お知らせ


日本透明水彩会が9日無事終了いたしました
会期中は、連日大勢の方にご来場いただき、心より感謝しております

搬出後は お決まりの宴会コース。 楽しかった!楽しかった^^

e0195115_935179.jpg
次回は来年4月、横浜赤レンガ倉庫 1号館2回スペースです

JWSが終わっても、皆それぞれに、次の展示を控えている方ばかり。
そんな話を聞いていると、刺激を受けないわけないですね♪

私は6月21日~7月4日まで
目黒雅叙園 百段階での<ねこらんまん展>に出品予定です

10枚程度ですが ご招待券がありますので
ご希望の方は こちらのコメント欄に鍵コメで送付先を残していただくか
shige-17☆lime.ocn.ne.jp(☆を@に替えてください)までメールをください。
件名に必ず<ねこらんまん展招待状希望>と明記してくださいね。
早いもの順で送らせていただきます。

数が少ししかありませんので、実際に来ていただける方にお配りしたいと思います
その辺、よろしくお願いいたしますね(笑)

チケット枚数の人数に達してしまいましたので、閉め切らせていただきます。
メールをくださったのに、チケットをお送りできなかった方には
私のポストカードセットを送らせていただきますので
それが送られて来たら、<チッ、ちょっと遅かったんだな!>と
了解してください。申し訳ありません。





***************************************

ペットの肖像画のご依頼受付を 一時中止していましたが
納品が数か月先でもOK  メールでのみの打ち合わせOKの方に限って
受付を再開させて頂きたいと思いますので ご連絡ください。
気長ぁぁぁに待ってくださる方だけよ♪
shige-17☆lime.ocn.ne.jp(お手数ですが☆を@にs替えてください)



***************************************



<被災地>にゃんこはうすの欲しい物こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 


 

←お帰り前にポチッと応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
Commented at 2013-06-12 09:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nanapu at 2013-06-12 10:22 x
はーい、ご苦労様でした。刺激を受けてしっかり
お仕事してくださいよぉ(⌒▽⌒)
新しい作品!!!期待してますから♪
ねこらんまん展も楽しみです。私は、もちろん行きます。
来年の4月は、横浜だね!絶対いくよぉ!!!
Commented at 2013-06-12 17:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nora at 2013-06-12 22:53 x
yokoさん、お疲れさま!!
同業者同士でいい刺激を得られ、楽しく飲めるっていいですね!私の生息する世界では悲しいことになかなかこうはいかなくて。皆チャンスを虎視眈々と狙っているから。^^;
もっとお話してみたいものです。
赤煉瓦も個展も楽しみにしてますよん。

Commented by Baian at 2013-06-13 00:35 x
Yokoさん、先日はお疲れ様でした!!
JWS大盛況で良かった、良かった(^^

最終日は当番だったので、1時間ぐらい早く行って皆さんの作品をじっくり見てしまいました~♪
Yokoさんの絵も穴が空くほど見たぞ(^^)v
Commented by love-zun at 2013-06-13 17:13
☆鍵コメさん☆

了解です!
有難うございます^^
Commented by love-zun at 2013-06-13 17:16
☆nanapuさん☆

nanapuさん、有難うございます。
今回は、いくつもの作品展を回る機会があり、
本当に刺激をたくさん受けました。
NYに帰ったら、ちょっと落ち着いて作品作りをしたいと思います。
来年は、個展も復活さすからね♪
Commented by love-zun at 2013-06-13 17:18
☆鍵コメさん☆

了解しました
有難うございます^^
Commented by love-zun at 2013-06-13 17:23
☆noraさん☆

そうですね、本当に素晴らしい仲間だと思っています。
性別や年齢を超えて、こんなに素敵な関係が築けるのは
やはり、同じ世界に生きているからだと思います
そんな意味では、noraさん周辺も そうであればいいのに・・
って思いますよね。
きっと、noraさんと同じ思いの方もいらっしゃると思うのですが・・
Commented by love-zun at 2013-06-13 17:27
☆Baianさん☆

Baianさん、楽しかったね♪
いつものメンバーに プラスで巨匠参加の宴会で
悪巧み女子2人を前に、ドキドキのBaianさんのドン引きブリが
最高でした。
なんか、30センチ位後ろにひいてたよね(爆)

私の友人がBaianさんの絵をプリントしてもらっていたので
カルチャーやら本やら、沢山宣伝しておきましたよ^^

私は、これからドンドン透明水彩率が下がっていきそうな予感なんだけど
どうするかなぁ~・・・・(笑)
Commented by kurage3gou at 2013-06-14 03:20
ひゃっひゃっひゃ(*≧∀≦*) 
訳ありショットがいっぱい☆ひゃひゃひゃ(爆)
ハットリ君がーー(爆)
いっぱいお疲れ様でした!感動をありがとうございました\(//∇//)\
透明水彩率下がっちゃっても凄く楽しみ(//∇//)\
見る側も画材云々より、出来上がった絵の世界が楽しみだから♪
「ねこらんまん展」のチケット出遅れたーー( ;∀;) 
でも行くさ( ;∀;) 
Commented by love-zun at 2013-06-14 07:58
☆kurage3gouさん☆

フフフ、余りにもそれぞれの訳有りが面白すぎて、
記憶に残しておきたいので、
くらげさんの撮った写真、ほとんど全部頂戴いたしましたぁ~
楽しかったね。なんで、皆、こんなに変で面白いんだろう(爆)

色んな人の素敵な作品を観続けると、画材へのこだわりは
本当に無くなるね。
でも、透明水彩だけの作品っていうのも、やっぱり独特の魅力があるので
それはそれで、描き続ける楽しみもあるのかもしれない。
ホント、作風が統一されない奴ですわ(笑)
by love-zun | 2013-06-12 09:19 | | Comments(12)