ねこらんまん展終了


雅叙園<ねこらんまん展>無事終了いたしました

e0195115_9391494.jpg

期間中、たくさんの方々においで頂き、たいへん盛況のうちに終えることができました
心から感謝いたします
途中でポストカードが品切れになってしまい、申し訳ありませんでした
近いうちに、ネット販売<ねこの引き出し>でご購入いただけるようになると思いますので
その時はよろしくお願いいたします

最終日は、atsukoさんつむぎさんが再集合してくださり
それにnanapuさんと木彫り作家 遠藤さんの奥様が加わり まずはランチ!

e0195115_9502082.jpg

もちろんズン坊も参加ですのよ♪
で、ズン坊とツーショットの美猫(笑)は
nanapuさんに、カツアゲ状態で作らされた(爆)ナナちゃん♪

そして、この日は、私が愛する<悪いシリーズ>の・・・あ、これ、勝手に命名ですが・・・
遠藤正美さんの実演がありましたので、齧り付きで見学させていただきました

e0195115_947227.jpg
実演中に寄り添い 記念撮影をする迷惑な女の図

いやー、短時間で、ボリボリ削られ 悪い猫が出来上がっていくのには、感動しました
しかも、周りが 削られた木の香りに包まれ、天然アロマの素晴らしい事!!
彩色が大変とおっしゃっていたので、是非是非私を使ってくださいませ
色塗り…できると思います!!

搬出まで、時間が有ったので 後から駆けつけてくださった 
ねこばばあさんも混じってお茶タイム

e0195115_9574617.jpg

まずるプクプクご機嫌ズン坊も参加^^
もー、完全に皆に呆れられています(笑)
で、注目していただきたいのが この立派なおひげ!!
今までなかったでしょ??でしょ??
つむぎさんが、今まで集めた ビッちゃんとケン坊のおひげを分けてくれましたの^^
今では、小ズンもご機嫌ズン坊も立派なおひげ付になりました
ありがとーー、つむぎさん♪

つむぎさんとatsukoさんは ねこばばあさんとは初対面でしたが
いつも通り 猫好きマジックで 0.5秒でお友達になりましたよ♪

搬出までには 予想外に時間がかかってしまいましたが
なんか、猫友の優しいオーラに包まれているようで、
その事だけを覚えていたい、素敵な暖かい一日でした
(ご一緒してくださった皆さんは、私の地雷起爆に関しては忘れてね^^)

<花宴>のズン坊が 素敵なお部屋で幸せに暮らせることを信じ 
お別れをして 帰って来ました

気持ちも新たに、また 誰かの心に語りかえることのできる、
そんな絵を描き始めたいと思います


☆お知らせ☆

私の大好きな木彫り作家 遠藤正美さんの個展が8月1日から開かれます

小生意気な猫とその仲間たち
遠藤正美 木彫展 夏編

gallery TEN

2013.8.1(木)~ 8.11(日) 12:00~18:00
8月5日定休日 最終日は17:00まで

私は、この時期 日本にはいないので 行けませんが・・・・チッ!!



<追記>
フフッ 今nanapuさんのブログを拝見して、ニマニマ♪
ナナちゃん気に入ってくれたみたいで良かったぁ~ ♥
e0195115_9165332.jpg



***************************************

ペットの肖像画のご依頼受付を 一時中止していましたが
納品が数か月先でもOK  メールでのみの打ち合わせOKの方に限って
受付を再開させて頂きたいと思いますので ご連絡ください。
気長ぁぁぁに待ってくださる方だけよ♪
shige-17☆lime.ocn.ne.jp(お手数ですが☆を@にs替えてください)



***************************************



<被災地>にゃんこはうすの欲しい物こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 


 

←お帰り前にポチッと応援の1クリックを頂けると感激です!




[PR]
by love-zun | 2013-07-05 10:18 | | Comments(12)
Commented by hiipopo at 2013-07-05 12:11
昨日は大変大変ありがとうございました。ナナもとてもとても喜んでおります。私もナナちゃん人形を持って色々なところへ行くぞぉ(=^・・^=)
なんだかんだいってやさしくて、すんごい才能のyokoさん♪
私、幸せです(ウフ)
ズン君の絵、、、きっと素敵な人のところへ行きますよ♪
Commented by chigusano at 2013-07-05 20:04
 ねこらんまん展、大盛況で終わり
おめでとうございました。

そのうち上げで、
ズン坊ちゃんとナナちゃん♪の ツーショット!
これは 永久保存版ですよ。
本物の ななちゃんかと思えるくらい
似ている!!! 

