桜ドーナッツ


桜好きです。
桜味のスイーツも大好きです。

でもさ、ミスド、やりすぎじゃない??こんなに色んな種類!!
でさ、桜味好きの私の為に それを全種類買ってきてくれるなんて・・・・
嬉しいさ!!!嬉しいから、きっと全種類食べるさ!!
私の脂肪、幸せいっぱいに 地獄レベル行きぃぃぃ~(爆)

e0195115_911120.jpg

桜描き始めたけど、どうも乗らないし 失敗・・・・ゴミ箱行き・・・
と思った絵の使い道が出来て、いとうれし(笑)


***************************************

ペットの肖像画のご依頼受付を 一時中止していましたが
納品が数か月先でもOK  メールでのみの打ち合わせOKの方に限って
受付を再開させて頂きたいと思いますので ご連絡ください。
気長ぁぁぁに待ってくださる方だけよ♪
shige-17☆lime.ocn.ne.jp(お手数ですが☆を@に替えてください)



***************************************



<被災地>にゃんこはうすの欲しい物こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 


 

←お帰り前にポチッと応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
Commented by nanapu at 2013-03-18 10:12 x
わぁおいしそうだね。桜味、ほんとに好きなのね(^^)
失敗作??の用紙!ゴミ箱いかないで
私のところへ送ってくれぇ!!!
東京は桜が咲いちゃったみたいですね。
でも、桜好きなyokoさんのために咲いたのかしら??


Commented by kurage3gou at 2013-03-18 11:25
美味しそ〜〜〜\(//∇//)\
でもドーナツは…ドーナツは…おやつの中でも特にカロリーが…( ;∀;)
お嬢さん、せめて全部の味をチェックする為に半分ずつ食するってぇのはいかがでしょう☆

桜、もったいなーい!この段階でどこが失敗かわからないけれど
せめてとっておいて、桜餅とか桜大福とか、桜パウンドケーキの時にも使いたい!!
Commented by empiK at 2013-03-19 21:00
おいしそう〜!でも桜味のドーナッツは食べたことないなあ。でもミスドのドーナッツ、ダンキンドーナッツより好きなんですよ。だからこっちではダンキンの前を通り過ぎてもドーナッツが食べたいと思わないんだけど、ミスドの前を通るときはちょっと危険です! この写真みたら余計にドーナッツが食べたくなった〜!! よーこさん、それでもうすぐnycに出発?5月後半から6月は日本にいる?
Commented by love-zun at 2013-03-19 21:21
☆nanapuさん☆

そう、桜味だーい好き!
色も香りも、乙女心をくすぐります^^(お・・と・・め^^)

この描きかけの絵はもう捨てちゃったよーん。
油でベタベタ!
今年は桜の開花が私の為に早いんですよ。
でも、どうだろ・・・満開の桜は無理かなぁ~
Commented by love-zun at 2013-03-19 21:29
☆kurage3gouさん☆

ドーナッツ、超危険ゾーンだよね!!
桜って言葉がなかったら 無視するんだけど、
桜はなぁ~素通り出来ないなぁ~
でね、色々種類の有る中で、ポンデさくらんぼが一番好きだった^^

やー、この桜・・・
実は 素晴らしく良い表情の猫ちゃんが居てね♪
その表情を見た瞬間に絵のタイトルとストーリーが頭の中にいっぱいに展開しまして・・・・
ただ、桜をリアルに描くべきか、デザインして描くべきか・・・だけが
ファジーなままだったわけですよ。
で もう少し落ち着いて練ればよかったんだけど
早くピンクで描き始めたくて 
気持ちが決まらないまま描き始めちゃって撃沈!!
当たり前だよね・・・
ドーナッツ乗っけたら 油でべとべとで・・・ポイさ!!
Commented by love-zun at 2013-03-19 21:32
☆empiKさん☆

