雪のセントラルパークにはラグドール


NYに初雪が降りました
私は日本にいるけれど・・・・・(笑)

e0195115_1030081.jpg

雪のセントラルパーク・・・ロマンチックだろうな♪



***************************************

ペットの肖像画のご依頼受付を 一時中止していましたが
納品が数か月先でもOK  メールでのみの打ち合わせOKの方に限って
受付を再開させて頂きたいと思いますので ご連絡ください。
気長ぁぁぁに待ってくださる方だけよ♪
shige-17☆lime.ocn.ne.jp(お手数ですが☆を@に替えてください)


***************************************



<被災地>にゃんこはうすの欲しい物こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 


 

←お帰り前にポチッと応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
by love-zun | 2012-11-12 10:31 | | Comments(8)
Commented by nanapu at 2012-11-12 11:48 x
シュテキ!!雪の妖精みたいですね~
ふわふわで、思わず抱きしめたくなったわ~
いい!!シュゴク(^^)
Commented by love-zun at 2012-11-13 08:24
☆nanapuさん☆

nanapuさん、有難う♪

銀世界の中で、こんなフクフクの子に出会ったら
本当に、絶対に シュテキ!!だよね(笑)

雪景色の中に飛び出すと、寒くて自然の厳しさを感じるけれど
それ以上に なにかいつもの景色に魔法がかかっているような
そんな子供の頃の感覚を 今でも捨てることができません^^
Commented by つむぎ at 2012-11-14 19:51 x
今日はありがとうございました!
ラグドールって大好きなんですよね~
雪の中のかわい子ちゃん♥
歩いていてこんな子がいたら、抱き上げちゃう~。
ケン坊のラガマフィンという種は、ラグドールの親戚みたいなものですが
この優雅さは微塵もないわぁ(笑
Commented by chigusano at 2012-11-14 23:24
うわ~^^!雪の妖精猫~♡
それにカッコいい~♡ 素敵~!

 YOKOさんのおっしゃること わかる~♡
ユキパパなんか あの歳でも
雪が降ると嬉しくて 窓開けて寝るくらいだもん~^^!

≪いつもの景色に魔法がかかっているような≫
素敵な表現ね♡ 同感です♡
Commented by chigusano at 2012-11-26 14:36
YOKOさん おはようございます。
突然ですが 昨日カロの命日25日に 保護された猫ちゃんが居るけど飼ってもらえないかとの相談があり
これはカロが 手配してくれたとことにちがいないと即決しました。
真っ黒の 女の子の子猫です。

ブログにアップしましたので どうか見てね~!
Commented by love-zun at 2012-11-26 21:04
☆つむぎさん☆

つむぎさん、メガカメレスでごめんなさい!

そうなの、私もラグドール大好き!!
特に目の辺りの色が濃い子が好き^^
可愛いよねぇ~ 大きいし(笑)

私も、雪の中にこんな子が歩いていたら
ダイビングして捕まえるわ!!抱きしめる!
Commented by love-zun at 2012-11-26 21:06
☆chigusanoさん☆

chigusanoさん、レス遅過ぎてごめんなさい!

アハハ、ユキパパ、面白い!
窓開けて寝ちゃうのね。小さな男の子のまんまだよぉ~^^
ユキちゃんは、きっとお外を駆け回るのね♪
Commented by love-zun at 2012-11-26 21:09
☆chigusanoさん☆

ヌゥアニィィィ!!!
早速ブログにお邪魔してきたんですが・・・・
もーだめ!!ダメダメ!
犯罪ですよ、この可愛らしさ。
し・・・しかも 黒猫ちゃん!この子 ちょっと毛が長いの?
そうなの?
もーとろけるわぁ~
今すぐ会いに行きたいです!真剣に!
沢山お写真アップしてくださいね。
chigusanoさん、おめでとう。
素晴らしい天使ちゃんだわ。カロ君有難う!
<< 北鎌倉スケッチの巻 ただいま! >>