はみ出しズン



ちょっと気付いたんですが・・・

最近のいけないズンの図
e0195115_14331473.jpg

ズン君のリゾートスポット、トイレのシンクですが(笑)
去年までは、全身すっぽり入っていたと思うんだけど
あのさ、手と足が完全にはみ出してますよ!
どーゆー事???

実はズン君、この後 短毛にゃんになりました^^
余りの暑さに、Yoko-booがモサモサをカットしてあげたんですが
どうも不本意な仕上がりでしてね・・・・
ズン君画像は本人の了承を得てからアップしますね^^

7月下旬から8月上旬にかけて
アッツイ中(笑)各地で開かれている 友人・知人の個展に行ったり
NYに持って行くためにBOOKOFFで100円本の買出しに行ったり
友人からのお誘いには迷わずホイホイ出て行ったり
なかなか 私らしくない精力的な毎日を過ごしていますが
キチンとお仕事もしているんですよ♪

ご依頼の絵を仕上げて 後は発送。出来るじゃん私!
と宅配便の伝票を取りに行って恐ろしい事実に気付く、やっぱり出来ない女Yoko-boo(号泣)

最近のお仕事の図
e0195115_1456348.jpg

汗だくで梱包したのに、送り先の住所も一緒に梱包してしまった・・・・
ガリガリ君片手に 集中して透視を試みるも失敗!
あー、た・す・け・て・・・・
ズン、完璧知らんぷりですし。

飲んで、食べて、おしゃべりして・・・
絵仲間と深夜まで盛り上がりご機嫌なYOKOさんの図
e0195115_14585672.jpg


最近、まめな更新をしていなかったので
まとまりなく 一挙<最近はこんなん>レポートでした・・・






<被災地>にゃんこはうすの欲しい物こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 


 

←お帰り前にポチッと応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
by love-zun | 2012-08-05 15:17 | | Comments(8)
Commented by nanapu at 2012-08-05 21:04 x
Yoko-boo さん、楽しく暑い夏を遊んでますね。ズン君怒らない?
あっ、でも、仕事もこなしたのね?住所まで、梱包?よくあることだよ。アハハドンマイ。
Commented by love-zun at 2012-08-05 21:41
☆nanapuさん☆

nanapuさん・・・バカにしてません?(爆)
いやもう、情けないです

家にいると、ガリガリ君ばかり食べちゃって、
どんどん体が重くなるのがわかる恐怖をあじわいましたので^^
でも 外に出るとバテバテで どうにかしてほしいですね、この暑さ!
Commented by chigusano at 2012-08-06 00:09
あります^^あります^^そーゆーこと^^!
うちでも やっと 梱包できた!と やれやれと思って居た途端
入れるべき 伝票が ひらりと目の前にあったりして・・・・
ガクッ!!! なので その落ち込み様
すごくわかる~♡

おねがい~~! ズン君のピッカピッカの散髪したて
みたい! ズン君に内緒で そっと・・・・・。見せて~~!
Commented by atsuko at 2012-08-06 08:21 x
ズン坊、そこ、いいね♪
そんなもけもけがあるなら、一日おトイレに籠っちゃいそうです。うふふ。
どんなサマーカットになったのかな〜?どきどき。

梱包の失敗?
そんなの日常茶飯事です(笑)。
それくらいじゃYOKOさんのデキルオンナ度は落ちないわ〜♪
仕事も遊びもパワフルってすごい!
Commented by love-zun at 2012-08-06 09:37
☆chigusanoさん☆

あー、chigusanoさんでもそうなの?
安心したわ^^
でも、chigusanoさんが発送する商品の量と 私のはくらべものにならないですけどね^^

ざんぎりズン坊、本人はご機嫌さんなのよ
でも家族にはもちろん大不評!
私は お腹のあたりがトイプーみたいで可愛いと思うんだけどな^^
今度アップしますね♪
Commented by love-zun at 2012-08-06 11:20
☆atsuko☆

ここって、ヒンヤリしているからお気に入りなんですよね^^
でも、完全にはみ出していて笑える!

えー梱包の失敗日常茶飯事?
でもね、これ最後のプチプチだったわけ。
で、ガムテープでぐるぐる巻きだから、はがすと当然破れちゃうしてえことは、プチプチ買ってくるところからやり直しって
相当どん底の気分よ(爆)
最近、ホントにこーゆー事が日常茶飯事になってきちゃって
自信なくすわぁ
atsukoさんの慰めは失敗!(笑)
atsukoさん、とってもしっかりしているもん!!
あたしゃ、ばあさんまっしぐら・・・面倒よろしく!^^
Commented by つむぎ at 2012-08-06 20:12 x
YOKOさんちのシンク、確かうちのと同じだったと思って
我が家のシンク見てみたんだけど・・・。
あははは!無理無理!入るわけ無いわーーー(爆

ん~~昔スキー旅行に行った時、飛行機のチケットを
荷物に入れて宅配便出しちゃった友人がいたんだけど
それよりマシだと思うよ!うん!

たくさん楽しむ夏なのね。素敵!
Commented by love-zun at 2012-08-07 20:16
☆つむぎさん☆

つむぎさんちと同じシンクでしたっけ?
あ・・・やっぱり無理ッスか??
なのに、なぜかいまだにとってもお気に入りで
身体をねじりこんでご機嫌さんですのよ♪

うへー、それ、かなーり深刻!!で、どうしたの?それから・・

トランクの中身からっぽで空港にいった画家や
生徒を何人も引き連れて 海外修行引率で空港に行ったら
自分のパスポートの期限が切れていた太極拳の先生とか
知っているけど…(爆)
まぁ、人は時としてやっちまうもんですね♪
↑に心当たりある人(笑)これ読んでたらごめんなさい!
バラシタ(爆)
<< ペンで描くのも楽し そして再びの女子会^^ >>