人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛の力



愛の力_e0195115_2385482.jpg
インチ 水彩・パステル
モデル:ジャイ太<sky blue drop

お外での辛い毎日の後、
shizuさんの愛情に包まれ、どんどん穏やかな表情になっていくジャイ太君を見る幸せ
優しい愛の力って、本当に凄いって 気付かせてくれます



***************************************

ペットの肖像画のご依頼受付を 一時中止していましたが
納品が数か月先でもOK  メールでのみの打ち合わせOKの方に限って
受付を再開させて頂きたいと思いますので ご連絡ください。
気長ぁぁぁに待ってくださる方だけよ♪
shige-17☆lime.ocn.ne.jp(お手数ですが☆を@に替えてください)



***************************************



<被災地>にゃんこはうすの欲しい物こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 


 

←お帰り前にポチッと応援の1クリックを頂けると感激です!
Commented by nanapu at 2013-01-16 09:37 x
愛!感じます。shizu さん、とてもやさしい方なんですね。ジャイ太君これからも、幸せに♪
Commented by chigusano at 2013-01-16 12:19
今 ジャイ太君が とても幸せで
愛情に育まれているのが この作品でよくわかります。

よかったね! ジャイ太君~!
Commented by atsuko at 2013-01-16 17:37 x
昨日帰ってきました〜!

ジャイ太大好き♪
なぜだか、この子が幸せそうにしていると泣けてきます。
shizuさんちの子にしてもらえてほんとによかったと思う!
私はそれが自分のことのように嬉しくて嬉しくて。
こんちゃんも後に続いて欲しいな〜♪
Commented by love-zun at 2013-01-17 02:29
☆nanapuさん☆

私もいろんな形で 不幸な犬や猫の力になりたいと努力していますが、
shizuさんの 毎日の努力と無償の愛の深さには、
本当に頭が下がります

そんなshizuさんに出会えたジャイ君
これからは幸せいっぱいの毎日が待っている事は確実ですね。
Commented by love-zun at 2013-01-17 02:31
☆chigusanoさん☆

ちぐささん、有難うございます。
絵一枚で、色んな想いを表現出来たら、それは とにかく素晴らしいことだし、
最高のゴールだと思うのです。
もちろん、私はまだまだですが、少しでも感じて頂けたとしたら、
本当に嬉しいです。
Commented by love-zun at 2013-01-17 02:36
☆atsukoさん☆

atsukoさん、お帰りなさーい。

atsukoさんも 同じですね!
私も、この子の毛がツヤツヤになってきて、
表情が穏やかになってきて、
少し甘えたりして・・・そんなことに、いちいち心が震えてしまいます。

そうね、こんぶちゃん、頑張って!!
でも、こんぶちゃん、もう身体いっぱい愛情で満たされてきている!
by love-zun | 2013-01-15 23:31 | | Comments(6)