がむしゃらポジティブ猫 BRAVO


うーん、確かに4年前にブログを始めた日に撮った写真
大して変わっていないような気もするが・・・?
でも よーく見ると、ちゃんとハマってない気もするし・・・^^
結論は

e0195115_9265526.jpg

猫はどこまでもまん丸くなれる!!ってことか?

いや、それにしても自分のサイズに関係なくどんな箱にも(破壊しながらでも)
どんな籠にも(破壊しながらでも)どんな袋にも(破壊しながらでも)、
果敢に挑みご機嫌顔のズン坊 BRAVO !

着れるはずだった服のボタンがパッツンパッツンだったり
お腹が苦しくて吐きそうだったりして(笑)
お気に入りだった服を床にぶちまけ、
部屋の隅で膝を抱えて<デブじゃん、ただのデブじゃん>とすすり泣く
ネガティブYokoとは真逆!! 
見習わなくては^^  そのがむしゃらポジティブ精神♪

ところでですね、先日 着る服ないし・・・^^
買いに行くの面倒くさいし、通販で数枚チャチャッ注文したんですのよ。
で、見ると私の注文した服に口コミってのが結構あって、
ドレドレって読んでみたら・・・・
<80歳になる義母にプレゼントしたら喜ばれました>とか
<いつもお洒落を全くしない86歳の母に贈ったら、、喜んで着ています>とか
そんなんが多数・・・・エッ!!うっそーん!!
私の選ぶ服て、そんなん??そんなんやったん??
やっぱり、部屋の隅でどよーーんとなるYoko-boo(号泣)

そして、さらに追い打ちをかけるような出来事が・・
日本に帰ってきてから、ズンとも良好な関係を保ち^^
日の出前の涼しい間に家の周りを掃いてみたり
連日大掃除をしてみたり、美味しいもの作ってみたり
お呼びがかかると ホイホイ出て行ったり
なかなか活動的な毎日を快適に過ごしていたのですが

今朝、またまた腰に激痛が・・・!!!!
イヤーー!!こんな自分がイヤダーー!
なんで、日本に帰ってくるたびに、コルセット巻いたり点滴したりしてんだ???私は!

今回は、ヤバイ!!と思った瞬間に防衛体制をとりましたので(ベテラン・・自慢にならん!)
大丈夫ですよ。歩いてますよ、ちゃんと^^・・・・コルセットして(ドヨーン)

本当に同じことを繰り返す、学習能力無し!筋力無し!の私ですが
今日も明日も明後日も出掛けます!
あの・・・ズン君、お手本示してくれなくてもいいですから(笑)

e0195115_9495564.jpg

せっかくの日本、床に転がっているわけにはいきませんからね♪
でも早く帰って来て、早く寝ます

昨日からのJWS展示会ですが、初日から大盛況の様子で、
本当に有難うございます。
私も、初日にチラッと覗いたのですが、
その間もひっきりなしに熱心に見学してくださる方が途切れることなく、
透明水彩画人気を改めて感じるとともに、
私自身、出品されている他の方達の作品に感動し、大変勉強になりました。
絵に興味のある方には、是非お勧めしたい展示会です。
出品作品全て、どれでもその場でプリントしてくれる500円サービスも
なかなかの人気だったようです♪

7日は、私も予定通り朝から(スイマセン、昼ごろからに訂正)会場に行き、
2時頃まで居る予定ですので
見かけたら声を掛けてくださいね♪
多少、動作に不自然な所があっても、気にしないでくださいね(笑)






***************************************

ペットの肖像画のご依頼受付を 一時中止していましたが
納品が数か月先でもOK  メールでのみの打ち合わせOKの方に限って
受付を再開させて頂きたいと思いますので ご連絡ください。
気長ぁぁぁに待ってくださる方だけよ♪
shige-17☆lime.ocn.ne.jp(お手数ですが☆を@にs替えてください)



***************************************



<被災地>にゃんこはうすの欲しい物こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 


 

←お帰り前にポチッと応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
Commented by atsuko at 2013-06-05 11:41 x
ええ〜?!
また腰が?
どうしてでしょうね?日本に帰ってきたらなんて・・・。
湿気のせい?
それとも・・・ズン坊の抱っこしすぎ(笑)?
ほんとにほんとにお大事に!

その80歳の方たちはむっちゃおしゃれなのよ!
そしてしぶ〜いお洋服をばっちり着こなすYOKOさん、
かっこいいじゃないっすか〜。
でも・・・1ズン分痩せる約束はどうしたの(笑)?

ズン坊がはまってないように見えるのは毛のせい、毛のせい♪
ちゃ〜んとはまってますよ〜ん♪
Commented by nanapu at 2013-06-05 21:51 x
えーーー、また腰?もう大変。お掃除だの、ズン君洗ったりだの、はたらきすぎたんじゃないの?
水彩画展、大盛況なんですね。すばらしい!早く見たいなぁ(^◇^)

ズン君は、トイレのシンクがとっても似合ってるわぁ。きっと居心地いいんだね。冷んやりするしね。
最近の80歳、確かにオシャレです。yokoさんは、カッコ良く着こなしてるから、何でも似合っちゃうでしょ!取り敢えず、腰お大事にしてくださいね。
Commented by つむぎ at 2013-06-05 22:29 x
うわぁぁ、大丈夫ー?
コルセットで楽になっているなら良いけど、ムリしないでね。

Yokoさん、とんちゃんを思えば、今のご年配の皆さんの
おしゃれっぷりがわかるってもんですよ。
だからYokoさんもおしゃれなの買ったのよ♥

このシンク、うちのトイレと同じなんだけど
はまっている物体の大きさの違いに愕然とするゎ・・・。
無邪気にでかくてカワイイ~~
Commented by love-zun at 2013-06-06 11:12
☆atsukoさん☆

ね、呆れるでしょ? 情けないです(涙)
でも、割と軽めだったので、立ったり座ったりねじったりは
<ウギギギ>ですが、
ただ、歩くだけなら、コルセット装着で問題なしの程度です

服選びは もともと面倒くさくて嫌いだったんですが、
最近、体型を隠すことを主体に選ぶと、とんでもなく悲しい目に合うことが有ります・・・^^

1ズン分痩せる約束したっけ??(爆)
Commented by love-zun at 2013-06-06 11:18
☆nanapuさん☆

絶対に危ないからって、凄く注意していたのに、やっちゃって・・
もう情けないやら 呆れるやら・・・
ダメっす・・おいら・・・人間として・・・(爆)

JWSは初日も二日目も、凄い盛況ぶりだそうで、
趣味で水彩画を描かれる方や、作品を出品されている作家さんのほとんどが
ご自分のお教室を持たれていることから、
熱心な生徒さんやらで、なかなか熱い空気が流れているようです。
素晴らしい事ですね。
Commented by love-zun at 2013-06-06 11:22
☆つむぎさん☆

つむぎさん、もう絶対に嫌だから、
治ったら、身体鍛えて、筋肉つけるわ(ハイハイ50回目ぐらい宣言^^)

このシンクねぇ、ズンがまん丸くコンパクトになれるっていうよりも、
このシンクが 実は自在に大きさ変化してるんじゃないかと思うほど
今朝もすっぽりと収まってたわ♪
超ご機嫌さんの巨大猫一匹、最近はトイレがお気に入り^^
by love-zun | 2013-06-05 09:24 | | Comments(6)