きいろちゃん


久しぶりの新作です

遊びまわったり、断捨離に血眼になったり、無駄に体重増加中にも
お仕事はしているYOKOさん♪

いつもは 個人的にご依頼をいただいて描いた絵は
ブログに載せていないのですけどね^^

e0195115_10184086.jpg

ご依頼をくださった方は
お外猫だったこの子を、きいろちゃんと呼び 心から愛してらっしゃいました。

お花や草が茂るお庭で くつろぐきいろちゃん、
ご飯を食べるきいろちゃん、
子供を産んで、一生懸命育てるきいろちゃん、 
そして 一生を終えるきいろちゃんを 優しく見守られたのです。

太陽に輝くクリーム色の毛と暖かい輝きのある瞳を描こうと思いました。

そこに、ご依頼をくださった方が きいろちゃんと過ごした数年間の
優しい時間を込めることが出来ればいいな・・と。


***************************************

来月から日本を離れ、次に帰ってくる時期が未定のため(爆)
ペットの肖像画のご依頼受付を 一時中止していましたが
納品が数か月先でもOK  メールでのみの打ち合わせOKの方に限って
受付を再開させて頂きたいと思いますので ご連絡ください。
気長ぁぁぁに待ってくださる方だけよ♪
shige-17☆lime.ocn.ne.jp(お手数ですが☆を@に替えてください)


***************************************



<被災地>にゃんこはうすの欲しい物こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 


 

←お帰り前にポチッと応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
by love-zun | 2012-08-17 10:29 | | Comments(6)
Commented by chigusano at 2012-08-17 11:50
きいろちゃんと 関わられた日々が
次々とよみがえってくるでしょうね。
ぬくもりのある 絵ですね。

きいろちゃんも 絵になって きっと喜んでいますよ♡
Commented by hiipopo at 2012-08-17 16:31
うーん(^^)優しいまなざし。愛されてたよね。とても優しい時間を思い出される作品ですね。色合いもとってもきれいだわ~♪
yokoさん、やっぱりできる女だと思うけどね。
また、近いうちにお会いしたいですぅ☆
Commented by empiK at 2012-08-18 03:16
なんだか涙がでちゃうくらいやさしく語っているよな目ですね。とってもすてきでなんだかじ〜っと見つめてしまいました.
↓、ほんとう素晴らしいクロスステッチ。やっぱり思い出だもの簡単には捨てられないでしょう?どれもこれも素晴らしい、そして昔のようこさん、とっても可愛い☆ 私はちょっと米倉涼子を思い出しましたよ。
Commented by love-zun at 2012-08-18 13:20
☆chigusanoさん☆

chigusanoさん、有難うございます。

一瞬を正確に切り取るのが写真だとしたら、
何年もの想い、温度、愛する気持ちを一枚に表現出来るのが絵だと思います。
もちろん、私がそれを表現しきれているかと言えば、まだまだですが
ただ そんな絵を描けるようになることが、私の目標です。

きいろちゃん、本当に喜んでくれてたらいいなぁ~^^
Commented by love-zun at 2012-08-18 13:26
☆hiipopさん☆

hiipopoさん、きいろちゃんって、幸せな猫ちゃんだよね。
全体の色合いは、きいろちゃんが大好きだったお庭の色なの。
小さい赤ちゃんたちも このお庭で元気に育ったんですよ^^

うんうん、また会いたいですね♪
あたしゃぁ、今度いつ帰ってくるんだい???
自分でもわからないのが、本当に困る!!!
Commented by love-zun at 2012-08-18 13:40
☆empiKさん☆

empiKさん、有難うございます。
empiKさんもね、そうだよね。
悲しい気持ちや、懐かしい気持ち自体が、それを知らない人よりも幸せなのかもしれないよね。

フフ、私ね、家族が<エッ、マジ???>って驚くぐらい
思い出の品を平気で処分してしまう女なんです(爆)

この間、気に入らない昔の絵も捨てた!
学生時代の日記帳も捨てた!
・・・ちょっと後悔するかもね。
<< ズン玉 & まだまだ断捨離 むかーしのクロスステッチ >>