そうね、いくらなんでも あの浮き輪のような巨大なアメリカのドーナッツに挑む勇気はないわぁ~
でも、ミスドは時々食べたくなっちゃうのよね♪

そう、来週はNYCです。
あれ?エンピさん6月は日本??
私、6月は二つ展示会が有るので、仕事しに帰ってきますよ^^
5月末から6月は日本の予定。
合えるかな??
Commented by empiK at 2013-03-20 01:23
私も5月24日から6月21日まで日本にいます!また会いたいなぁ〜!!展示会?猫ちゃんの展示会?あのいつも銀座でやってるやつ?絶対見に行きたい!!
Commented by つむぎ at 2013-03-20 08:58 x
万年ダイエッターとしては、ドーナツは罪深すぎるので
あまり近寄らないようにしているのに、
こんな美味しそうな画像見せられたら
ボンデリング買いたくなっちゃう!
(ボンデのイメージキャラクターがマツコさんってのも恐ろしい)

↑あ、にゃんころりんさんの帰国と合いそうですね、よかったね!
Commented by まろ at 2013-03-20 15:28 x
カロ君の絵をちぐささんとこで見てきました。感動しました。
その時の私の実感、拙い言葉にしています。また良かったら覗いてみてくださいね。
Commented by love-zun at 2013-03-20 18:21
☆empiKさん☆

是非是非!日本での再会になりそうですね。楽しみです♪
今回は、横浜と東京で イベントに参加なので個展ではないのですよ。
一つは猫がテーマ、もう一つは 私もメンバーであるJWA(日本透明水彩会)の展示会です。
どちらも素晴らしい作家、画家の作品が並びますので、
私自身楽しみにしています!
また 近くなったら告知させていただきますね。
Commented by love-zun at 2013-03-20 18:22
☆つむぎさん☆

ポンデさくらんぼは とっても好きでした!
日本に居る間に、もう一回食べておきたいな♪

つむぎさんも一緒に、ランチでも行きましょ♪
Commented by love-zun at 2013-03-20 18:37
☆まろさん☆

まろさん、お久しぶりです。
ブログ拝見しました。
あのような言葉を頂き、光栄です。
作品に、まろさんが金色のリボンを掛けてくださったようで、
最高に嬉しいコメントでした。

まろさんのブログを読んでいて思ったのですが
不況になると 生活必需品ではない絵なんて売れないとぼやくことがあります。
でも、それは 単に絵に力が無いだけのこと。
本当に力の有る絵は そんな時にこそ必要とされるんです。

戦時中の大変苦しい状況下で 命を分ける一つのパンを手に入れることに全精力を注いだ人よりも
せっかくのパンを手に入れるチャンスを
余りに美しい夕焼けに見惚れて逃してしまうような人の方が
最終的に生き延びる率は高かったという統計を読んだことがあります。
その事は まろさんの
<最近、文学や芸術作品は一体世の中の何の役に立つのか真剣に悩んだ。>
という気持ちへの一つの回答にもなるのではないでしょうか。

私の絵が まだまだだという事は百も承知していますが、
ほんの数人の、心の小さな欠片に触れることが出来たと信じ
そのことを抱きしめて、これからも頑張れる気がします。
素敵なコメント、本当に有難うございました。
Commented by nanapu at 2013-03-20 20:05 x
私もまろさんのことばに同感です。たしかに、あの絵には、魂がこもっていてね。私は、あの日、カロ君をみたのよ。あったことがなかったカロ君だけど。
Commented by love-zun at 2013-03-20 20:42
☆nanapuさん☆

nanapuさん、本当にいつも勇気をくれて有難う!!
私は、観る側の人の 豊かな感性に助けられています。
本当にそうなんです。
でも、nanapuさんのように、いつも励まして下さる方に力をもらって
いつか カラカラの心の人も動かすことのできる絵を描けるように
勉強続けるからね♪
今日、カロ君の肖像画アップしました。(まだしてなかったわ^^)
by love-zun | 2013-03-18 09:14 | お土産・頂き物 | Comments(14)