ズン坊、ただいまぁ~


ズン坊、ちゃんとお留守番出来たね♪
どうも、兄ちゃんにベッタリだったって噂だけどぉ~^^

昨日は、前回同様 熱烈なお迎えをしてくれたズン坊♪
一夜明けて 今日は拗ねるのかな?(爆)
・・・と思いきや、完全監視体制!

朝、目を覚ますと ズン坊の顔のアップが・・・
その後は、ピッタリ側から離れません・・・
カメラを片手に一日過ごしてみました

e0195115_1813260.jpg

いや、今日は何処にも行かないよ^^

e0195115_18133016.jpg

お洗濯物 干すんだよ♪

e0195115_18132424.jpg

ありがとー^^ でも、暑いよ。
お部屋の中で待っていた方が良いと思うよ^^

e0195115_18135699.jpg

う・・・うん、そうだね、ズン坊の事 ずーっと見ていようかな^^

と言う訳で、今日は最低限の家事だけ済ませて
ズン坊とずーっと一緒にマッタリすることに・・・!

でもさぁ 相当暑いし 重いよ^^
ま、この顔見てたら そんな事全然気にならないけどね

e0195115_18135092.jpg

う・・でも、やっぱりちょっとだけ気になるかもぉ~

e0195115_18142098.jpg

ズンさぁ、君は暑くないの??

e0195115_18141267.jpg

グイグイ押しつけてくる顔が 可愛くてしょうがないよぉ~(爆)

e0195115_18143896.jpg

私の貧乳をモミモミして殴られない男子は 君だけだ(爆爆)

e0195115_18143116.jpg

下半身は こうなってましてね・・・
猫生活者のパソコンは もれなく直ぐ壊れる!!ですね^^

e0195115_181844100.jpg

あ・・ハイ、その通り^^
ズンちゃん、有難うね
今日は 何も出来なかったし、腕は筋肉痛で、あせもができそうだけど^^
君のゴロゴロを聞いているだけで、幸せいっぱいだよー♥




<被災地>にゃんこはうすの欲しい物こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 


 

←お帰り前にポチッと応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
by love-zun | 2012-07-17 18:43 | | Comments(8)
Commented by chigusano at 2012-07-17 20:38
ズン君の 健気な追っかけ振りに、胸がキュン~♡

ママが居てくれる時くらい ストーカになったって
許されるよ。 思う存分 監視!^^!頑張って!
私も応援してるよ~~!

そして・・・・ズン君と離れて余計愛しさが募った
YOKOさんのお気持も 痛いほどわかる!
Commented by love-zun at 2012-07-17 21:27
☆chigusanoさん☆

もうね、親ばかって言われようが、何と言われようが
ズン坊の行動、表情、全てが愛おしくって^^

出来るなら、ポケットに入れて、どこにでも連れて行きたいけど
そういう訳にはいかないから、兎に角しっかり説明して
家に居る間は 思いっきり甘やかしちゃおうって決めた!
Commented by atsuko at 2012-07-18 07:37 x
く〜!
ズン坊ったら、なんてかわいいの!
私だったら即引きこもりになっちゃう(笑)。
ズンズンはほんとにYOKOさんが好きなんですね〜。ホロリ・・・。
それにしても、口、半開きだぞ〜(爆)!
その口元がす・き♪
Commented by つむぎ at 2012-07-18 20:55 x
かぁ~~わいぃ~~

YOKOさんとズン坊の蜜月の日だったのね。
暑くたって重くたって、幸せ幸せ♥

あせもにキンカン塗っちゃだめよ。
あれは猫がダッシュで逃げるよ(爆
Commented by love-zun at 2012-07-19 08:14
☆atsukoさん☆

半開きの口元、ツボでしょ^^
つい、奪いたくなってしまう・・(オイオイ!)

出掛ける用事山積みなんですけどね、
なるべくまとめて片付けるようにして家にいる時間を長くしています^^
でも 昨日なんか 私の基地がある2階は暑いので
ほとんど1階の 涼しい床で開きになっている
超猫的猫の部分をご披露してくださって
寂しいやら、安心するやら・・・(爆)
Commented by love-zun at 2012-07-19 08:17
☆つむぎさん☆

そうなの、重くって暑くって幸せな日^^

猫とべったり過ごすには 不適切な猛暑の毎日が恨めしいわぁ~
私も今年は ズン坊のサマーカットに挑戦してみようかしら。
Commented by hiipopo at 2012-07-19 11:20
ズン君とまったりですね~♪もう幸せオーラ全開ですよ!!!!
安心しきって寝ている顔が、なーーんていじましい!!!
こんなに大きいけど!なんてかわいいのぉお♪
それにしても、ズン君の毛はフサフサですね。
Commented by love-zun at 2012-07-21 17:17
☆hiipopoさん☆

幸せオーラ全開でしょ^^
ズンよりも、私の幸せオーラの方が強烈かもー♪

ズンの毛 この夏は ちょっと辛いかもしれないですね。
思い切って、私がカットしようかと、今真剣に考え中なのよ^^
<< むかーしのポストカードブック フラダンス発表会 >>