ZUN坊、モデルデビュー♪


日本に帰って来ると(いや、NYにいても)遊んでばっかりいるようですが(汗)
ちゃんと お仕事もしているんですよ(笑)

可愛い可愛いZUN坊、今年で7歳になるのに まだ描いたことなかったんですよね
で、ここいらで ZUN坊にモデルデビューさせようかと・・・・

e0195115_20534567.jpg

水彩 F6 モデル: ZUNZUN

どこの展示会で出すかは、決めたらブログでお知らせします♪

でね、どうせ外に出ても花粉症の餌食になるので 今日は家に籠って描いていたんですが
なんか、おかしいぞ!!
細かい個所を描こうと思うと なに??良く解らん!
描きにくすぎじゃん(号泣)
今までは、割と平気だったのに(ショボボン)
で、登場。前から持ってたんですの。友人が作った時に一緒に作っておきましたの。
使って無かったけどね。

e0195115_20583082.jpg

ろーうーがーんーきーょー!(って、叫ぶほどでも・・・)
いよいよか・・・・遂にか・・・・
このメガネケース可愛いでしょ?これ以前、鉄男さんの個展に行った時に買ったのよ♪





***************************************

ペットの肖像画のご依頼受付を 一時中止していましたが
納品が数か月先でもOK  メールでのみの打ち合わせOKの方に限って
受付を再開させて頂きたいと思いますので ご連絡ください。
気長ぁぁぁに待ってくださる方だけよ♪
shige-17☆lime.ocn.ne.jp(お手数ですが☆を@に替えてください)



***************************************



<被災地>にゃんこはうすの欲しい物こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 


 

←お帰り前にポチッと応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
Commented by chigusano at 2013-03-10 21:58
ズン君 今年で7歳なのね! おめでとう~!
ママの描いてくれた ズン君 、そのままズン君だわ~!
カッコいいよ~♡
初めて描いてもらったなんて!
これがほんとの 紺屋の白袴 だったわね~^^!

ろーがんきょーと思えないほど
可愛くて素敵なケースね~~♡
Commented by nanapu at 2013-03-11 11:45 x
ズン君、モデルデビューおめでとう!!!!!
シュテキに描いてもらいましたね~
ぜひ、その展示は観させていただきますわぁ(^^)
老眼鏡、、、ないとあるでは大違いですわ。いよいよ仲間入り??
それにしてもいいね。そのメガネケース!!!!
Commented by empiK at 2013-03-11 11:58
そういえばズン君がモデルの絵ってみたことなかったんですけど、これが初めてなのね!素敵ですよ〜!!!ズン君とっても可愛い〜☆
そして↓軽井沢のお部屋のなかでぬくぬくしながら描いたっていう絵がとっても素敵です!メインも先週結構寒かったんだけど、もうこれ以上スノーストームが来ませんようにと祈っているまいにちです(笑)春がくるまでまだあと一ヶ月あるからね。。。
Commented by love-zun at 2013-03-11 22:30
☆chigusanoさん☆

そうなんです、今年の9月でもう7歳なんですよ。
どうも、ズンを描こうと思っても、色々雑念が溢れて(笑)
なかなか描けないんですよね^^
でも、やっぱり嬉しいです。ズンをモデルに描くのは♪

遂に老眼鏡デビューですぅ・・・
このケースは、とても素敵な絵を描かれる鉄男さんのものなんですよ。
鉄男さんは、絵だけでなく 服やその他グッズも沢山作られています。
大人気なんですよ!
Commented by love-zun at 2013-03-11 22:35
☆nanapuさん☆

ズン坊、娘からは実物よりもスリム過ぎる、とか
もっとおまぬけな顔してるよね、ホントはとか
色々言われていますが・・・(爆)

モデルの良い所を100倍強調して描くのが 私の仕事です!
と キッパリと言っておきました(爆)

老眼鏡って、上手くピントを合わせるのが難しいね
凄く疲れるんだけど、しょうがない・・・・(涙)

このメガネケース、鉄男さん作です。
頻繁に個展もされているので、いつか機会が有ったら
是非行ってみてね。
Commented by love-zun at 2013-03-11 22:51
☆empiKさん☆

有難うございます!
ちょっと気合を込めて描いてしまいました^^
もっと、頻繁に描いてあげなくちゃね♪

風景画は苦手なのですが、気楽にスケッチするのは楽しいです♪
素晴らしい色鉛筆セットと何と言っても素晴らしい風景に囲まれているエンピさんも
是非是非お試しくださいね。
Commented by atsuko at 2013-03-12 18:18 x
和っぽいズンズンになるとは!
いい意味で期待を裏切られました!
ズンズンの高貴な雰囲気がとってもよく出てる(笑)!
すてき〜♪すんばらしい!
よそ行きの顔してるぅ♪
本物が早く見た〜い!

眼鏡ケースもいい!
こんな眼鏡ケースなら私も・・・
いやいや、私はもうしばらく裸眼で頑張るのだ!
本だって勘で読んじゃうもんね〜(笑)。
Commented by love-zun at 2013-03-12 20:00
☆atsukoさん☆

アハハ、高貴な雰囲気(笑)
いや、笑っちゃいかん。そう、ズン坊は実は高貴な子なの♪
デビューは(笑)和でいこうと、前から決めていました
一番ミスマッチだから、チャレンジよ♪
でもズン坊、なかなか見事にこなしてくれたと思います^^
是非原画を見てくださいね♪

このケース 可愛いでしょ?
でも中身の老眼鏡は まだまだほとんど出番はないのよぉ~^^
時々・・・時々ね。猫の瞳を描く時オンリーね。
by love-zun | 2013-03-10 21:02 | | Comments(8)