チカラ加減が・・・・


今週は、ズン坊と べったり・まったり過ごしている私です♪

家族の他の者だと 戦いモード全開なのですが
私にグルーミングしてもらうのは 大好きなズン坊^^

開き状態で 工場操業中的爆音でゴロゴロ言いながら とっても気持ち良さそう♪

e0195115_2035834.jpg

依然は 力任せにザッサザッサやっても 全然問題無しの毛の厚さだったのですが
サマーカットにしてからは 気を付けないと肌を傷つけるんじゃないかと
ちょっと手加減しつつのグルーミングです
が、それでも毎回なかなかの収穫♪

e0195115_20373338.jpg

イヤァ~ その心配はね・・・要らないと思うよ。
というよりも、ちょっと真剣にそのお腹のタポタポどうにかしたほうがいいかも・・・^^?




***************************************

来月から日本を離れ、次に帰ってくる時期が未定のため(爆)
ペットの肖像画のご依頼受付を 一時中止していましたが
納品が数か月先でもOK  メールでのみの打ち合わせOKの方に限って
受付を再開させて頂きたいと思いますので ご連絡ください。
気長ぁぁぁに待ってくださる方だけよ♪
shige-17☆lime.ocn.ne.jp(お手数ですが☆を@に替えてください)


***************************************



<被災地>にゃんこはうすの欲しい物こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 


 

←お帰り前にポチッと応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
by love-zun | 2012-08-29 20:39 | | Comments(10)
Commented by chigusano at 2012-08-29 22:06
ひゃ~~!
最初 絨毯のお掃除かと思いましたよ!
良く見ると・・・
小さな耳・鼻・目・口・アンヨがある^^!

お腹辺り モフモフですね!
底に顔を うずめたい衝動が~~^^!

収穫物は きっと 紡がれて素敵な ズン君2世となるのでしょうね♪ 羊さんも 顔負けよ^^!
Commented by つむぎ at 2012-08-30 07:41 x
YOKOさんのところで見て、うちもファーミネーター買ったのよ!
すごい収穫だよね(笑
もちろん表面積はズン坊に敵うわけないんだけどねー(笑

お邪魔した時、ズン坊をちょろっとブラッシング
させてもらったけど、ギロリって睨まれちゃったよ。
やっぱりママじゃないと駄目みたい(笑
Commented by atsuko at 2012-08-30 08:40 x
これくらい収穫できると気持ちいいだろうなぁ。
うちはふたりともあまりブラッシングが好きじゃなく、
特にふくチはブラッシング嫌いだったのを、
私が編み出した秘技(爆)で、最近は好きになったみたい。
でもこんな風にお腹を出しておねだりはしてくれないな〜。
うらやましい!
YOKOさんのブラッシングはきっと絶妙なんですね♪
ああ、そのお腹にダイブしたい!
Commented by love-zun at 2012-08-30 08:44
☆chigusanoさん☆

わー、こんな絨毯があったら、一日中ゴロゴロ上に乗ってるよぉ~^^
この格好で 床に転がっていられると、絶対に素通りはできませんね
もれなく<顔をうずめるの儀式>をしますので^^
大変大変 嫌がられます^^
Commented by love-zun at 2012-08-30 08:52
☆つむぎさん☆

ファーミネーター 初めて使った時は、これ梳いてるんじゃなくて
刈ってしまったのでは??!!って焦ったほど
物凄い量 ザッサザッサと取れて 最高に気持ちよかったです^^
やってる方が・・・・^^多分やられてる方も・・?

グルーミングは私専門だったのですが、
これからは そーゆーわけにもいかないので、今家族を指導中なのですが
どうも 上手くいきません(涙)
ほとんど皆 ズンのデッカイ手で 叩き落とされてます(爆)
叩き落とした後、腕に噛みつく!!
その様子が可笑しくてしょうがないんだけど(爆)
そうも言ってられないわ!! 皆、しっかりしろ!!
Commented by love-zun at 2012-08-30 08:56
☆atsukoさん☆

サマーカットしていなかった時は もっともっと特大コットンキャンディーが
あっという間に出来上がりましたよ^^

このお腹、猛烈にそそられるでしょ?
グルーミングも、3秒に1回は 顔からダイブしながらやってます。
完璧に変の態です^^
Commented by nanapu at 2012-08-30 12:33 x
ズン君のおなかすごーい!!!気持ちよさそう!!!
完璧にナナ負けてますよん!!このモフモフに顔埋めてくればよかった、、、、。
グルーミングで取れる量も半端ないですね~
Commented by love-zun at 2012-08-31 13:00
☆nanapuさん☆

すごーいでしょ(笑)
この あらゆる理性を溶かす 魅惑の大海原に顔を埋めると
全てがOKに思えてくる^^

是非次の機会に、チャレンジを・・・!!^^
Commented by たみぞう at 2012-09-03 13:28 x
ZUNちゃん大人しく刈られて良い子ですねーo(^-^)o
気持ちよいのかしら~♪
結構取れるもんなんですね!!
目から鱗ですー☆

ファーミネーター使ったことあるんですけど、
あんまり毛が取れなくて、2回ぐらいしか使ってないです。
そんなに毛が取れるなんてビックリなんだけどー(汗)

良く見たら微妙に家にある物と違う感じがする。
うちのはもっと熊手みたいなヤツ。

それは猫用ですか?

私が買ったときは、犬用しかなかったから、そのせい??

Commented by love-zun at 2012-09-05 08:13
☆たみぞうさん☆

あんまりしつこくすると怒るんですけどね^^
でも、基本的には 気持ち良さそうに大人しくしていてくれるんですよ
毛をカットする前は、もっと取れたんですよ
本当に ザックザックって感じ^^

私が使っているのは 正規のファーミネーターよりも
もう少しお安い なんちゃってファーミネーターだと思う^^
でも、猫用で、お手頃価格だけど とにかくよく取れるとかって
評価が多かったので買ったんだったような記憶が・・・


<< PEACE CREATOR 断らない女 >>