むかーしのポストカードブック


昨日、今日と涼しくて嬉しいですね。
今日は 朝から出かける予定でしたが ちょっと予定が変わって
結局ポッカリ一日空きました^^

DVDかりてこようかな・・・と 甘い誘いが脳裏をよぎったのですが^^
こんなに涼しいし、
そうだ!どうせ、いろいろと整理しなくてはいけないし
本日突然の断捨離決行!!
私、かなーり断捨離体質なんです。
やり始めると 後で絶対後悔しそうなものまで、どんどん切り捨てる達人

そういえば、仕事関係のゴチャゴチャを整理していたら、こんなものが出てきた
e0195115_1762788.jpg

むかーしむかし 出していただいたポストカードブックの宣伝ちらし^^
これ、結構気に入っていて、未だに問い合わせを頂くことがあるのですが
なんせ、この本を出して下さった出版社が数年前に倒産してしまいまして・・・
その後、他の出版社が引き継ぐことになったのですが
ちょっと色々あって、私はお断りしてしまい
今では幻のポストカードブック(そんな大袈裟な・・・!)






<被災地>にゃんこはうすの欲しい物こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 


 

←お帰り前にポチッと応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
Commented by nanapu at 2012-07-21 18:36 x
えー!そんな素敵な本あったの?何冊か残ってないの?ぜひ、みたいなぁ!また、出版する?
昨日今日、寒いです。すずしいを通り越して寒いです。半袖の人もいるけど、私はだめ!一気に長袖!冬支度ですよ(-_-;)少し身体が休まっていいとは、ぉもうけどね。
体調は、どうです?無理しないでお片付けしてね~☆ミ
Commented by chigusano at 2012-07-21 19:48
私だって こんなすてきなポストカードブックあれば
見たいです! 残っていれば 是非譲ってください。

涼しいと 身体がルンルンで動きますよね。
今日は 捨離デーだったのね。
今頃 すっきり 気分上々ね♪
私も たまに 狂ったように 決行することがあるのよ^^!
Commented at 2012-07-22 13:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atsuko at 2012-07-22 18:12 x
こんな素敵なポストカードブック、私も欲しい!
絶対人に出さないけど(笑)。
私は3年ほど前に断捨ったけど、
もうすでにものでいっぱい(苦笑)。
捨てられないオンナです(汗)。
Commented by つむぎ at 2012-07-22 22:35 x
わたしもコレクション用として欲しい!(笑
なんか海賊のは見覚えある気がするんですが
HPのほうで拝見したのかなぁ??

わたしは自分で捨てたことを忘れて、探しまくるアホ女。
(注:整理収納アドバイザー2級)
Commented by love-zun at 2012-07-23 07:29
☆nanapuさん☆

んー、また なにか機会があったら、別の形で出すことはあるかもしれないけれど
このポストカードブックは これで終わりかな^^
手元にも、1冊しか残ってないのよ・・(おバカでーす)

あ、でもね、8月中に、1冊、私の本ではないけれど
沢山のアーチストの絵と本人を紹介した本がでるんですけど
そこに参加させていただいている物が出版になります。

その気になると 止まらないので・・・コルセット装着でがんばってます^^
でも、もうほとんど大丈夫ですよ。有難うございます。
Commented by love-zun at 2012-07-23 07:32
☆chigusanoさん☆

そうね、ここ数日の涼しい日は、
私に、ちょっと片付けなさい!っていう意味の日だったのかも?
以前にも随分捨てた気がするんですけど
またまた やりましたぁ~
いかに無駄な物ばかり 溜めこんでいるか・・・ってことですよね!

このポストカードブック、手元にも1冊しか残っていないんです(涙)
私もちょっと残念だなぁ~・・・って、これ見つけるまでほとんど忘れてたのにね(爆)
Commented by love-zun at 2012-07-23 07:36
☆hiipopoさん☆

確認済みです(爆)
もちろん、100%、ウェルカムですよー!
楽しみ、楽しみ♪
Commented by love-zun at 2012-07-23 07:39
☆atsukoさん☆

atsukoさん、有難う
お友達に プレゼント出来るぐらいの数は、自分で持っておくべきだったよね!!
ぜーんぜん、考えてなかった・・・・残念

いつも、もう生活を諦めるのか・・・ってぐらい物を捨てるのに
未だに、なんかスッキリしないの。
どんだけ 無駄なものに埋もれた生活してるのか・・・・!
Commented by love-zun at 2012-07-23 07:43
☆つむぎさん☆

おっ、整理収納アドバイザー!
私のお部屋はどうして、こうも落ち着かない空間になってしまったのでしょうか・・・
ゴチャっとした上に、ズンの毛が積もり(爆)
とても嫌な感じで出来あがってしまいました。
整理収納アドバイザーの我が家での活躍を望みます(笑)

このポストカードブックの絵は、どれも大分前のものだから
多分、ブログでもほとんど紹介済みの絵ばかりだと思うよ。
つむぎさんは、知っている絵の方が多いんじゃないかな?
Commented at 2012-07-23 18:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by love-zun at 2012-07-24 10:46
☆鍵コメさん☆
はじめて
もちろん、大丈夫です、光栄です(^-^)
有り難うございます

最近は ブログの内容が 偏りがちですが
落ち着いたら絵もガンガン描いて載せますので(笑)これからもよろしくお願いいたします♪

by love-zun | 2012-07-21 17:14 | | Comments(12)