頼もしいズン!!・・・だと良いな^^


<寒い冬はYoko-booのお腹の上が一番いいな>
<そうだね、ズン坊。でもね、ちょっと聞いてほしいんだけど・・・・>

<今眠いから 後にしてくれない?>

e0195115_9223773.jpg

<だって、ズン君いつでも眠いじゃない・・・>

e0195115_925854.jpg
 

<あのね、Yoko-booは また明日からしばらくいなくなるからね。だから・・・>

e0195115_9265698.jpg

<エ!!!何?もう一度キチンと言って>
<あの、だから・・・前にも話したと思うんだけど、
今どうしても行ったり来たりしなくちゃいけなくてね。
で、ズン君は飛行機に乗るのなんて嫌でしょ?
兄ちゃん達とお家にいる方が良いでしょ?
だからね、お留守番をね・・・・>

e0195115_9295452.jpg

<わっ!!いきなり正座ですか?あの・・・ズン君?>
<・・・・・・・・・・>

e0195115_9311375.jpg

<ズン君? ズン君?>
<・・・・・・・・・・>

e0195115_9321419.jpg

そんな事はわかっているよ。
ちゃんとお留守番しているに決まっているじゃない!
Yoko-booも今度帰って来る時は 仕事を溜めて来ないで
向こうでもキチンとした生活をしてね


・・・・って言っているといいな^^
子供達の事も ズンの事も とにかく気がかりで落ち着かない私だけれど
友人達は皆、口を揃えて
<それはあんただけの問題。子供達もズン坊も全然気にしてないよ>って言うの。
私もそう思う^^
私、皆のその言葉にすがって(笑) 明日からまたNYに行ってきます♪
また直ぐに帰って来るから(爆) そしたら 沢山遊んでねぇ~



***************************************

ペットの肖像画のご依頼受付を 一時中止していましたが
納品が数か月先でもOK  メールでのみの打ち合わせOKの方に限って
受付を再開させて頂きたいと思いますので ご連絡ください。
気長ぁぁぁに待ってくださる方だけよ♪
shige-17☆lime.ocn.ne.jp(お手数ですが☆を@に替えてください)


***************************************



<被災地>にゃんこはうすの欲しい物こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 


 

←お帰り前にポチッと応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
by love-zun | 2012-12-07 10:41 | | Comments(10)
Commented by chigusano at 2012-12-07 11:55
Yokoさん! もう早、ニューヨークに帰ってしまうの!
来年かしらと思っていた!
わたしも 今突然その話を聞いて
ズン君と同じ顔した・・・・・。
ズン君の気持ち よくわかる。
寂しいよ~~! 


Commented by empiK at 2012-12-07 13:14
明日からNYですか!ズン君しっかり御留守番しててくれますよ!それにしてもズン君はなんでそんなにかわいいの??
NYC, クリスマスシーズンできれいでしょうね☆☆
Commented by love-zun at 2012-12-07 19:07
☆chigusanoさん☆

そうなのよ、今年はクリスマスとお正月を
始めて家族バラバラで過ごすのよ。
子供達は何とも思ってないと思うけど(笑)私はやっぱり寂しいわぁ~
バタバタした日本滞在で 予定も大狂いだったから
次回はもう少し キチンとプランを建てて過ごそうと思います^^
もちろん、福知山行きも予定に入れて♪
Commented by love-zun at 2012-12-07 19:15
☆empiKさん☆

またお邪魔しまーす♪
相変わらず、私一人で<寂しい>って連発ですが
子供達は全然平気なんだろうなぁ~(涙)
でも、ズンだけは きっと明日私が帰って来ない事も
その次の日もその次の日も 私が帰って来ない事も
その理由が分からないかもしれない・・・
なんて思って、一人でウジウジしています。
ハァ~・・・・どうしようもないのにね(涙)ダメだな、私。

NYCはもうすっかりクリスマスデコレーションが整ったみたいですね
綺麗だろうな^^
Commented by nanapu at 2012-12-07 20:43 x
うん、さびしいけど、いい子でまってるよぉ(>_<)ちゃんと、頑張るよぉ。だから、yoko-boo さんも、頑張るのにゃ。ズン君は、とにかく、お兄ちゃんにまかせよう。あー、頼れる家族が、いるから安心だ。
まぁ、問題は、yoko-boo さんだけど、大人だから、フニフニ毛布で、我慢してね。
Commented by atsuko at 2012-12-07 22:11 x
いや、きっとズンは理解してくれてると思います。
納得してるかどうかは別にして(笑)。
だってYOKOさん、ちゃんとズン坊に話して聞かせてあげてるもの。
大丈夫。大丈夫。ズン坊、おとにゃだもの。
心残りも気がかりもたくさんあるだろうけど、
自分でどうしようもないことは仕方ないじゃない?
なんとかなるさ〜♪
しっかり冬のNYを満喫してきてね。
で、帰ってきたらまたたくさん遊びましょうね。
気をつけていってらっしゃい!
Commented by love-zun at 2012-12-08 06:09
☆nanapuさん☆

うん、多分私が一番の問題児ちゃん^^
うえーん、ザビジイジョォ~の連発で、皆うんざり??(爆)
でも、おいらも頑張る♪
ズンと寝れなくて 金縛りになるかもしれないけれど・・・(爆)

じゃ、行ってきまーす
Commented by love-zun at 2012-12-08 06:11
☆atsukoさん☆

そうだよね、ズン坊は大丈夫
兄ちゃん、頼りにしてるよー!!
皆が、それぞれに元気に一生懸命楽しく過ごすことが一番だね
またNYのクリスマスシーズンをお伝えしますから
楽しみにしていてね。
atsukoさんも 今月の展示会、頑張ってね!!

じゃ、行ってきまーす
Commented by つむぎ at 2012-12-08 20:24 x
いってらっしゃーーーい!
お姉ちゃんもお兄ちゃんもしっかりしているし
大丈夫大丈夫!
ズン坊も少しリズムがわかってきたんじゃないかな。
ちゃーんと帰ってくる!って信じているから^^

NYでちゃんと楽しんでくださいね。
そして帰国後はこちらでしっかり遊びましょ!
Commented by love-zun at 2012-12-10 12:22
☆つむぎさん☆

うん、本当に・・・ズン坊 私が絶対に帰ってくるって信じて
にーちゃん達と楽しく待っていてくれるといいな!!!

お祭り大好きな私なので
クリスマス、新年・・・と、この刺激に満ちたホリデーシーズンを
十分楽しんで過ごしたいと思っていますよ。
ブログも出来るだけ更新出来ると良いな♪
<< Stray cat's... 絶好調ズン坊と懐かしくない懐か... >>