黄金の恐竜


5番街のルイ・ヴィトンのディスプレイが黄金の恐竜になっていました

e0195115_2303472.jpg

去年は、草間彌生さんとのコラボで水玉になっていたヴィトン
今回は恐竜です。
素晴らしい♪ Yoko-boo ドツボです!
ヴィトン製品、買うわけではありませんが・・・(笑)

マンハッタン以外では、ロンドン・パリ・東京で展開されていて
東京は表参道で見ることができるそうですが 気付かなかった・・・・

e0195115_241224.jpg

恐竜登場にワクワクして描きましたが
実際のディスプレイは こんな泥臭いものではなく
 輝く黄金の恐竜とナイスなマネキンのコラボです








***************************************

ペットの肖像画のご依頼受付を 一時中止していましたが
納品が数か月先でもOK  メールでのみの打ち合わせOKの方に限って
受付を再開させて頂きたいと思いますので ご連絡ください。
気長ぁぁぁに待ってくださる方だけよ♪
shige-17☆lime.ocn.ne.jp(お手数ですが☆を@にs替えてください)



***************************************



<被災地>にゃんこはうすの欲しい物こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 


 

←お帰り前にポチッと応援の1クリックを頂けると感激です!




[PR]
by love-zun | 2013-07-23 02:37 | お出かけ | Comments(6)
Commented by nanapu at 2013-07-23 12:23 x
この前、何十年かぶりに、表参道へ行って、人だかりに(@_@;)して帰ってきたけど、、、そういうところもちゃんと見ないとだめだよね、、、、
こういう発想がすごいですね。世界に発信できる広告が作れたら、いいなぁ。
yokoさんのかいた恐竜もかわいいよ。どうやって書いたのかな??
Commented by love-zun at 2013-07-23 22:12
☆nanapuさん☆

私も NYに来る前に表参道にいったけれど、気付かなかった。
暑くて、目がまわっていたかな?^^

本物は、金色の恐竜で、ヴィトンのバッグを持っていたりして
なかなかお茶目でゴージャスですよ!
是非、機会があったら見てみてね♪

これは、水を弾くマスキング液で先に恐竜を描いて、
そのあと周りを色づけして、マスキングを剥がしたんだよ
Commented by つむぎ at 2013-07-24 07:29 x
恐竜も好きー!!
爬虫類好きだからかしらん(笑
横浜に来ている冷凍マンモスGirlのYUKIも観にいきたいのだ(恐竜ではない)

ルイヴィトンって粋よね。
あ、いっこも持ってないけど!(笑
Commented by 黒猫ワグちゃん at 2013-07-24 18:03 x
YOKOさんこんにちわ~
私、NYに行ってきました。 暑かった~
船に乗って見た自由の女神に感動し
想像していたよりも綺麗な地下鉄、
混んでぎゅうぎゅうだったバス、
一番便利だったタクシー そしてセントラルパークでは.....
そうYOKOさんの絵を見て乗りたーいと切望していた馬車に乗りました。頭に紫の飾りをつけたあこがれのお馬さんです。
私の手から人参をポリポリと食べて本当に可愛かった♪
YOKOさんのお蔭でNYを100倍楽しめました。感謝です。
NYはエネルギッシュな街!
YOKOさんに似合う街だと実感しましたよ~♪
これからも元気いっぱいのブログを楽しみにしていまーす!
Commented by love-zun at 2013-07-25 05:13
☆つむぎさん☆

恐竜、良いよね!カッチョウエエ♪
多分、爬虫類好きっていうのも有るけれど 猛禽好きだからじゃないかしら??

そう、製品は持たないけれど、ヴィトン、粋。
草間さんのも良かったけれど、昔表参道に新店舗が出来る時
山本容子さんの作品をひとつづつ照らし出していたのも素晴らしかった!

個人的には、グッチのジョジョも仰天で良かったけど(笑)
Commented by love-zun at 2013-07-25 05:20
☆黒猫ワグちゃんさん☆

あー、行ってらしたんですね・・っていうか、
来てらしたんですね・・って言うの??
行ってらした時期は、私が日本に居る間だから、ややこしいわん。
うーん。ひと月ずれていたら、私がフルアテンドさせていただきましたのに^^

凄く楽しまれた様子!!素晴らしです♪
馬車にも乗られたんですね♪ 私はまだ乗ったことがないのですよ。
とっても仲の良いご夫婦が、NYの街を ワクワクドキドキ、
心から満喫されている様子が伝わってくるコメント、
本当に有難うございます。
私まで、嬉しくなってしまいました!!
はい、私もお二人に負けないよう、
楽しいNYブログ書かせていただきますよー♪
有難うございまーーす。
<< 夜の帳とともに Cat in Residence >>