ズン坊のミラクルパワー炸裂!


長所及び特技=脱力・・・・・・・・以上!!
の巨大な猫が出来ることがですね、とにかく、ミラクルに凄いんです♪

朝起きると、暖かい巨大なモコモコと枕を分け合い団子状になっている幸せ

e0195115_819911.jpg

まだ眠たい目で、まだ凄ーく眠たい猫を見つめる幸せ

e0195115_8192218.jpg

朝のコーヒーを飲んでいると しなだれかかってくる
しなやかな重みと視線を感じる幸せ

e0195115_8193746.jpg

お化粧をしていると 見つめられる幸せ

e0195115_8194721.jpg

<ちょっと銀行に行くだけだから、直ぐ帰ってくるから>と説得し
鞄を解放してもらう幸せ

e0195115_8195648.jpg

お茶を飲みながらDVD鑑賞をしていると
お腹と足が重暖かい幸せ

e0195115_820697.jpg

足が痺れて危険なので(笑)ちょっと動かすと 途端股間が暖かい幸せ(爆)

e0195115_8201555.jpg

日が暮れて 寒くなって来たので掛けた毛布がさらに暖かい幸せ

e0195115_8202730.jpg

深夜になっても さらに暖かい幸せ

e0195115_8203785.jpg

NY大好き、目指せ永住!
セントラルパークのお馬さん大好き。街のわんちゃん達大好き。
そんな思いを 一瞬でねじ伏せる、凄い奴だぜ!!ZUNZUN♪

e0195115_8205493.jpg

Yoko-boo幸せいっぱいにズンパワーに完敗中でーす♥


***************************************

ペットの肖像画のご依頼受付を 一時中止していましたが
納品が数か月先でもOK  メールでのみの打ち合わせOKの方に限って
受付を再開させて頂きたいと思いますので ご連絡ください。
気長ぁぁぁに待ってくださる方だけよ♪
shige-17☆lime.ocn.ne.jp(お手数ですが☆を@に替えてください)



***************************************



<被災地>にゃんこはうすの欲しい物こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 


 

←お帰り前にポチッと応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
by love-zun | 2013-02-15 08:38 | | Comments(10)
Commented by nanapu at 2013-02-15 09:21 x
ズン君,全開ですね。すごいパワーですね。
よかった!NYに永住じゃなくて(^^;
ズン君偉いぞ!!!
こんなに幸せにしているyokoさんは久しぶりですよ~
今度会ったら、私もズン君をしっかりと抱きしめて、ズン君にエールを送るわ(^^)v
Commented by まんまるまるこ at 2013-02-15 12:08 x
ズン君、YOKOさんの心を日本にしっかり繋ぎとめてね!
NYに永住なんかさせちゃダメだかんね!!
Commented by chigusano at 2013-02-15 12:31
そうよ! 皆さんの意見に賛成!
ズン君=YOKOさんさんだから~!

NYに永住なんてそんな 空恐ろしいこと
考えちゃだめです!

ズン君の 幸せな寝顔!最高だわ~~^^!
Commented by atsuko at 2013-02-15 20:56 x
さすがズン坊。
きっとYOKOさんの留守中にどうやってYOKOさんを籠絡しようかと密かに策を練っていたに違いない。うふふ。
ズン坊、グッジョブ♪
私も応援するよ〜!
YOKOさんの幸せは文章から伝わってくるけど、
ズン坊の幸せは写真から伝わってきます♪
Commented by love-zun at 2013-02-16 10:16
☆nanapuさん☆

ズン坊凄いよぉ~ 全てのやる気を吸い取られちゃったよ^^
ひと月ほど、平気で自分の部屋だけで籠っていられそう♪

今度遊びに来てくれた時に、是非是非褒めてやってくださいませー!
とっても良い子にしていたのよ。
Commented by love-zun at 2013-02-16 10:18
☆まんまるまるこさん☆

まるこさん、NYは物価が高いからなぁ~
やっぱり ズン坊と日本の片隅で ポヨヨーンと暮らすのが
一番の幸せだよね。
たまに皆で宴会して騒いだりしてね^^
Commented by love-zun at 2013-02-16 10:29
☆chigusanoさん☆

私の一番理想は、ちぐささんのような暮らしなんですよ!
でも、私って、ものぐさだし、どうも足りない物が多過ぎて・・・
憧れで終わってしまいそうだ・・・!

どうやって、数か月ズン無しの生活をしてきたのか
今更ながら、想像出来ないんだけど・・・・
今度どうやって日本を発とうか・・・って 凄く不安だわぁ~
Commented by love-zun at 2013-02-16 10:34
☆atsukoさん☆

ズン坊、とーってもナチュラルにお迎えしてくれたんだけど、
それも計画だったのかな?^^
今度来た時に、そっと聞いてみて(笑)
ズン坊、私が帰ってきて、喜んでくれてるといいな♪
Commented by つむぎ at 2013-02-17 10:11 x
ズンまみれな日々、堪能されてますね~~
ズン坊、良い仕事してる♪
ズン坊の表情からも「幸せ!幸せ!」伝わってきますよ。
なんかウルウルしちゃいそう。良い写真で^^
Commented by love-zun at 2013-02-17 10:53
☆つむぎさん☆

いつも、皆さんのブログを拝見しながら、
モフモフ禁断症状に見悶えしていましたからぁ~
今は、毛だらけの毎日を 幸せに送っています^^

気がつくと足元に待機している姿や
Yoko-booが帰ってきたら ズンがニャーニャー大騒ぎしなくなったって聞いたりすると
私もそれだけで ウルウルしちゃってます。
もー、愛おし過ぎて、どうしちゃろうか!!(爆)
<< グルーミング 帰るよー♪ >>