マイアミの夕焼け


ただいまぁ~
今日、マイアミから帰って来ました
思った以上に自分の時間が取れなかったので、
ほとんどスケッチは出来ず、
結局、着いた日の夕焼けをホテルの部屋からスケッチしたのみ!

e0195115_1123282.jpg


写真は撮ったので、整理したらアップしますね!


***************************************

ペットの肖像画のご依頼受付を 一時中止していましたが
納品が数か月先でもOK  メールでのみの打ち合わせOKの方に限って
受付を再開させて頂きたいと思いますので ご連絡ください。
気長ぁぁぁに待ってくださる方だけよ♪
shige-17☆lime.ocn.ne.jp(お手数ですが☆を@に替えてください)


***************************************



<被災地>にゃんこはうすの欲しい物こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 


 

←お帰り前にポチッと応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
Commented by nanapu at 2013-01-28 11:41 x
おかえりなさーい(^^)ちょっとさびしかったよぉ(^^;
マイアミって暖かかったんでしょう???アメリカって広いからねぇ、わからないよね。
絵もすこし南国のイメージかしら?おいしいもの食べた??
Commented by chigusano at 2013-01-28 11:55
おかえりなさい~~♡

うわ~~! 南国ですね!
ひょっとして 泳げる?
そんな 雰囲気♪ お疲れ様でした。
お写真の アップ楽しみにしていますね~♪
Commented by atsuko at 2013-01-28 17:53 x
お帰りなさ〜い!
マイアミか〜。
あったかいんだろうなぁ(←そこかい)
写真、楽しみでーす!
Commented by love-zun at 2013-01-28 23:58
☆nanapuさん☆

nanapuさん、ただいま!
零細ブログ、またまた更新頑張りますよー^^

暖かかったと・・・思うんだけど・・・(爆)
どこもそうだけど、暖かい土地って 建物の中はやたらと冷やしてるじゃない?
で、空気が乾燥していることもあって、外でも日陰は涼しいから結局半袖だと寒くて
いつも その上にカーディガンを着ていました。

うーん、この絵は失敗かな・・・(載せなさんな!)
南国の太陽がお休みを言う瞬間って、もっともっと綺麗なのよ!

食事はね、美味しかったけど・・・・もっと自由に 土地の物を食べたかったかも?
Commented by love-zun at 2013-01-29 00:01
☆chigusanoさん☆

ちぐささん、ただいま!

マイアミビーチにも行って来ましたよ。
ビーチはリラックスして水着でのんびりしている人達で賑わっていました。
観光客は やっぱりマイアミ!!ってことで海で泳いでましたよ。
気温的には、全然OKって感じだった^^

写真、余り沢山は撮らなかったので、すぐにアップするね♪
Commented by love-zun at 2013-01-29 00:03
☆atsukoさん☆

ハハ、atsukoさん、マイアミにも興味持っとくれ(笑)
確かに、ウールを着る土地じゃないけどね^^

私のマイアミの印象はね・・・・ワイルド!!でした♪
by love-zun | 2013-01-28 10:34 | | Comments(6)