犯行を隠せぬ耳


この耳と目つき  犯罪の香りがします

e0195115_10382846.jpg

見事にブーメラン型のこの耳ですが、訳がありまして^^

昨日会った友人は 都内での待ち合わせには いつも上野駅経由です。
で、上野駅には 私が大好きな軽井沢が本店の浅野屋が有るので
いつも そこのトマトとモッツァレラのパンをお土産に買ってきてくれるのです

朝、不必要にバタバタする娘が 朝ご飯に楽しみにしていたのに
パンが・・・ない!!  時間も・・・ない!!
<あり得ない>と茫然としていたら、そこに悠然と悪い顔の猫が・・
ちょっと胸ぐらに手を差し込むと、出てきました・・・・(涙)

e0195115_10554494.jpg

パンの袋を 100パーセント完全に隠せる猫と暮しています・・・・






***************************************

ペットの肖像画のご依頼受付を 一時中止していましたが
納品が数か月先でもOK  メールでのみの打ち合わせOKの方に限って
受付を再開させて頂きたいと思いますので ご連絡ください。
気長ぁぁぁに待ってくださる方だけよ♪
shige-17☆lime.ocn.ne.jp(お手数ですが☆を@にs替えてください)



***************************************



<被災地>にゃんこはうすの欲しい物こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 


 

←お帰り前にポチッと応援の1クリックを頂けると感激です!




[PR]
Commented by hiipopo at 2013-07-02 16:47
、、、、、、、ズン君、、、、パン一個食べた???
クハハハ、こんな悪い顔も できちゃうんだね♪
Commented by atsuko at 2013-07-02 18:23 x
それはおねーちゃんのためにパンをあっためておいてあげたんだよね〜?
あったかい方がおいしいもん♪
で、その顔は「まだできてませんよ!」ってことに違いない!ぷぷぷ。
Commented by ねこばばあ at 2013-07-03 02:20 x
ほうら、慌ててる 慌ててる。
早く見つけてご覧よ~。
なんて 人間観察してるズン君。
う~ん、すごいなぁ。
で、パンはどうなっちゃったんですか?
Commented by love-zun at 2013-07-03 20:30
☆hiipopoさん☆

ね、わっるい顔でしょ(笑)
パンね、一個じゃなくて4個位はいっている袋だったんだけど
完全に!完璧に!お腹の下に隠れていました^^
Commented by love-zun at 2013-07-03 20:38
☆atsukoさん☆

あ~、そうなんだぁ~ あっためておいてくれたんだ~^^
ついでに、ペッタンコにしてくれてたんだ~
パニーニ??(爆)
Commented by love-zun at 2013-07-03 20:40
☆ねこばばあさん☆

忙しくしてる時に、悠然としている猫は 要注意です!

パンね、ペッタンコよ^^
全部ペッタンコ
でも、食べたよ(笑)
by love-zun | 2013-07-02 10:59 | | Comments(6)