張り切りズン坊


もうすぐ日本滞在も終わり
ラストスパートってことで連日お出掛け三昧しています。
桜も咲きましたしね♪

この時期、また腰なんてやっちゃうとマズイのでね、
朝、ベッドの前にペタリとすわって腰を伸ばしていると
背中をトントンされまして・・・

e0195115_1855130.jpg

あ、ズンちゃん、逆さまさんですね♪

e0195115_1865771.jpg

えへ^^ そうなんだけどね、今日は早めに帰るからね♪

家に居る時は、ブログの更新をする時間すら惜しんで(爆)
ズンちゃんとべーーったり過ごしているんですよ^^
だから 昼間は良いよね、お出掛けしても♪
それに ズン君 さっきのも昨夜泊りに来たねーちゃんのお友達に遊んでもらって
<わー、さすが猫ちゃんの動きだわ!!>と言われ、大張り切り!!
良いんですけどね、ズンが嬉しそうだから・・・

e0195115_18145681.jpg

でも、そこ私のベッドの上なんですけどー。
大暴れするもんだから、なに???この毛の塊!

実力以上の動きをご披露したため、
ねーちゃん達退散後は この通り(笑)
フフ・・・完全にダウンだね。

e0195115_18171322.jpg

動くだけで抜ける毛をワッサワッサと梳かすと・・・

e0195115_18182243.jpg

瞬く間に この通りです。 凄いねぇ~

家に居る間は、基本ズンをお腹に乗っけてDVD鑑賞している私ですが
-This must be the place-これ良かったな
独特の雰囲気なので 好き嫌いが分れる映画だと思うけど。
イギーポップが流れた時は鳥肌が立ったし、デイビッドバーンも本人役で出ていて
何よりも ショーンペンの怪演に感激。
2度目鑑賞の時は、時々一時停止をして スケッチ(笑)
最近の楽しみの一つです♪

e0195115_1822676.jpg

DVD鑑賞の必需品
ズン・お菓子・飲み物・スケッチ用具 変だけど幸せ♪





***************************************

ペットの肖像画のご依頼受付を 一時中止していましたが
納品が数か月先でもOK  メールでのみの打ち合わせOKの方に限って
受付を再開させて頂きたいと思いますので ご連絡ください。
気長ぁぁぁに待ってくださる方だけよ♪
shige-17☆lime.ocn.ne.jp(お手数ですが☆を@に替えてください)



***************************************



<被災地>にゃんこはうすの欲しい物こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 


 

←お帰り前にポチッと応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
Commented by つむぎ at 2013-03-25 07:55 x
いつもながら、ズン坊の毛はすごいですねーー!
小ズン、何個出来るだろう?(笑
たとえママのお出かけが多くても、夜はしっかりぴったり一緒に居られて。
お出かけしても、しばらくアメリカに行っちゃっても、ママはちゃんと
僕のトコに帰ってくる!って、もう理解しているんじゃないかなぁ。

スケッチしつつのDVD鑑賞、ヘンじゃないです、素敵です。
↓のカロさんもりりしい。語りかけてくるみたい。宝物ですね♥
Commented by まろ at 2013-03-25 09:17 x
ズン君はすごい毛の量ですね!落ちても新しく生えてくるのかな?
それにしてもお腹を出して安心しきった表情で・・・・・。うちの実家の猫は久しぶりに帰っても覚えていてくれて、とりあえずほっとしました。
Commented by nanapu at 2013-03-25 09:30 x
きゃん、こんなにあどけなく、お鼻ピンクで、かわいいズン君を
おいて、毎日お出かけしてたんですね??
もうすぐ、秒読みで、またNYだし、、、。
なーーんて、罪なお話はやめましょう。お姉ちゃんだって
お兄ちゃんだっているしね。ズン君は、お利口さんだもの。
それにしても、毛の抜け方が、半端ないですね。それにごっそり
取れるからまとまりやすいのか??

DVDみながらスケッチってさすがですね。
そんなことしてみたい、、、。
Commented by atsuko at 2013-03-25 12:39 x
ズン坊のむくむくの手が・・・♪
ズン坊、若いおねーさん相手だとはりきっちゃうんだ(笑)?
大丈夫。
YOKOさんが留守の間もきっとおねーさんたちが遊んでくれるよ。
みんなに愛されてるね、ズン坊。

DVDを見ながらスケッチってすごい!
あ、そういえば先日はスケッチしてませんでしたね。
チャチャッと書いちゃえばよかったのに。
Commented by chigusano at 2013-03-25 16:22
ズン君の背中トントン 想像しただけでも
可愛くて~♡
痛い腰も その時は治るわね^^!
フアフアの毛 大量生産していますね~♪

用意周到の DVD鑑賞!
さすが yokoさんね~~♡
Commented by love-zun at 2013-03-26 09:02
☆つむぎさん☆

今回のズンのベッタリぶりは ちょっとビックリするぐらいで
やっぱり寂しかったのかなと 切ないです。
でも、ズンは家族。
今は家族全員で協力しなくてはいけない時期ですね。
<にーちゃんもねーちゃんも居るから>と私は自分に言い聞かせています♪

Commented by love-zun at 2013-03-26 09:04
☆まろさん☆

ズン毛、凄いでしょ?
ただ遊ぶだけで、塊で抜けます。
グルーミングが追い付かないのよ^^

ねこちゃん、まろさんの帰りを、いつだって待っていて
顔をみたら<ヒャッホー>って言ってますよ♪
Commented by love-zun at 2013-03-26 09:08
☆nanapuさん☆

nanapuさん・・・・さすが悪魔(笑)
でもね、家に居る間は、本当にベッタリベーッタリ過ごしているんですよ。
グルーミングも完璧!のはずが、こんだけ普通に抜けちゃうから
ビックリするわ。

お出掛けしない時のDVD鑑賞時間は半端無いので、
(もちろんズン坊お腹にのせて^^)
スケッチブック横に置いておくと楽しいです♪
nanapusさんもやってみて
Commented by love-zun at 2013-03-26 09:13
☆atsukoさん☆

ズン坊、相当な女子好きです(爆)
おねーちゃん達優しいしね♪
実のねーちゃんを差し置いて、お友達の枕もとで寝ちゃったことも・・・・
実のねーちゃん撃沈!!

森フクロウさん、可愛かったね
相当妄想に浸ってしまったけど、あの場でスケッチは出来なかったな。
昨夜 可愛い森フクロウさんを森に帰してあげようと
絵を描き始めたんだけど、ズンの猛烈アタックに屈して
最後はズンを腕に抱えて、背中の上で色塗りました(爆)
Commented by love-zun at 2013-03-26 10:28
☆chigusanoさん☆

そうなの、ポテポテって背中をされて、朝からとろける(o^^o)
ズン坊の毛、凄いでしょ。
ミロちゃんが、あっという間に何匹も出来ちゃいますよ!
by love-zun | 2013-03-24 18:29 | | Comments(10)