人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お家に桜♪


もう4月になってしまいましたね
また stray cat's in NYで よろしくお願いします♪

早速ですが、先週我が家で大きなパーティーがありました
な・・なんせ、お家の中に桜の枝が!!

お家に桜♪_e0195115_1164148.jpg


家中がお花やキャンドルで飾られ
バーテンダーやケイタリング、イケメンチェロ奏者も入って
なかなか素晴らしいパーティーになりました
・・・・って、自分の家なんだけど全く他人事??!ま、そんなもんです(爆)

イケメンチェロ奏者

お家に桜♪_e0195115_1191590.jpg

お料理がいっぱいに並んだ時に写真撮れず!!
痛恨のほぼスッカラカン(涙)

お家に桜♪_e0195115_1110946.jpg

一応ホステスでしたので 色々と手が回らず
写真が沢山は撮れていませんが
色々思い出しながら 構成などは全然考えず
紙の端から ぐちゃぐちゃと気ままに落書きしていくのは楽しかった!

お家に桜♪_e0195115_11115597.jpg

勝手にズン坊も参加♪



***************************************

ペットの肖像画のご依頼受付を 一時中止していましたが
納品が数か月先でもOK  メールでのみの打ち合わせOKの方に限って
受付を再開させて頂きたいと思いますので ご連絡ください。
気長ぁぁぁに待ってくださる方だけよ♪
shige-17☆lime.ocn.ne.jp(お手数ですが☆を@に替えてください)



***************************************



<被災地>にゃんこはうすの欲しい物こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 


 

←お帰り前にポチッと応援の1クリックを頂けると感激です!
Commented by chigusano at 2013-04-03 11:55
うわ~~!すごいパーティ!
映画の ワンシーンのよう~~♡
桜の花が 生けてあって なんて素敵なんでしょう!

yokoさんは ドレス着たの?
うわ~!ズン君こちらでも 名ホストね~~^^!
楽しい絵だわ~♪
Commented by atsuko at 2013-04-03 11:57 x
すご〜い!
素敵なレストランのようではありませんか!!
生チェロまで?!
YOKOさんの素晴らしいホステスぶりをライブカメラで見たかった(笑)。
春のお花がいっぱいのパーティー会場で
ズン坊が嬉しそうにお花をムシャムシャ食べて回ってる姿を想像してしまった。うふふ。
お疲れさまでした〜!
Commented by n at 2013-04-03 19:57 x
きゃー、ズンクン!かわいい!ちゃんと参加できて、よかった!すごく楽しそうなパーティーの様子がうかがえます!とくに、ズンクンの笑顔がいい!(^-^)
NY のそのおうちは、どんだけ広いん?
アメリカンサイズ(*_*)
Commented by empiK at 2013-04-04 08:21
すごい!ご自宅でチェロ演奏者やケータリング!こんなパーティまねしたくてもできません〜!桜はどなたのアイデアかしら!すてき!!
そしてズン君も特別ゲストで楽しんでいる感じ!いい感じですね〜☆これはイースターパーティー?それともスプリングパーティーって感じかな?
Commented by love-zun at 2013-04-04 09:05
☆chigusanoさん☆

そうなの、桜、凄いでしょ?
これは、日本の桜と少し違うようで、お花と葉っぱを一緒に楽しめるんですよ。
なかなか ダイナミックな演出でした^^

ズン坊が本当に居たら、大喜びで お花スナックの食べ放題でしたね^^

う・・・私、今、ドレスは、とても着れないわぁ~
なんせ、この立派な二の腕!!!(号泣)
Commented by love-zun at 2013-04-04 09:10
☆atsukoさん☆

日本だと、ズン坊がいるから部屋にお花は飾れないけれど
やはり部屋にお花が溢れていると、それだけで幸せになりますね。
もちろん、どちらか選ぶとしたら、迷わずズン坊だけど(笑)

もしライブカメラがあったとしたら、一斉に<もっとシッカリ、テキパキと動けんのか!!>って突っ込みが入ったこと、間違いなしです(涙)

私も同じこと連想していましたよ。
ズン坊が あっちの花、こっちの花ってミツバチみたいに飛び回って
タックルして齧り付いているの^^
フフ・・・可愛いだろうな(笑)

Commented by love-zun at 2013-04-04 09:13
☆nさん☆

あの、もし違っていたら 大変申し訳ないのですが
nさんはnanapuさん??
それとも、初めてコメントくださった??

ズン坊の事、楽しそうに描けてよかったぁ~^^
・・そうですね、アメリカサイズかも
でも、私はいつも自分の部屋に籠って 
ハムスターの様に隅っこで暮らしていますけど(爆)
Commented by love-zun at 2013-04-04 09:17
☆empiKさん☆

これは 送別会だったんですよ。
企画やいろんな手配をしてくださったのが、アメリカ人のとてもセンスの良い方で
日本人→春→桜 を連想したようで(笑)私はとても嬉しかったです♪
楽しい時は家族全員が良いですものね。
ズン坊は子供代表です♪
Commented by hiipopo at 2013-04-05 10:26
アーーーごめんなさい。私です。謎のnさん、、、。
誤字脱字の多いおばピーです、、、。
よく確認しないといけないんだけどね、、、。
Commented by つむぎ at 2013-04-05 19:18 x
すっごいパーティーですねーーー
ぜひ、招かれる方の側になりたいっっ
チェロってだけでもうセレブだわ。すてきーーー♥

やっぱりお着物着付けの特訓しておけばよかったねっっ

ズン坊がミツバチのようにあっちの花、こっちの花・・・
想像しただけで、白ご飯3杯いけます。
Commented by love-zun at 2013-04-05 22:27
☆hiipopoさん☆

フフ、やっぱりだ♪
私も、同じような事ばかりやってますよ。
ドンマイ!
Commented by love-zun at 2013-04-05 22:32
☆つむぎさん☆

こちらに つむぎさんがいてくださったら、
なにかと心強いだろうなぁ~
私は、どこで何をやっても、相変わらずのこの調子ですから(爆)

そうね、着物が着れたら、どんな場所ででも格好良いね!
でもきっと、10分で倒れる!!(笑)

あー、私 ここ3日、連続でズン坊の夢見ているよ。
日本にいる時は、ほとんど夢見ないんだけど、
しかも、見てもズン坊の夢なんて全然見ないんだけどねぇ~
そういえば、前回NYに帰ってきたときも、連続で夢見たな。
ふー、会いたいよぉ~~
by love-zun | 2013-04-03 11:18 | Comments(12)