Stray cat's diary with ZUNZUN


日本はいいな。日本は丁寧だな。日本は優しいな。
日本は美味しいな。日本はまだ花粉飛んでるな。

あ・・・そうなんです、空港に着くなりくしゃみが出て・・
家に帰ると、連発技で 掃除ちゃんとしてないから 
ホコリアレルギーになった!とか
猫アレルギーになった!とか騒いでいたんですが
昨夜友人と話していて、<あんた、この時期いつも花粉症だったじゃん!>と言われ
あ・・・そうだった、私、この時期 まだ花粉症だった・・・(涙)

日本に帰ってからの一番最初の仕事は大洗濯!!
ウール100パーセント、騒いだり 叫んだりするやつですが^^

e0195115_10493545.jpg

まぁまぁ、そう言わず^^

e0195115_10502818.jpg

よっ、いい男!!・・・て言うか、お前誰??どこの誰??(爆)

e0195115_10503853.jpg

ウッキー、そこまで怒る??私だって、時差で眠いんだよ!腰も痛いんだよ!
でも、お前さんが余りに、余りに汚いからぁぁぁぁ

e0195115_10504861.jpg

ハイハイ、しっかり頑張ってくださいね^^
ビチョビチョのまま 私のベッドに乗っかるのは止めてくださいね!

この凶悪な顔をしたデカい猫ですが、今回帰ってくると、一緒ビビリましてね
デカいトランクにビビッたのだと 信じたいですが・・
で、しばらく私の顔をガン見してから、<なーんだ!!>って顔で近づいてきまして・・・(love)
前回もそうですが、私はズンの<なーんだ Yoko-booじゃん、テヘッ^^>
って顔が、世界で一番好きです^^
なんて、わかりやすい照れ屋さんなの??
なんて、わかりやすく良い奴なの??
なんて、可愛いの!!
ってわけで、メチャ汚い巨大猫を 予定通り羽交い絞めにして、一晩過ごし
翌日、こんな凶悪ヤサグレ顔猫を作り上げました。
フフッ、 しーあーわーせー!!
ズン坊、私は幸せだよぉぉぉ!ズンに会えて幸せだよぉぉぉ!

というわけで、またしばらくの間、日本に居ますので
お時間のある方は、是非 遊んでやってくださいませ♪

今回 日本で2回展示会に参加させていただく予定です。
観に行ってやろうという、お優しい方に、ご提案なのですが、
私の出品する作品が ダブルかもしれないので(仕事怠けすぎやん!)
透明水彩画にご興味のある方は JWSの展示会をお勧めします
とにかく、日本を代表する素晴らしい水彩画の数々を体験することが出来ます
で、猫ちゃん好きの方は、まだ告知していませんが、
6月下旬からの雅叙園百段階段での<ねこらんまん展>にお運びいただくことをお勧めします
こちらは、猫だらけです♪
ただ、こちらは、入場料を頂く形になっていますので、大変申し訳ないですが・・



***************************************

ペットの肖像画のご依頼受付を 一時中止していましたが
納品が数か月先でもOK  メールでのみの打ち合わせOKの方に限って
受付を再開させて頂きたいと思いますので ご連絡ください。
気長ぁぁぁに待ってくださる方だけよ♪
shige-17☆lime.ocn.ne.jp(お手数ですが☆を@にs替えてください)



***************************************



<被災地>にゃんこはうすの欲しい物こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 


 

←お帰り前にポチッと応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
Commented by hiipopo at 2013-05-31 14:39
ケケケ、、、ズン君お久です。と思ったらいきなり
耳の大きな奴に変身してますね。あらうとズン君も小さくなりますね。でも、耳はずいぶん大きいのがわかります(^^)
なーんだyoko-booじゃない!ってわかってもらえてよかったね♪うちのナナなんてもう何年も洗ってないから、、、びっくりですよ。でも、一緒に寝ちゃうもんね(^^;
Commented by love-zun at 2013-05-31 18:39
☆hiipopoさん☆

そうなんです、この子、赤ちゃんの時は、耳ばかり大きくて
メチャクチャ不釣り合いだったんだけど
今は身体も立派に大きくなりまして、釣り合っとります^^

そうそう、ビックリの汚ない子だったんですが、
全然関係なく、着いた夜は、一緒にベッタリ絡まって寝ました^^
デモ洗うと、信じられないほどにツヤツヤフワフワで、
離れられない・・・・・でも、今日メチャ暑い!(爆)
Commented by サイババにゃんこ at 2013-06-01 05:54 x
ズンちゃん・・・(笑)

あのね、きっとズンちゃんは嫌いだろうけどね、お風呂も大事なんだよ!(。・m・)クスクス

うちは、私が腰痛のため、しばらくお風呂にはいれていません。
・・・( ̄  ̄;) うーん、困ったもんですよ、ホント・・・
Commented by atsuko at 2013-06-01 07:36 x
おかえり〜!
え〜?!YOKOさん、まだ花粉症?!
杉やひのきだけじゃなかったのね?

ズン坊、別にゃんみたい〜♪
きっといまはさらふわなんだろうな〜。
く〜!YOKOさんにもズン坊にも会いたい!!
とは言え、時差がとれない家からペースを上げすぎて
寝込まないでくださいよ〜。
しばらくはズンズンと一緒にまったりしてね。
そしてまたたくさん遊んでください♪
Commented by love-zun at 2013-06-01 08:55
☆サイババにゃんこさん☆

サイババにゃんこさんのところは、
おかあちゃまに付き合っていつもお風呂にいるイメージだから
それでOKって気がしてしまう(笑)

ズンを入れる時は、私も裸になってお風呂に一緒に入る体制だから
腰もだけど、肌も 大変な危険にさらされるのよぉ
今回も 一か所やられました。
Commented by love-zun at 2013-06-01 08:59
☆atsukoさん☆

ただきまぁ~
そうなのよ、忘れてたけど^^ 私、この時期もなんだかダメなのよね。

今ズン坊は フッカフカだよぉ~ん。

前回は、なんかボヤーンと過ごした期間が長かったんだけど、
今回は、(ほぼ強制的に)ガンガン身体を動かしています。
ちょっと、期間が短い上に、忙しいので
ガンガン遊ばないと、あっという間に日本滞在終わっちゃうからね。
ジブリ、行く??
Commented by つむぎ at 2013-06-02 08:18 x
お帰りなさい!!
いきなり大仕事したんですね♪怪我しなかった?(笑
ズン坊、ますます極上猫になったのねーー。

今頃の花粉って何でしょうね。稲とか?
しっかりガードして、がっつり遊んでくださいね!
Commented by love-zun at 2013-06-02 13:13
☆つむぎさん☆

ただいまぁ~
そうなの、ここで腰をやってしまっては、せっかくの日本が台無しになるので、
超慎重的巨大猫洗濯決行でした^^

忘れてたから、着いたときはひどかったんだけど
また薬飲み始めたから、もう大丈夫!
バッチリ遊べるよ♪
全く 嫌だね、花粉!!
by love-zun | 2013-05-31 11:11 | | Comments(8)