猫・心のスケッチ



e0195115_9432143.jpg



***************************************

ペットの肖像画のご依頼受付を 一時中止していましたが
納品が数か月先でもOK  メールでのみの打ち合わせOKの方に限って
受付を再開させて頂きたいと思いますので ご連絡ください。
気長ぁぁぁに待ってくださる方だけよ♪
shige-17☆lime.ocn.ne.jp(お手数ですが☆を@に替えてください)



***************************************



<被災地>にゃんこはうすの欲しい物こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 


 

←お帰り前にポチッと応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
Commented by vasenoir at 2013-04-20 10:49
いつも素敵なNY便りを楽しみにしています

表現が上手だからとても臨場感がありますよ
こちらは寒い中けなげに咲き誇っていた桜も散り始め
少しさみしい風景ですが

確実に夏が近づいてくるのを感じると
やはりワクワクしてきます

ところで・・NYで展覧会やって下さいよ!!
応援に行くから。。
Commented by まろ at 2013-04-20 20:46 x
このにゃんこ、うちに来たにゃんこにそっくりです。
スジャータと名付けました。
まだ警戒心が強いけどだんだん心を開いてくれています。
Commented by chigusano at 2013-04-20 20:47
ひゃ~~! 存在感のある猫ちゃんだ事!
yokoさんの 心の中の猫ちゃんなの?
心の中の猫ちゃんを ここまで描けるのは
さすが!!! 

目が何とも素敵~~♡
Commented by nanapu at 2013-04-20 21:14 x
す、すいこまれそう
Commented by atsuko at 2013-04-20 23:19 x
これは男の子ですね。
すごい目力!
思わず「ごめんなさい」と謝りそうになりました。
Commented by nora at 2013-04-20 23:52 x
思わず姿勢を正しました。
自分の心を見つめさせられる。
Commented by empiK at 2013-04-21 08:17
黒猫ちゃん、お目目がきりっとしてとってもハンサムですね!
どこのニャンちゃんでしょうか。
Commented by love-zun at 2013-04-22 08:10
☆vasenoirさん☆

余り実用的ではないNY便りだと思っていますが、
そんな風に言っていただけると、張り切ってしまいます♪
有難うございます。

NYも まだまだ寒いですが、気付くとチューリップがあちこちに咲き誇り、
少し自然の秩序に疑問を感じずにはいられないここ数年ですが、
それでも、やっぱりに季節の移り替わりは忘れていないようですね。
でも、日本も急にまた寒くなったと聞いています。
お身体気を付けてね!

うーん、vasenoirさんが応援してくれるなら、<やります!>とか言っちゃいそうだけど・・・・・
やっぱり、vasenoirさんが先陣を切るべきですよ!
ヨーロッパの次はアメリカで! 是非是非!!
それこそ、全面的にバックアップしますよ~
Commented by love-zun at 2013-04-22 08:13
☆まろさん☆

スジャータ!!!良い名前だわ♪
まろさんも、私も、猫に助けられる人生かもしれません。
なかなか心を開いてくれないのも、猫らしくて好きだけど
ちょっと、お願い、もう少し仲良くしようよ!って言いたくなっちゃう?
もう少しの辛抱ですよ、きっと♪
Commented by love-zun at 2013-04-22 08:19
☆chigusanoさん☆

フフ、私、子供の頃から、ずっと周りに猫がいましたが
むかーしむかーし、いつのことが(本当の事か)解らないほど昔の記憶として
階段のところから、猫に見つめられた記憶が有るんです。
それが 凄く印象的で その場でか 夢の中でか、思い込みか・・・
その子と話したような気がするんですよね。
変な記憶だけど、それが忘れられなくて。
何度か 階段の上の猫を描いています♪

でも、私は、こんだけ猫を描いていても、
何も見ずに描くことは出来ないヘナチョコなんですよ。
この子も、写真を見て描きました^^
Commented by love-zun at 2013-04-22 08:21
☆nanapuさん☆

nanapuさん、有難う。
凄く褒めてもらったんだと解釈して(笑)とても嬉しい!
少しだけ、nanapuさんの優しいハートをかすめた??
Commented by love-zun at 2013-04-22 08:24
☆atsukoさん☆

そうね、男の子に違いない!
凄く達観したような瞳だけど、顔全体にやんちゃな雰囲気も有ると思う。
そう描きたかったから(笑)
猫って、あんなにグータラ脱力全開でも、見つめられると
<ごめんなさい>って出てくるよね・・・・!
けしからん奴らだ(爆)
Commented by love-zun at 2013-04-22 08:27
☆noraさん☆

noraさんも、猫下僕仲間と認定です(爆)
猫に弱みは見せたくない!!って気分、ありますよね。
犬には、<つらいの~~~>って抱きついていきそうだけど、
猫には<大丈夫!負けません!>とかって言いそう(笑)
スパルタだね!^^
Commented by love-zun at 2013-04-22 08:29
☆empiKさん☆

この子はね、実はFBで見つけた子なんです。
勝手に描いちゃった。訴えられるかな・・・・!
アメリカだから、冗談じゃなく訴えれても文句言えないかもしれないけど
余りに惹きつけられたから・・・
Commented by つむぎ at 2013-04-22 08:36 x
この子の前では、つい正座してしまいそうです。
マズルの感じがりりしくて、princeって感じ♥
黒猫って憧れです。
(いや、もう増やさないけどっ)
Commented by love-zun at 2013-04-22 08:50
☆つむぎさん☆

正真正銘生粋猫下僕♪
つむぎさん、まだ大丈夫だよ。次は黒猫のチビ助だよ!
だって、ややガングロ系雌豹、黒縞ミーシャ・パステルブラウンフワフワケン坊でしょ。
次は真っ黒いこう!!
私、赤ちゃんを受け入れる資格年齢内に(爆)日本に帰ったら
絶対に黒い子受け入れる!あ・・茶トラの子も・・・グレーの子もいいかも・・・!!!
Commented by nanapu at 2013-04-22 09:38 x
いやいや、、ほめるとかって次元じゃなくて、、
もうノックアウト状態です(^^)v
Commented by love-zun at 2013-04-22 19:33
☆nanapuさん☆

もー、nanapuさんは、いつも優し過ぎだな。
でも、凹んでいる時は、凄く励みになって・・、心から感謝です。 サンキュ♥
by love-zun | 2013-04-20 09:44 | | Comments(18)