今年の一枚目♪



e0195115_2201361.jpg

今年の一枚目♪
FBで見かけた黒いおチビちゃんが余りに可愛らしかったので描かせてもらっちゃった
そよ風に揺れるお花にビックリしちゃったのかな?
 
そういえば、今年は元日・2日 そして昨日とすでに3日間も猫ちゃんだらけの夢をみたんです。

元日は、右目と片足の無い 茶トラの赤ちゃんを道端で見つけて
抱いて帰っていたら、
全然家に着かなくって、茶トラの赤ちゃんがどんどん大きくなって
抱っこできなくなってきて <もう大きくなったから大丈夫!有難う>って言われる夢

2日は お隣に私の親友が住んでいて、その子は小さい犬を飼っているんだけど
ある日 犬と同じ柄の子猫も飼い始めて
気付くと ズンが兄ちゃん風吹かせて その二匹をつれて 野原を全力疾走している夢
デッカイズンが 全力で走り回る姿を見て 私は感動して泣いてんの!!
えーー!!なんで泣くの~!

昨日見た夢は、部屋一面猫だらけで 足の踏み場もなくって
その中を一番最初に向こうまで行けた人には賞金が出るんだけど
猫を踏まずに行こうと思うと 全然無理だから そんなの要らない!!って言ったら
<失格!>って言われて、
怖い映画の世界に閉じ込められる夢
メチャクチャ怖くて 起きた時にはほっとした~

どうなってるんだ・・・・私の頭!!



***************************************

ペットの肖像画のご依頼受付を 一時中止していましたが
納品が数か月先でもOK  メールでのみの打ち合わせOKの方に限って
受付を再開させて頂きたいと思いますので ご連絡ください。
気長ぁぁぁに待ってくださる方だけよ♪
shige-17☆lime.ocn.ne.jp(お手数ですが☆を@に替えてください)



***************************************



<被災地>にゃんこはうすの欲しい物こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 


 

←お帰り前にポチッと応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
by love-zun | 2013-01-09 22:02 | | Comments(8)
Commented by chigusano at 2013-01-09 23:41
 まぁ! 最初!ミロかしらと思いましたよ♡
黒猫ちゃん! すごく モフモフして可愛いね~~♡

YOKOさん きっと モフモフに飢えているのよ!
心が猫ちゃんや ワンコちゃんを求めている!
なので それだけ夢見るのよ。

↓どれだけ 入魂のお店探しに心費やされたかと
ご主人に 感謝状を差し上げたいくらいのお店選びでしたね。
私だったら 成田に着いたら 体重が倍になっているかも^^!
Commented by まんまるまるこ at 2013-01-10 05:12 x
うっわぁ〜〜!!
めっちゃ可愛い〜!!!
そして、メルヘンだぁ〜〜〜!

しかし、3日も続けて・・・
恐らく、YOKOさんは眠るとホントにニャンコになるのですね
だから、ニャンコの夢というより、ニャンコがいるのは当たり前で、茶トラと出会ったり、ズンが走っていたり、仲間が所狭しといたニャと・・・
Commented by nanapu at 2013-01-10 11:00 x
yokoさんて、、夢まですごいんだね。まず覚えてるってのがすごいけど、これは、絵にしちゃったほうがいいんじゃない??なんか、絵になる夢だよ。最後はちょっと怖さもあって、、、よほど猫に飢えてきてるのだろうけど、、、とりあえず、、、早めにお帰りくださいね。
クロネコちゃんの絵は、とってもかわいい♪
Commented by bluemillefeuille at 2013-01-10 14:37
Yoko-booさん、ごあいさつが遅れて
ごめんなさい。。

NY生活も始まったのですね~。
ZUNちゃんはきっと淋しがっているでしょうね。
私はお正月、Lucaをペットホテルに
しばらく預けていましたが、
毎日のように夢を見ました^^;

刺激的なNY情報も楽しみにしています♪
今年もよろしくお願いします☆
Commented by love-zun at 2013-01-10 23:23
☆chigusanoさん☆

ミロちゃんを見ていると、どうしても黒猫のチビちゃんに目がいってしまうの♪
真っ黒でフワフワの子、私の憧れなんですよ~

うーん、私もそう思います。
早くズンに会いたいわ!!

私もかなーり体重の曲線が急上昇中ですよ!!
困ったわぁ
Commented by love-zun at 2013-01-10 23:27
☆まんまるまるこさん☆

まるこさん、有難うございます
今年は初心に戻って(笑)猫ちゃんの絵を沢山描いていこうと・・・^^

そうなのかなぁ~でも、私には あのしなやかで魅力的な身体の線というか
躍動感のある動きというか、そういったものが欠落してるわ・・
ズン種限定かしら?
でも、ズンも 草原を走り回っている姿は 見事だったなぁ~
いや…夢の中では話だけどね^^

でも、夢の中で仲間の元に戻っているっている考え方素敵!!
そういうことにしよう♪
Commented by love-zun at 2013-01-10 23:30
☆nanapuさん☆

私も夢はすぐに忘れちゃう方なんだけど
覚えておきたい夢の場合は、起きた時にすぐ声に出して言っておくの。
夫に話してもいいし、そうでない時は 自分で言っておくの
もちろん、書いてもいいし。
一度そうやっておくと、結構忘れないのよね。

早く日本に帰って ズン坊抱きしめたいです!
もう限界かもぉぉぉぉ
Commented by love-zun at 2013-01-10 23:37
☆bulemillefeuilleさん☆

hanaさん、今は行ったり来たりの生活をしています。
NYは 私にとっても合っていて 毎日楽しく過ごしていますが
なんせ、ズンが居ないというのは最大の問題点で・・・

何かあると、すぐにズンに埋もれて立ち直っていたので(笑)
私としては 相当辛い状況なんですよね・・
ズンがどう思っているかはわからないけど、ズンには兄ちゃんがいるから
多分大丈夫だと思って、そのことだけが救いです♪

こちらにいる間は、なるべくたくさんの場所を訪れて
色んなものを食べて、レポート出来ればいいなって思っていますので
よろしくお願いします♪
<< Dvaid Burke at ... 元日のことなど >>