黒チビちゃん、もう一枚



e0195115_22475217.jpg
インチ 水彩・パステル



***************************************

ペットの肖像画のご依頼受付を 一時中止していましたが
納品が数か月先でもOK  メールでのみの打ち合わせOKの方に限って
受付を再開させて頂きたいと思いますので ご連絡ください。
気長ぁぁぁに待ってくださる方だけよ♪
shige-17☆lime.ocn.ne.jp(お手数ですが☆を@に替えてください)



***************************************



<被災地>にゃんこはうすの欲しい物こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 


 

←お帰り前にポチッと応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
by love-zun | 2013-01-12 22:49 | | Comments(4)
Commented by chigusano at 2013-01-12 23:40
黒ちびちゃんだ!
ちょうど うちのミロも このくらいになりました。
よくこんな目して 見ていますよ^^♪

そして 跳んでくるの!
Commented by love-zun at 2013-01-13 01:18
☆chigusanoさん☆

この時期の チビ猫ちゃんは、とにかく<可愛い>以外の言葉は必要ないですね!
ミロちゃんと 毎日過ごしているちぐささんが 羨ましくてしょうがないわー
今度 ミロちゃんも描かせてくださいね♪
Commented by nanapu at 2013-01-13 09:59 x
かわいい!!!黒くて小っちゃい天使ですね。
なにか、もの言いたそうな顔がたまりませんね。
Commented by love-zun at 2013-01-14 01:39
☆nanapuさん☆

nanapuさん、有難うございます。
そう、天使ちゃんです♪
何か言いたそうな雰囲気を出したかったので、
そう言ってくださると とても嬉しいです!!!
<< ピクルス瓶整列しなさい Dvaid Burke at ... >>