人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アワッ、まだNY &JWS展示会告知


スイマセン!
今朝起きたら、<お帰り>メールを沢山いただいていて・・・
私の書き方が 激しく不手際そのものでした!!
私、まだ呑気にNYで朝のコーヒーなど飲んでおりまして(汗)
こちらの今日、28日午後に発って、日本に着くのは、日本時間の29日夜中になります
実質30日って感じ・・・・
でも、待っていてくれる人がいるって、凄く幸せな気持ちになる!!
メール、沢山有難うございます。凄く嬉しかったです♥♥

日本に帰ると、すぐに展示会があるのですが、
多分 両手両足ズンに巻き付いていて、ブログで告知出来ないといけないので
今のうちに・・♪

一年に一回、JWSのメンバーほぼ全員参加の展示会です
透明水彩の美しさを堪能するには もってこいの展示会だと思います
私はともかく、素晴らしいメンバーがそろっていますので
透明水彩画ファンの方は、鑑賞して損の無い展示会だと思います
私も、勉強しに行こうと思っていますので
偶然見かけたら、声かけてくださいね♪

第3回日本透明水彩会展 2013年6月4日(火)~9日(日)


10:00~19:00(最終日15:00)
表参道 アートスペースリビーナ
〒107-0061 港区青山3-5-25 表参道ビル4F
TEL 03-3401-0629
東京メトロ表参道駅A3出口すぐ左

アワッ、まだNY &JWS展示会告知_e0195115_2253770.jpg

私は、3枚出品予定です

この期に及んでなんですが・・・・
今回のNYで行ったレストランで ご紹介できなかったお店はたくさんありますが
夫の入魂予約のおかげで行けた この2店はちょっと記録しておきたいので・・・^^

Fishtail
アワッ、まだNY &JWS展示会告知_e0195115_22354116.jpg

割と早い時間に行っても この混みよう!
店内は、とってもモダンな雰囲気でした

アワッ、まだNY &JWS展示会告知_e0195115_2236324.jpg

お料理も美味しかったけど、このデザートの演出にちょっとびっくり!
出てきた時、思わず<これ違うよぉ~ 私達 ただのチーズケーキ頼んだんだけど??>
って言ってしまいました。
そしたら、すごーーく やったぜ!!的顔で<これだよぉ~>と言われ…
見ると、確かに枝にチーズケーキにチョコとかナッツとかをまぶした
ロリーポップみたいなのが刺さってました(爆)
子供はね・・・子供は喜ぶと思うよ^^  私も喜んだけど^^

Gotham Bar and Grill
アワッ、まだNY &JWS展示会告知_e0195115_22361859.jpg

ここは、高い天井と広い空間と窓の外の緑までが
演出の一つに取り入れられているような贅沢な空間。
落ち着いた色合いも、すべてが素敵でした

アワッ、まだNY &JWS展示会告知_e0195115_22363135.jpg

そして、何よりも お料理がメチャクチャ美味しかった!(ちょっと画像が暗すぎですが)
多分、今までで一番好きかもしれない^^

まだまだ 紹介したかった楽しい出来事やレストランなど 沢山有ったのですが
今回はこれで一応終わりにしちゃおう♪

次は日本から Stray cat's diary with ZUNZUNとなりますよ♪
お楽しみに~


***************************************

ペットの肖像画のご依頼受付を 一時中止していましたが
納品が数か月先でもOK  メールでのみの打ち合わせOKの方に限って
受付を再開させて頂きたいと思いますので ご連絡ください。
気長ぁぁぁに待ってくださる方だけよ♪
shige-17☆lime.ocn.ne.jp(お手数ですが☆を@にs替えてください)



***************************************



<被災地>にゃんこはうすの欲しい物こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 


 

←お帰り前にポチッと応援の1クリックを頂けると感激です!
Commented by atsuko at 2013-05-29 07:12 x
あれ〜?
な〜んだ。今日帰ってくるんですね。
しかも夜中とは大変な。
こっちはもう梅雨入りしそうな雰囲気ですよ。
気をつけて帰ってきてね。
待ってま〜す!

水彩画展、行きたいなぁ。
雅叙園も行かなきゃいけないし、なかなか盛りだくさんですね。

お料理もとってもおいしそうだけど、
いつも入魂の予約をしてくれる夫さんがすばらしいと思いま〜す!
Commented by nanapu at 2013-05-29 08:26 x
いやぁ、、、そうそう、いろいろ、あってどう調整したらいいんだ!!!?わたし、、、。yokoさんファンとしては、これ行かないで
どうするの?だと思うわぁ、、、。水曜か、最終日、、、かな、、、
もう!!お料理おいしそうだよぉ。アハハ、すごいケーキだね。
では、では、日本でお待ちしてますよぉ(^◇^)
Commented by nora at 2013-05-29 16:28 x
お気をつけてお帰りなさいませ。

水彩画展、行きます!
楽しみ!!

Commented by つむぎ at 2013-05-30 07:02 x
わ、もう帰っているのね!!
おかえりなさ~~い。
ちょうど梅雨入りしちゃったけど、Yokoさんのココロはズン坊と一緒に晴れ渡っているね♥
まずは、長旅の疲れを取るのと、おうち仕事かしらん?
落ち着いたらあそびましょーね^^
Commented by love-zun at 2013-05-31 17:05
☆atsukoさん☆

ハーイ、梅雨なんて、一年の内でも1番嫌いな時期に、ご機嫌さんで帰って参りました。
しかも、まだ花粉飛んでるし!

また当分バラバラな夫婦ですからね。
一緒に過ごせる時間は1番好きなことを一緒に。。。って訳で、美味しいもの食べることにしてます(笑)
Commented by love-zun at 2013-05-31 17:10
☆nanapuさん☆

ただいま!
nanapuさん、お忙しいんだから、両方行かなくても良いよ(o^^o)
なんか、お楽しみと合わせてどちらかに。。。って感じで、是非^_^
一緒に、日本の美味しいもの食べに行くの、楽しみぃ♡
Commented by love-zun at 2013-05-31 17:14
☆noraさん☆

noraさん、ただいま!
noraさんも、気を付けてね^_^
ちょっと、事情で、作品ダブルと思うので、どちらか選んで来てね(o^^o)
私も、何度か会場に足を運ぶようにします!
Commented by love-zun at 2013-05-31 17:19
☆つむぎさん☆

ただいま!
つむぎさん、ラッシュ通勤者になっちゃったのね。
疲れるよね。身体、気を付けてね!
お家仕事も、やっと落ち着いたので、
これから、楽しい計画に移らなくちゃいけないんだから(笑)
ほれにしても、今日は、いきなり蒸し暑い!!!
by love-zun | 2013-05-28 22:49 | Comments(8)