夜の帳とともに



e0195115_5555679.jpg

八つ 水彩 モデル;めい・ももたろう <のんたんち>

うーん、初めて描かせていただく子達をこんなにデフォルメしちゃって
ごめんね、ねこばばあさん(笑)

でも、この写真を見た時に私が描きたいと思った、
その感じが表現出来て、私は気に入ってるのよ(笑)
老眼をショボショボさせて描いた周りは、不要だったかもしれない

本物の めいちゃんと、ももたろうは お目目もクリクリで
とーっても愛らしい子ちゃん達ですよ~♪





***************************************

ペットの肖像画のご依頼受付を 一時中止していましたが
納品が数か月先でもOK  メールでのみの打ち合わせOKの方に限って
受付を再開させて頂きたいと思いますので ご連絡ください。
気長ぁぁぁに待ってくださる方だけよ♪
shige-17☆lime.ocn.ne.jp(お手数ですが☆を@にs替えてください)



***************************************



<被災地>にゃんこはうすの欲しい物こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 


 

←お帰り前にポチッと応援の1クリックを頂けると感激です!




[PR]
Commented by hiipopo at 2013-07-25 10:43
きゃーーーーーー素敵じゃん!!!いいなぁ!!!
こういうの大好きだよ!!
メイちゃんもももちゃんもすごく喜ぶと思うわぁ!!!!!
よだれが出ちゃうわぁ!!!
Commented by 黒猫ワグちゃん at 2013-07-25 14:24 x
夜の帳とともに.....
何て素敵な絵でしょう! 
猫ちゃんの目に惹きつけられる!!
本当に素晴らしいです!!!

Commented by atsuko at 2013-07-25 18:28 x
すごい!神秘的!
レトロな本の挿絵みたい!
きっと純文学か探偵小説だな(笑)。
YOKOさんてほんと引き出しが多い!
Commented by love-zun at 2013-07-27 00:13
☆hiipopoさん☆

hiipopoさん、有難う♪ 
そういってもらえると、凄く嬉しいわ!!
リアルに描くのもいいんだけれどね、
ちょっと 一人でニヤニヤしながら デフォルメして描くのって
すごーく、すごーく楽しいのよね!!
Commented by love-zun at 2013-07-27 00:18
☆黒猫ワグちゃんさん☆

わー、本当に有難うございます。
この子達を見た時に 完全に頭の中にこの絵が浮かびました^^
猫が時々見せる、近寄りがたい雰囲気を持った輝く瞳
美しいですよね


Commented by love-zun at 2013-07-27 00:20
☆atsukoさん☆

レトロな本の挿絵って、いただけるのって、凄く嬉しい!
凄く憧れるもの♪

フフ、妄想がグルグルするのも、作風が定まらないのも
良い事なんだか、悪い事なんだか、判断しかねますが
とにかく描いていて楽しいということを優先してます^^
で、その絵に 反応して下る方がいることが幸せ♪♪
有難うねぇ~
Commented by ねこばばあ at 2013-07-27 01:59 x
感激ですーーーーーっ!
ほっといたら死んでたであろう命が大きく育って
こんなにすてきな絵のモデルにしていただけるなんて!!!
ねこばばあが描くとあんな饅頭みたいな絵になっちゃうだけなのに!
ほんとにありがとうございます!!!
あーーーー、玄関に飾りたいなぁ。
Commented by chigusano at 2013-07-27 17:35
わ~~! 素敵! 素敵!
めいちゃんと ももたろうちゃんが
カッコいい モデルに~♡
なんだか 神秘的!
猫ちゃんって こういうお顔する時がありますよね。

素敵な作品だわ~~!
Commented by love-zun at 2013-07-27 21:19
☆ねこばばあさん☆

有難うございます。
ご家族に喜んでいただけるのが なにより♪
嬉しい!嬉しい!

でも、毎日愛をかわしている(笑)
ねこばばあさんが描くめいちゃんには、誰の絵もかないませんよー!!
Commented by love-zun at 2013-07-27 21:21
☆chigusanoさん☆

ちぐささん、有難うございます!!
猫生活をしている人は、この感じ(笑)わかってくださいますよね♪
お気楽呑気な猫ちゃんが ふと見せる自然と交信しているような
神秘的で近寄りがたい雰囲気
凄く魅かれます!
by love-zun | 2013-07-25 06:07 | | Comments(10)