そして遠藤正美さんとの ツーショット!
遠藤さんは シャイな方なのね^^
美人さんとのお写真に 照れてらっしゃる^^。
素敵なお写真~~^^!
Commented by love-zun at 2013-07-06 19:40
☆hiipopoさん☆

こちらこそ、本当に有難うございました!!
一緒に 百段階段を体験出来て、幸せでした♪

うん、そうなのよ。私って、なんだかんだ言って、優しいの(笑)
・・・カツアゲに弱いとも言う?(まだ言うかー爆)
ナナちゃん、喜んでくれて嬉しいよぉ~
お出かけの時に、連れて行ってあげてね^^
でも、あんまりどこにでも連れて行くと
気付くと周りがドン引きってことも・・・(私のように^^)
Commented by love-zun at 2013-07-06 19:45
☆chigusanoさん☆

ちぐささん、ありがとうございます。
今回の日本は、想定外の事 多発でしたが(笑)
とても充実していました!

そうそう、ズンとナナちゃんのツーショットなんて
こんな形でないと実現しませんよね♪

遠藤さんは、シャイだけど、とても良い方でした!
何と言っても、実演を見せて頂けるだけで 大感激なのに
いきなり寄って行って記念写真を撮らせていただいちゃって・・・^^
本当は、この後皆で記念写真も撮ったんですよ♪
でも、皆さんは顔出しされていないので、私達の写真だけアップしました^^
その時は、満面の笑みだったので、ちょっと残念^^
Commented by ねこばばあ at 2013-07-07 11:48 x
nanapuさんに誘っていただいたおかげで
再びお会いすることができてとても嬉しかったです。
お仲間に混ぜていただいて楽しいひとときでした。
どうもありがとうございました。
また来年も百段階段で開催されるといいなぁ。
今月中にNYに戻られるのですか?
ねこばばあが愛するDavid Hodo(Village People)にどこかで遭遇したら
よろしくお伝えを~。(笑)
どうぞお体に気をつけて(腰!) 戻られますように!
来年の個展 楽しみにしております。
Commented by love-zun at 2013-07-07 20:39
☆ねこばばあさん☆

こちらこそ、どうも有り難うございました。
楽しかったですね♪

百段階段は、そのものが無形文化財に指定されているだけあって
素晴らしいですが、
何とも猫とよく合いますね。
猫の怪しさ、ミステリアスで耽美な雰囲気を引き出すには
ピッタリの場所だったと思います
ただ、もし来年やるとしても、私は今年で終わりだな(まだ言うか・・・!)

はい、もうすぐ楽しい楽しい日本滞在も終わりです。
ふぅ~ スイッチの切り替えがうまくいくかなぁ~^^
私、ヴィレッジピープルは、ちょっと良く知らなくて・・・
もし、仮に 同じレストランで食事をしていても、気付かんかも?

有難うございます。個展に向けて、遠くで一人(笑)頑張ります♪
Commented by empiK at 2013-07-07 22:38
猫らんまん展、私も行きたかったなぁ。みんなとのお食事もたのしそう!!それにしてもナナちゃんの小さいの、ナナちゃんにそっくりじゃないですか!ようこさん、さっすがポイントとらえてますね。すっごくかわいい☆
そうかそろそろNY入りですね。こっちも暑いよ〜!!
Commented by love-zun at 2013-07-08 10:19
☆empiKさん☆

ねこらんまん展、楽しかったですよ
雑貨コーナーにスクラッチ君もいました^^
つむぎさんと、本当にパンジャちゃんとそっくりだわぁ~って
話していたんですよ♪

ナナちゃん、可愛いでしょ?
特徴のある子なので、作りながら、ニヤニヤしてしまいましたよ(笑)
なんか、一瞬のブーム(笑)でしたが、かなり楽しかったかも?
今週関西に行って、来週はNYです。
スイッチが 上手く切り替わるかどうか・・・・(涙)
Commented by atsuko at 2013-07-08 17:09 x
お疲れさまでした!
諸々楽しかったです♪
ありがとうございました!

ナナちゃんと並ぶとそっくり。うふふ。
また冬になったらブームが来るかも〜(笑)。
Commented by love-zun at 2013-07-08 22:33
☆atsukoさん☆

atsukoさん、ざっくりきましたね(笑)
うん、諸々楽しかったです♪
atsukoさんには、大変大変 お世話になりました!
どうも有り難う♪

暑い時期、モケモケ触るのは 苦痛だよね
涼しくなったら、またモケモケ系のブームが来るかな?^^
Commented by つむぎ at 2013-07-09 08:14 x
お疲れ様でした~~
楽しい展覧会でした!
遠藤さんご夫妻はじめ、みなさんにもお目にかかれて嬉しかったです。
ズン坊もナナちゃんもサイコーね♥
関西にもちびズン連れて行くの?(笑
暑いから、気をつけていってらっしゃいませ!
Commented by love-zun at 2013-07-09 10:25
☆つむぎさん☆

つむぎさん、お付き合い有難うございました。
楽しかったですね♪

フフ、作るブームは去ったけど、連れ歩くブームは当分続きそうですよ^^
もちろん、関西にも連れて行くわ♪
でも、この暑さ・・・外を歩けるんだろうか??
<< 帰省 失敗!アジの素揚げ >>