ペンで描くのも楽し


e0195115_20275478.jpg

今日は、ペンで描いてみました。
いつも 消しゴムスタンバイの私ですが
一発勝負のペンで描くのも 緊張感があっていいものです

この子、ズンに似てるけど、ズンじゃないのよん。






<被災地>にゃんこはうすの欲しい物こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 


 

←お帰り前にポチッと応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
Commented by chigusano at 2012-08-07 20:59
うわ~~♡素敵な絵!
私 猫ちゃんの目と瞼の間の空間が大好きなの。
下から見るとこんな風に目に影が出来て
奥行きがありますね。 その感じが ビビビーと来るのよ~♪
Commented by atsuko at 2012-08-07 21:25 x
線が美しい絵って大好き♪
遊んでいたり、ためらっていたり、のびのびしていたり、
線ってすごく心地いいんだもん。
一発勝負でこんな絵が描けるなんて、
やっぱりYOKOさん、すごい!
これでトランプ作って欲しい〜!
(前にもそんなこと言ってたな〜、笑)

うん。ズン坊はもっと頭がデカイ(笑)。
Commented by nanapu at 2012-08-08 09:09 x
一発勝負で、この素敵な絵(*^^*)うーん、しびれるわぁ(^з^)-☆
こんなのできれば、そりゃぁ、楽しいわ♪
Commented by love-zun at 2012-08-09 19:52
☆chigusanoさん☆

そうなの、猫ちゃんの目って本当に魅力的ですよね。
その周りのパーツも!
chigusanoさんに褒めてもらえたから(笑)
最近ちょっとはまっているペンスケッチ、加速しそう^^
Commented by love-zun at 2012-08-09 19:58
☆atsukoさん☆

atsukoさん、ありがとうー♪

ちょっと突然に、私も線有りの絵に はまっちゃってね^^
猫を線有で描くと、毛の雰囲気がなぁ~・・・ってとこなんですが(笑)
まぁそれは別物ですからね^^

トランプいいよね!
ペンの細い線で描いた絵がピッタリ。
自主制作しようかな^^
今月の このブログのお誕生日企画??(笑)

あはは、この絵は相当創ってるよ^^
このモデルの子も 頭はもっとデッカイ(爆) 
Commented by love-zun at 2012-08-09 20:00
☆nanapuさん☆

nanapuさん、嬉しいお言葉有難う!
でも、nanapuさんのペン(鉛筆?)での絵も
暖かくって、とても素敵です!!
by love-zun | 2012-08-07 20:30 | | Comments(6)