鏡よ、鏡よ、鏡さん



e0195115_22353682.jpg

ズン坊は鏡に映る自分の姿に興味がないんですよ。
フフッ、最近興味をもちだした 暴れん坊のパンちゃんの
もう少し早く知ってたら、モデルになってもらったのに♪



***************************************

ペットの肖像画のご依頼受付を 一時中止していましたが
納品が数か月先でもOK  メールでのみの打ち合わせOKの方に限って
受付を再開させて頂きたいと思いますので ご連絡ください。
気長ぁぁぁに待ってくださる方だけよ♪
shige-17☆lime.ocn.ne.jp(お手数ですが☆を@に替えてください)



***************************************



<被災地>にゃんこはうすの欲しい物こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 


 

←お帰り前にポチッと応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
Commented by chigusano at 2013-04-22 22:52
パンジャちゃんも 黒猫ちゃんなのね。
お手手の先が白くて とてもおしゃれ~♡

絵に描かれている 鏡に映っているお目目
すごく可愛い! ミロも時折 こういう目をして
鏡を見ているのよ~^^!
Commented by サイババにゃんこ at 2013-04-23 05:01 x
うちの子たちも鏡に写る自分のことは興味ありません。
ってか、自分のことだという意識がないのかも・・・
私と一緒に写っていると、ちょっとだけ興味を示しているのですが、それでも「これ誰~?」って・・・
(T▽T)アハハ!
Commented by manmarumaruko1716 at 2013-04-23 06:26
なんか猫の童話の一場面のような不思議な世界
この絵からいろんなストーリーが想像できますね!

やっぱり YOKOさんワールドいいわぁ~~~
Commented by empiK at 2013-04-23 08:41
アハハ!最初、どうして chigusanoさんがパンジャのこと話してるのかしら、とちょっと不思議だったのですが、私のブログにリンクしてくださったのね!な〜んだもうちょっとでモデルにしてもらえるところだったね〜!! いつでもいいからパンジャをモデルに使ってくださいね〜。格闘技してる姿でもいいよ(笑)
シャム猫ちゃん、本当かわいい!!ようこさん、すごいよね。
Commented by nanapu at 2013-04-23 09:43 x
ちょっと寄ったお目目がキュートですよね。
うちのナナも鏡には興味ないよ。というか、自分だと思ってないくて平和主義だから、、ちらみで逃げます。
お外のミーちゃんの事もいないことにしてるみたい。
empikさんおパンジャ君もとってもかわいいね。あの白ソックスがいいよね。時々覗かしてもらってます(^^)
Commented by atsuko at 2013-04-23 11:00 x
猫さんの横顔も、寄り目っぽいところも、
レーシーな雰囲気も色も、なんかアンティークぽくてステキ♪

鏡を認識するのは頭のいい証拠って聞いたことがあります。
パンジャくん、かわいいわ〜♪
Commented by nora at 2013-04-23 12:33 x
いい色ですね~♪
うん、猫科はどれにもメロメロです。
野性味のあるノラが特に好きで・・・だからnora。

さらりと描いた(ように見える)水彩画、憧れます。
中学の美術で水彩スケッチをやらされたとき、先生に言われたひと言、いまだに覚えてる。
「あなた、油絵じゃないんだからね」
Commented by love-zun at 2013-04-24 04:57
☆chigusanoさん☆

パンちゃんの真っ白なソックス、凄く可愛いでしょ♪

ちぐささん、有難う。
ねこちゃん・・・に限らず、物凄く近くでじーっと見つめると
目がちょっと寄った感じになって、凄く可愛いのよね^^
ちょっと幼い雰囲気になって、可愛い可愛い♪♪
Commented by love-zun at 2013-04-24 05:00
☆サイババにゃんこさん☆

草太さんもじったんも興味ないんですね?
いつも相手がいるから、自分以外に猫の形(笑)した生き物がいても違和感ないのかも・・?
・・ていうか、猫の形、どうでもいいんでしょうね♪
おかあちゃまの姿ばかり追ってるものね(笑)
ふふ 甘えん坊さんで可愛過ぎる♪
Commented by love-zun at 2013-04-24 05:05
☆manamarumaruko1716さん☆

うん、こんな場面が出てくる絵本・・・きっと不思議で好きだろうな♪
観てくださる方の心が想像力でいっぱいだと
自分の描いた絵にいろんなストーリーが生まれて、
それが凄く嬉しいし楽しみです!
まるこさん、有難う♪
Commented by love-zun at 2013-04-24 05:08
☆empiKさん☆

そうなの 鏡の絵を描きはじめてから ちょっと息抜きにブログ巡りをしていて
パンチャンの記事を見て、思わず笑っちゃったのよ♪
不思議で大人な雰囲気を描こうと思っていたけど、
パンチャンの姿みて、キャーこっちの暴れん坊さんでも良かったかも!!って(笑)
ええ、もちろん、可愛いパンチャン、描かせてくださいね♪
有難う!!
楽しみにしていてください。パンチャンの写真、どんどんアップしてね(爆)
Commented by love-zun at 2013-04-24 05:12
☆nanapuさん☆

ププッ、ナナちゃんとズンは似ているかも?
ミーちゃんの事、いないことにしているっていうのが、うける!!!
ズンも知らないにゃんこが出現したら、絶対に居ないことにしたがるだろうなぁ~

empiKさんのブログ、素敵でしょ?
パンチャン、物凄く可愛いし 大自然の写真にいつもウットリしてしまいます。
食べ物もおいしそうだしね♪
Commented by love-zun at 2013-04-24 05:17
☆atsukoさん☆

え、え、えー、ってことは・・ですね、ズン坊はおバカさん?(爆)
どうも、強く否定できないところが 悲しいですが・・^^
あの子、テレビにも全く反応しないものねぇ~

実は、レースの柄は 左下の処理を失敗してしまって
それを隠すために描いたんだけど、上手くいったね(爆)

パンチャン、可愛いでしょ?
Commented by love-zun at 2013-04-24 05:24
☆noraさん☆

noraさん、私のstray catとお揃いですね♪

野性味あふれる野良ネコは時々うっとりする身のこなしを見せてくれますね
でも、我が家のズンのように、野性味ゼロ、言ってみれば猫スキルほぼゼロの子でも
時々見せる身のこなしのしなやかさに、あー猫って格好いい!って思うんです。
猫種の素晴らしさ!

うーん、その美術の先生、ちょっと言い方間違えちゃったかもね・・!
Commented by atsuko at 2013-04-24 08:16 x
大丈夫。
うちの子たちも鏡には反応しないから。ぷぷぷ。
Commented by love-zun at 2013-04-24 20:00
☆atsukoさん☆

<秘密結社 鷹の爪>。。。。試してみようかな^^
by love-zun | 2013-04-22 22:39 | | Comments(16)