真黒な天使・ミロちゃん


私の大好きなギャラリーカフェちぐさの店長カロ君が
虹の橋に旅立ってから 数か月がたちます
日頃カフェの店長として 朝から晩まで身を粉にして働いていた(笑)店長
虹の橋からも カフェとスタッフの皆さん、そして全国にいる私のようなファンのために
良い仕事してくれます!

先日 可愛い可愛い真黒な天使ちゃんを運んで来てくれました
これからは、看板娘として 皆に幸せをいっぱいお裾わけしてくれそうな予感!!
Yoko-booおばちゃんも来年は絶対に会いに行くからね♪

e0195115_15215740.jpg




***************************************

ペットの肖像画のご依頼受付を 一時中止していましたが
納品が数か月先でもOK  メールでのみの打ち合わせOKの方に限って
受付を再開させて頂きたいと思いますので ご連絡ください。
気長ぁぁぁに待ってくださる方だけよ♪
shige-17☆lime.ocn.ne.jp(お手数ですが☆を@に替えてください)


***************************************



<被災地>にゃんこはうすの欲しい物こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 


 

←お帰り前にポチッと応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
Commented by chigusano at 2012-12-01 16:14
きゃ~~♡

カロとミロが仲良く居る!!!
びっくりしました。 こうして一緒にいてくれるのが
最高に嬉しいのよ~!
カロがミロを見守っているような目して・・・
素敵な絵を どうもありがとう~♡

スタッフも呼んで 見せていただきました。
みんな 大感激!
どうもありがとう~~!
Commented by nanapu at 2012-12-01 17:00 x
きゃーーーーかわいい!!!本当にこういうツーショットを見たかったよ!!!!
きっとカロ君こうしてミロちゃんに寄り添ってるよ!!!
Commented by つむぎ at 2012-12-01 21:04 x
うわぁ~~
カロ店長のことは、密かに応援し、そして涙しておりました。
ミロちゃん可愛い~~
こっそり引継ぎしてもらった?頑張って看板娘してね!

ゔーーーまた仔猫欲しくなってきた(ヤメロ
Commented by empiK at 2012-12-02 00:32
うわぁ〜かわいい!!!ミロちゃんがやってきてよかったですね!!カロちゃんのことでは密かに涙していました。。。でもこれからミロちゃんがカロちゃんと一緒にお店を手伝っていくのね。イエェ〜イ!
↓すっごい生クリーム!!!これアメリカ人もビックリかも(笑)
私もあまり感心なかったけど、こうやってみるときれいですね〜。私も日本に帰りたい。。。
Commented by atsuko at 2012-12-02 19:50 x
絵が描けるとこういうことができるのが羨ましいなぁ。
ミロちゃんの成長が楽しみです♪
私もいつか会いに行きた〜い!
Commented by love-zun at 2012-12-03 20:54
☆chigusanoさん☆

わー、喜んで頂けて嬉しい!!
カロ君は、きっといつもこうやってミロちゃんを見守っているのでしょうね♪
本当にそう思います

今度、またミロちゃんの絵 描かせてくださいね♥
Commented by love-zun at 2012-12-03 20:55
☆nanapuさん☆

ね、ね、そうだよね^^
ミロちゃんの奔放な可愛らしさを見ていると
絶対カロ君がいろいろ教えてあげて
ここは大丈夫なんだよって 知っているような気がしてしょうがないの♪
いつも、カロ君の優しい眼差しを感じるわ♪
Commented by love-zun at 2012-12-03 20:57
☆つむぎさん☆

あー、同館!!
私、本気でチビ助によろめきそうだ・・・・
今、この状況で、どうやって??!!って自分に言い聞かせないと
本当に危ないわぁ~
しかも・・・・ミロちゃん、私の憧れの黒猫ちゃん!!
くー、抱きしめたい!
Commented by love-zun at 2012-12-03 21:02
☆empiKさん☆

empiKさん、そうなのよ!
黒猫ちゃん!!empiKさんにとっては、ちょっと特別よね。
もー、このコロコロしておてんばなお嬢さんの可愛いこと!
今すぐ抱きしめられないから 取り敢えず絵を描いてみた(爆)

パンちゃんの絵も描かせてもらっていいかなぁ~

このパンケーキ、アメリカ人もビックリだよね!!
絶対^^
でも、これハワイのパンケーキなのよ♪
少なくとも NYCではまだみたことないかな^^

今度はいつ 帰国?
タイミングがあったら 日本でお会いしたいけど
取り敢えず アメリカでは会えるかな???
Commented by love-zun at 2012-12-03 21:04
☆atsukoさん☆

絵はね、誰でも描けるよ!!
でも、atsukoさんの言う意味も良く解ります。
私も、もっと自分の思うように描けるといいのに!!って
描けないなら、もう止めた方が良いかも??なんて 思っちゃうことあるからね。

いつか、一緒に行きましょうよ!
今回 行くつもりだったんだけど、とんでもないことになっちゃったから、
次回は絶対行くつもりよ♪
atsukoさんも ご一緒にいかが?
by love-zun | 2012-12-01 15:27 | | Comments(10)