パンケーキとか、スカイツリーとか♪


先日、話題のパンケーキのお店に行ってきました!
急性胃腸炎病み上がりの女と糖尿病の疑いのある女二人組・・・
いいのだろうか???これ!!

e0195115_2034466.jpg

駄目ですね^^
何やっているんでしょうねぇ~!!
でもね、女子だし^^ 幸せだったし^^ これ一回きりだし^^

私個人的に筋トレしてますし

e0195115_2036627.jpg

うーー!!だんだん目が泳いでます・・・(涙)

e0195115_20364890.jpg

ズ・・・ズンちゃん、ご協力有難うございます・・・
もう、どいて頂けると 助かるのですが(涙)

で、今日は 毒舌友人とスカイツリーに行ってきました
あのね、基本的にスカイツリー、あまり興味がないわけです。
なので、何しに行ったんだかって 一日だったのですが
とにかく同年代の友人と、人には聞かせられない猛毒を吐きまくる快感って最高ですからね
スカイツリー全域に毒を吐きまくって スッキリしてきましたぁ~
これで、完璧私も全快!!

e0195115_20411568.jpg


クリスマス気分のライトアップがとても綺麗でしたよぉ~



***************************************

ペットの肖像画のご依頼受付を 一時中止していましたが
納品が数か月先でもOK  メールでのみの打ち合わせOKの方に限って
受付を再開させて頂きたいと思いますので ご連絡ください。
気長ぁぁぁに待ってくださる方だけよ♪
shige-17☆lime.ocn.ne.jp(お手数ですが☆を@に替えてください)


***************************************



<被災地>にゃんこはうすの欲しい物こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 


 

←お帰り前にポチッと応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
by love-zun | 2012-11-30 20:44 | お出かけ | Comments(4)
Commented by atsuko at 2012-12-01 09:31 x
何?!このクリームの量は(笑)!
すご〜い!!
でも私はクリームのタワーより、ももふもふズンがいい♪
そっちの方がおいしそう。ぐふふ。

YOKOさんもスカイツリーに興味がないのね?
よかった〜。仲間仲間。
あんまり話題で、興味がないとは言いにくいんだもん。
夫も行ってみたいみたいだし(笑)。
Commented by nanapu at 2012-12-01 10:14 x
すごーい、半端ないこの生クリーム!!えっ?全部食べた?そうよね。もったいないし(^^)yokoさんのにんまり顔が目に浮かぶわぁ。
どこへいっても、おしゃべりできて、きもちよーく帰れればオーケーです。スカイツリー確かに、なに?って感じですけどね。都会のイルミを見たいわぁ。(夕方までいればいいのだけど)
Commented by love-zun at 2012-12-01 13:12
☆atsukoさん☆

atsukoさん、仰天でしょ?
これね、注文のオプションに 生クリームダブルっていうのもあるのよ!
これのダブル・・・・・パンケーキが見えないだろうな!

ズン坊、フワフワクリームに勝ちます!
もー、フワフワモフモフフニャフニャで乗っかって来るので
なんか、さらに重さが堪えるわ^^

スカイツリー、全く興味ないんだけど、
友人がそこの水族館のオープニングに向けてのドキュメンタリーを見て
感動したから行こうって言うので、行って来たんだけど・・・
水族館も出る頃には<バカヤロー!!>の大騒ぎ^^
<2000円も出したのに、返せ~、500円でももう入らない>とか
なかなか過激に怒っとりました♪
スカイツリーには当然入らず、下でご飯食べて ずーーっとしゃべってた(笑)
Commented by love-zun at 2012-12-01 13:17
☆nanapuさん☆

これね、出て来た時は、ビビリながらも完食宣言したんだけど
10分後には 身の危険を感じでリタイアしました・・・(無念)

スカイツリーはね、まさか自分が行くとは思わなかったんだけど・・・
やっぱり 興味なかった^^
でも、何処でも良いんですよね♪
楽しくお喋り出来れば!

私も、イルミネーションは大好きです
うっとりよぉ~
4時ごろまで 粘れば もうかなり綺麗なんじゃない?
5日にトライ!!?
<< 真黒な天使・ミロちゃん 北鎌倉スケッチの巻 >>