こんぶ君


e0195115_23493646.jpg
インチ 水彩・パステル
モデル:こんぶ<sky blue drop

具合も悪いし、ひもじくて 悲しい時
僕の味方は 暖かい太陽の光と
甘い花の香りを運んでくれる 優しい風だけだと思っていた
だけど違ったよ
一番怖かった人間の手が僕を暖かく包んでくれる
物陰に隠れて聞こえないようにしていた人の声が僕を励ましてくれる
次のご飯の事を心配せずに
僕は ここにずっと身を任せていていいんだね

こんぶ君 そうだよ
Yoko-booはね、君に頑張れなんて言う勇気も資格もないただのおばさんだけど
君の瞳を見ていると
今の幸せをずっとずっとずーっと楽しみたいと思っていることがわかるよ
だから応援してる
元気で 沢山食べて、沢山甘えさせてもらいなさいね

shizuさんは 素晴らしいな



***************************************

ペットの肖像画のご依頼受付を 一時中止していましたが
納品が数か月先でもOK  メールでのみの打ち合わせOKの方に限って
受付を再開させて頂きたいと思いますので ご連絡ください。
気長ぁぁぁに待ってくださる方だけよ♪
shige-17☆lime.ocn.ne.jp(お手数ですが☆を@に替えてください)



***************************************



<被災地>にゃんこはうすの欲しい物こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 


 

←お帰り前にポチッと応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
Commented by atsuko at 2013-01-24 08:14 x
こんちゃんだ〜♪
こんちゃんの無垢な感じがと〜っても伝わります。
いい絵だなぁ。
こんちゃんの幸せは、もう約束されてるんだから、
早く元気になってあんなことやこんなこと、いっぱい楽しんで欲しい。
ジャイ太とこんちゃんの猫だんごを想像して
思わずほっぺたが緩んでしまう私です。
shizuさんてほんとに素晴らしい!
そしてみんなの祈りってすごい!
Commented by nanapu at 2013-01-24 12:39 x
ニャーに見つめられると、ふにゃってなっちゃいますね。
こんぶ君、、暖かい居場所に落ち着かれてよかったですね。
覗いてみれば、、、なんとも居心地がよさそう。
みんなすごく幸せな顔をしていました。
shizuさんてすごい素敵な方ですね!!
こうやって、ねこの気持ちを絵で表現できるyokoさんも
とっても素敵です。
Commented by chigusano at 2013-01-24 17:25
こんぶ君  今とても幸せなのね♡
yokoさんの 絵からも ハッピーがみなぎっています。

shizuさんに見守られて暮しているのね。
こういうお話を聞くたびに
嬉しくなります。 みんなみんな 幸せにならないとね。
Commented by love-zun at 2013-01-25 10:43
☆atsukoさん☆

そうね、この子はいろんなことを経験してきたんだろうけど
とっても無垢な感じがするんですよね。
それを感じて頂けて、とても嬉しいです!!

こんちゃん、幸せだね
兄弟が突然沢山出来て、暖かい家庭で 愛に包まれて
もっともっと元気になって、思いっきり我儘グータラして欲しいね!
Commented by love-zun at 2013-01-25 10:47
☆nanapuさん☆

nanapuさん 有難う♪
私は ズン一匹も しっかり見ていてあげられない今の身だけど
なんか、そういってもらえるととても嬉しいです!!

shizuさんのような方がいると、自分では何もしていないのに
同じ人間として(笑)ちょっと胸を張りたくなってしまいます
猫たちにね、困ったときは 人間に頼ってくれよ!って^^
Commented by love-zun at 2013-01-25 10:50
☆chigusanoさん☆

ちぐささん、その通りですね
みんな みんな 幸せになって欲しいですね
ちぐささんの周りにも、同じような経緯で幸せをつかんだ子が
沢山いますね。
人間に、出来ることと出来ないことがあるし
人間と暮らすことが幸せとは 一口に言えないのも解るけど
でも、こんぶ君は良かった!
shizuさんのお家に行って、本当に良かったと思います♪
by love-zun | 2013-01-24 00:07 | | Comments(6)