわしい美人さんなので
私もすっかりその気になって 楽しんでしまいました^^


Commented by love-zun at 2013-07-30 10:26
☆つむぎさん☆

サビちゃんが 身近にいなくって 初めて描かせていただきました♪
目くらましのような柄に ちょっとテンション上がった(爆)

サビちゃんって、優しくて、賢いっていいますよね。
それに、メイちゃんは、とっても美人さん♪

楽しかったぁ^^
by love-zun | 2013-07-27 21:30 | | Comments(8)