マズルプクプクご機嫌ズンとモデル猫募集


エヘッ!ウヒッ!
止める止めると言いながら、また作っちゃった♪
マズルプクプクのご機嫌ズン坊とふくろうのミヤザワ

e0195115_15304891.jpg

e0195115_1531625.jpg

なんせ、数日で ザクッと集めてこんだけ採れちゃうわけで・・・・

e0195115_1533308.jpg
<真夏のクリスマスツリー>
アイアンツリーと猫毛ツリーと・・・原料(笑)

e0195115_15351273.jpg
<練乳がけ白玉コーヒーフラッペ>

てなことは、もう終りにして・・・・
あ、でもこのズン毛、atsukoさんが紡いでくれたら(オイ!)
編みぐるみ小ズン作るかも・・・・^^

久し振りに モデル猫ちゃん大募集いたします
来年は、何とか復活させたい個展の為に、
そろそろ遊んでばかりいないで、絵を描き始めなくては。

肖像画のご依頼とは違いますので、お気軽にご連絡くださいませ
ブログをお持ちの方は、ブログ内の画像を自由に使わせていただけると助かります
shige-17☆lime.ocn.ne.jp(☆を@に替えてください)
こちらにメールをいただけましたら、、詳しい内容をご連絡いたします。
よろしくお願いいたします♪

***************************************

ペットの肖像画のご依頼受付を 一時中止していましたが
納品が数か月先でもOK  メールでのみの打ち合わせOKの方に限って
受付を再開させて頂きたいと思いますので ご連絡ください。
気長ぁぁぁに待ってくださる方だけよ♪
shige-17☆lime.ocn.ne.jp(お手数ですが☆を@にs替えてください)



***************************************



<被災地>にゃんこはうすの欲しい物こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 


 

←お帰り前にポチッと応援の1クリックを頂けると感激です!




[PR]
by love-zun | 2013-06-27 15:51 | | Comments(12)
Commented by nanapu at 2013-06-27 19:44 x
やっぱり、天才だわ!!
ひ、左から二番目のでいいです♪
どうもありがとう♪
Commented by chigusano at 2013-06-27 20:15
 きゃ~^^!
夏の クリスマス! 素敵!素敵!
カワイ子ちゃんが勢ぞろいしている♪
これって すべて ズン君の生毛だもんね~~^^!
うふふ^^ ズン君の表情ったら^^
ママの 制作意欲に 参った! ようね^^。

腰その後大丈夫?
いつも 長距離旅行の時は
お決まりコースなので 気を付けてね。
↓ 猫らんまん展 盛り上がっていますね~~!
すごく残念です~~!
Commented by love-zun at 2013-06-28 09:57
☆nanapuさん☆

キャー!!
マズルプクプクご機嫌ズン坊、逃げて!
逃げてぇぇぇ(爆)
Commented by love-zun at 2013-06-28 10:04
☆chigusanoさん☆

ズン坊茫然自失の図です(笑)
ミヤザワのグレーの毛は、ズン坊の毛ではなくて羊毛なんです
もう何年も前に、布に羊毛を縫い付けて作品を作っていた人が
<シゲを作りな>って、グレーと黒の羊毛をくれたんですが、
作る気がしなくて放置していたのを思い出して・・・^^

ちぐささん、お恥ずかしいです・・・心配してくださって有難う
痛みが引いたら、今度こそ、筋トレやって 繰り返さないように気を付けます!

Commented by atsuko at 2013-06-28 21:20 x
なんでフクロウが「ミヤザワ」なのかが気になります。
打ち止めなんて言わずに作ったらいいのに〜。
YOKOさん、すごいんだから!
え?紡ぐの?教えようか(笑)?
ほんとにいつか猫毛のセーターが編めるんじゃない?
自給自足・・・ぷぷぷ。
Commented by ねこばばあ at 2013-06-29 10:11 x
おはようございます~。朝寝坊したねこばばあです。
おお、ズン坊がいっぱい!
それぞれ皆かわいいわ!自毛だから、愛しさ倍増ですね。
練乳がけ白玉コーヒーフラッペ!!!(笑)
Yoko-booさん甘党なんですか!
ユーモアのセンス光ってますね。
ネコモデル、いいなぁ。
うちの5にゃんは 野良出身で絵のモデルになれるような子いないしなぁ・・・
写真も寝てるか食ってるかばかりだしねぇ。
だめだ、こりゃ!
Commented by empiK at 2013-06-29 11:07
うわぁ〜!!すっごい毛のかたまり!!これだったら絶対ずん坊サイズのぬいぐるみが作れちゃいますよ〜!! 家はブラシをちょっとかけるだけでもけんかになっちゃいますからね(涙)小さい子たちがかわいい〜☆
Commented by love-zun at 2013-06-29 21:59
☆atsukoさん☆

ふくろう君のミヤザワは説明すると長くなるし、
私の妄想なので、想像に任せるわ(笑)降ってきたってやつ^^

あー、じゃぁ、次回のてしごと女子会は つむぎの会??
私に出来るかな??
でも、おせーて、おせーて♥

Commented by love-zun at 2013-06-29 22:08
☆ねこばばあさん☆

そう、無限の原料を前にして、手が止まりませんでしたが、
もう完全に止まりました(爆)

これ、絶対練乳がけ白玉コーヒーフラッペに見えるでしょ?^^
私、甘党って訳ではないんだけど、
アイスクリームとか生クリームとかパンケーキとかシュークリームとかは大好き!!
(思いっきり甘党やん^^)

えー、ねこばばあさんちの5にゃん、モデルになってくれないの??
めっちゃ、狙ってたんですけどーー!
凄く魅力的な可愛いこちゃんばかりだから、
おじさんはスカウトしたかったなぁ~
おじさんに任せておけば、悪いようにはしないよ。
おじさんを信じていいよ。(怪し過ぎー)
いや、本当に。。。。!!
Commented by love-zun at 2013-06-29 22:11
☆empiKさん☆

全然そんな気なかったんだけど、何か、ちょっとその気になっちゃうかも??
等身大のズン坊作ったら、ビックリだよね♪

ズン坊は グルーミング大好きなんですよ。
だから、何回でもどんどん出来ちゃうの^^
なのに、毎回凄く抜けるって、本当に怖いわぁ~!!
Commented by つむぎ at 2013-06-30 09:50 x
これだけ豊作(ぇ)だったら、セーターだって編めちゃう!
atsukoさんに紡ぎ方習いましょ~~
(一度習ったのに身についていない女)
マズルぷっくりズン坊、ご満悦な表情がかわいい!
フクロウのミヤザワ君もナイスです。賢そう(笑
うちのミミズクはモーリスという名前です♪
Commented by love-zun at 2013-07-01 08:01
☆つむぎさん☆

そうだね・・・もう紡ぐしかないか・・(爆)
今度帰ってくるときは、そろそろ涼しくなってくる季節だしね♪

小ズンは、今のままでも<アリ>だけど
マズルぷっくりズン坊はつむぎ家のお子ちゃま達のヒゲを
お待ちしておりまーす♪
ミヤザワも、すっかり家族の一員になりました♪
<< 犯行を隠せぬ耳 雅叙園 百段階段と痛恨の夜 >>