グルーミング


<ズン坊は 毛が長いので グルーミングはマメにしてあげてね>と
にーちゃん、ねーちゃんに言っておいたのに
帰ってきて、さっそくグルーミングしてあげたら この様だ!!!

e0195115_10332159.jpg

<毛を沢山飲み込んで 詰まっちゃったらどうするの!>って大騒ぎのYoko-booですが
<いや、結構やってたよ!>と・・・・
ガッサガッサ取れるので、 ぜんぜーん信じられなかったんですが
毎日やっても同じぐらいの量が余裕で取れちゃって・・・・!
ごめんよ、子供達(汗)
ズン坊のミラクルパワーはこんなところにも発揮されてるのか!

家中毛だらけになるのも納得!
猫毛のアレルギーじゃなくて良かった!


***************************************

ペットの肖像画のご依頼受付を 一時中止していましたが
納品が数か月先でもOK  メールでのみの打ち合わせOKの方に限って
受付を再開させて頂きたいと思いますので ご連絡ください。
気長ぁぁぁに待ってくださる方だけよ♪
shige-17☆lime.ocn.ne.jp(お手数ですが☆を@に替えてください)



***************************************



<被災地>にゃんこはうすの欲しい物こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 


 

←お帰り前にポチッと応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
Commented by atsuko at 2013-02-17 12:23 x
えっと・・・
仔猫が一匹上に乗ってるのかと思いました(爆)。
Commented by つむぎ at 2013-02-18 08:02 x
す・すごい・・・!!
なに作る?(笑
小ズンがたくさんできそう♪
Commented by nanapu at 2013-02-18 09:56 x
ズン君はたっくさん毛があって、あったかいよね~
ナナにも、わけてあげたいわ。
Commented by empiK at 2013-02-18 11:34
日本に無事着いてズン君おもいっきりモフモフして、ようこさんがどれだけ幸せかってとっても想像できちゃう!!!うちはパンジャからまだ↓のような一緒にねたり、撓垂れ掛ってくる体の重みを感じる幸せもらっていないんだけど、いつかこんな幸せを私も実感してみたい(笑)
それにしてもすごい量の毛ですね!これをためればズン君のミニチュアができちゃいそう!!
Commented by chigusano at 2013-02-19 00:24
うわ~!ズンくん フッサフッサね!
ちょっと 心もとないオツムのおじちゃまが
このお写真みたら 明らかに ねたみますよ!


Commented by love-zun at 2013-02-19 08:07
☆atsukoさん☆

そうなんですよ^^
毎日、仔猫一匹生んでます♪
Commented by love-zun at 2013-02-19 08:08
☆つむぎさん☆

いつでもどこでも一緒に行ける 小ズン作る!!!
・・・atsukoさんに作ってもらう(爆)
Commented by love-zun at 2013-02-19 08:10
☆nanapuさん☆

やっぱり暖かさ違いますよね。これだけフサフサだと・・
でも、夏も長毛の子は 毛が有る方が涼しいのだとか・・・・??

ナナちゃんのファーコート作ってあげても、
全く問題ない毛の量ですわよー^^
Commented by love-zun at 2013-02-19 08:12
☆empiKさん☆

パンちゃんも 男の子だし、すぐにがっちり体型になるわよ♪
信じられないと思うけど、ズンも手乗り猫だったんだから(爆)

ズン坊の毛でフェルトを作って(もらって^^)
チビズンを作って(もらって^^)いつも一緒にいたいな♪
Commented by love-zun at 2013-02-19 08:14
☆chigusanoさん☆

アハハ、私も自分のこんなガッシガシの毛じゃなくて
ズンみたいなホニャホニャモホモホの毛を頭の上で
モサモサさせたいなぁ~♪
by love-zun | 2013-02-17 10:41 | | Comments(10)