脱力炸裂ズン


ズン君、ズン君、その手、やめなされ・・・
Yoko-booの愛情・母性ホルモンが 異常分必されちまう・・・♥

e0195115_7324243.jpg

ズン君、ズン君、その脱力の足、やめなされ・・・
Yoko-booの仕事が 全く放置状態になっちまう・・・!

e0195115_738653.jpg

Yoko-boo,Yoko-boo ベッドカバーについた猫毛をどうにかしなされ・・・・
・・・・・・・・・無理!!




***************************************

ペットの肖像画のご依頼受付を 一時中止していましたが
納品が数か月先でもOK  メールでのみの打ち合わせOKの方に限って
受付を再開させて頂きたいと思いますので ご連絡ください。
気長ぁぁぁに待ってくださる方だけよ♪
shige-17☆lime.ocn.ne.jp(お手数ですが☆を@に替えてください)



***************************************



<被災地>にゃんこはうすの欲しい物こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 


 

←お帰り前にポチッと応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
Commented by atsuko at 2013-02-22 08:36 x
朝から顔がでれ〜となっちゃいました。
どうしてくれる(笑)?
ズン坊、いいなぁ。
添い寝したい!
Commented by love-zun at 2013-02-22 09:04
☆atsukoさん☆

atsukoさん、昨日はどうも有り難う。
藤田の絵が夢に出てきてビックリしたー!!
絵の中で自分が自在に過ごす感じの夢で、
今まで見た夢の中でも最高級だった!!!幸せ♪

ズンは夜私と一緒に<おやすみなさい>して
朝までぐっすり横で寝てくれて、朝<お早う>って起きる
夜行性って何???って子なので
極上の添い寝感を堪能出来ますよ♪
Commented by hiipopo at 2013-02-22 12:54
ズン君、至福の時を過ごして
yokoさんのおじゃま(??)してますね。
でも、絶対に、神経的には良好よね~♪

お布団の毛、、、、明るいところでは目を閉じて(^^)

あっ、展示会行ってきたんですね♪
よかったねぇ☆
Commented by love-zun at 2013-02-23 09:47
☆hiipopoさん☆

ズン坊、毎日なかなかの良い仕事をしてくれてますよー^^
私は、ここのところ 毎日のように出掛けていますが
夜はバッチリ ズン坊と密着して過ごしているので
罪悪感もなし・・・(笑)

天気の良い日に ベッド廻り、クッション廻りを見ると
驚愕ですよ!!!
とんちゃんが見たら、卒倒するでしょう・・・^^

行ってきました!!
銅版画とリトグラフなので、たまに鳥肌が立つ あの圧倒的な印象はありませんが
完全に独特な世界にのめりこみました。
行って、本当に良かった♪
Commented by つむぎ at 2013-02-23 14:31 x
「うらめしや~」のお手手がたまりません♪
うらめしくないくせに、ついやるのよねぇ~(笑
長毛猫の毛は、コロコロくらいじゃ取りきれないもの。
どこで諦めるかが、ポイントよね(爆

藤田展、行かれたんですね!
Commented by chigusano at 2013-02-24 22:24
ズン君、超御機嫌さんね!
ママと まったり~♡

そのモフモフ 何とも暖かくて~!
私の膝に来てくれないかな~♡
今日は こちら 雪降りなのよ~!
Commented by love-zun at 2013-02-24 23:07
☆つむぎさん☆

うらめしやのお手手と、うさぎちゃんの足は
猫下僕ドストライクアイテムとして 殿堂入りですね

ズン毛、晴れた日に見ると、もういきなりぜんそくの発作でもおきそうなほど
本当に凄いことになっていて・・・・
とんちゃんが見たら、その場で卒倒します(笑)

行ってきましたよー!!
大好き!!
昨日、画家の友人が
松方コレクションに素晴らしいフジタの絵を常設していると
FBで教えてくれ、画像を見せてもらい、
直ぐにでも行きたくなってしまった・・・
Commented by love-zun at 2013-02-24 23:11
☆chigusanoさん☆

大寒波ですね。
寒い寒い。福知山の雪景色。画像で見ると綺麗だけど
実際は大変よね!!
ズンを膝に(お腹に)乗せているだけで
毛布一枚分は違いますから・・・・今すぐお貸ししたいわ♪
でも、我が家も寒いからなぁ~ちょっと離れがたいのよね。
ズンは多分ミロちゃんの6・7倍の表面積・・・・かも?
今、大活躍中です(笑)
by love-zun | 2013-02-22 07:38 | | Comments(8)