準備、ほぼ完了♪


ズン坊は なんだかとってもご機嫌さん♪

私は あと少し準備をして10日間ほどNYに行ってきまーす♪

e0195115_2133152.jpg

マンハッタンのペットショップで

e0195115_21331378.jpg

生後2カ月のメインクーンを抱かせてもらっていたアジア系女性が

e0195115_21332578.jpg

店員の目を盗み

e0195115_21333578.jpg

突然子猫をポケットに押し込み逃走中

e0195115_21334738.jpg

当局は 女性の片言の英語と逃走の方角が定まらぬ様子から

e0195115_21335895.jpg

旅行者 もしくはNYの地理に詳しくない者の犯行との見方を強めている


こんなニュースが流れない事を祈っていてくださいませ♪




<被災地>にゃんこはうすの欲しい物こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 


 

←お帰り前にポチッと応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
by love-zun | 2012-06-24 20:34 | お出かけ | Comments(16)
Commented by hiipopo at 2012-06-24 21:02
Yoko-boo さん、、どうかどうか、血迷うことなくお過ごしください(*^^*)今回は、10日で帰ってくるのですね。とりあえず、いってらっしゃいませ。私にとっては、異国の地は、行けないところですが、ちょこっと帰ってこられるとこだから、ね(*_*)ガンバです。いつもラブコールおくりますね、!えっ、いらない?
Commented by つむぎ at 2012-06-24 22:02 x
ちょっと待て、盗んではいけない。
ちゃんとドルで買ってください。
ぇ、違う?そういうことじゃなくて?(笑

とりあえず10日間がんばって行ってきて、
帰国したらズン坊のご機嫌見てみましょー。
きっと大丈夫!
大好き、大好き♥って甘えてきますよ^^
Commented by chigusano at 2012-06-24 22:02
 まずは 10日間の ご滞在ですね。
いろいろと ご準備があって お忙しいと思いますが、
こうして  yokoさんの 一挙一動をかたずをのんで
見守っている 私たちの事 忘れないでね。

ズン君も 同じですよ。
ママのこと待っていますからね。
浮気は 厳禁!!!
Commented by atsuko at 2012-06-24 22:18 x
じゃあじゃあ、次回ズン坊に会いに行ったら、小ズンがいるの(笑)?!
お尋ね者になったら私とつむぎさんとでかくまってあげます!
国際逃亡者・・・かっくい〜♪
成功を祈る(爆)!

どうか気をつけていってらっしゃいませ♪
Commented by manmarumaruko1716 at 2012-06-25 05:08
Yokoさん、お気をつけて行ってらっしゃ~い(^o^)/

ダメですよ、イメージだけでもダメです
気がつくと、そんな事に本当になる事も・・・

ずん君が悲しみますから
やっぱり 想像だけでもダメです(^_^;)
Commented by kurage3gou at 2012-06-26 01:42
Yokoさん、行ってらっしゃーーい!!ヾ(≧▽≦)ノ
気をつけて楽しんでらしてね〜〜〜☆☆

ポケットの中かーー(爆)ポケットの中にいる小ズン(笑)
それ想像すると可愛いけど、10日間こらえて
ポケットの中の可愛い子ちゃんの絵描いて下さいなー (*´艸`)

楽しい旅話や、スケッチ等も楽しみにしております♪♪
Commented by tomy at 2012-06-27 14:43 x
ズンくんの弟にしてもらえないかと思って相談に来てみたら、
にゅ、ニュウヨウクですか。はぁ〜。
あ、なんだか私、今同様しているので、違う、動揺してるので
すみません。
残念ですが、あちらとこちら、お忙しいと思いますが頑張って楽しんでくださいね。
ではでは。

Commented by Baian at 2012-06-28 00:26 x
Yokoさん、今はもうNYですね。
忙しくて大変でしょうが、体に気を付けて頑張って下さい...と言ってもそっちではPC見れてるのだろうか?

凄いな~NY!!
ZUN君と一緒に行けないのはホント残念ですけど・・
一般庶民には縁のない話しですから
ちょっと羨ましい気もします。

これからはマンハッタンやセントラルパークの猫ちゃんの絵が見られるのかな?
楽しみです(^^
Commented by love-zun at 2012-06-28 11:47
☆hiipopoさん☆

hiipopoさん、いるいる!いります!
hiipopoさんからのラブコール^^
今回だって、PC持ってきて、皆さんのブログを
日本にいる時のように拝見できるから、元気でいられるのかも^^
Commented by love-zun at 2012-06-28 11:50
☆つむぎさん☆

ドルで買ってから、ポケットに入れて密航させようかな・・・・!
でもね、まだペットショップが見当たらない・・・
それよりも、NYに猫ちゃんっているのか??ってぐらい
わんこしか見当たらないの。
まあ、わんこはお散歩するからねぇ~
とっても いい子たちで、思わず、そっとスリスリしちゃう^^
Commented by love-zun at 2012-06-28 11:52
☆chigusanoさん☆

そうですよね、浮気なんて許されませんよね。
ズンのこと考えると すぐに帰りたくなっちゃうから
なるべく考えないようにしているけれど、
ちゃんと待っていてくれるんだものね!
浮気は厳禁ですね。
犯罪も・・・・(爆)
Commented by love-zun at 2012-06-28 11:56
☆atsukoさん☆

atsukoさーん、皆さん私の理性を呼び起こそうと頑張ってくれているのに
なんてことを・・・!
そそのかしてどうする…(笑い)

ダメダメ、ズンちゃんは ワン アンド オンリー!
早く、会いたいよぉぉぉ
Commented by love-zun at 2012-06-28 12:01
☆manmarumaruko1716さん☆

まるこさん、ありがとうございます!!
無事つきましたよ♪

今のところ、にゃんこに出会えないんだけど
出会っても、とっ捕まえて 逃走するのは控えます^^
考えてみると、走れない、私(爆)

そういえば、まるこさんも ご家族をおいて単身赴任
頑張ってらっしゃるんですよね!!
あらためて エライ!って つくづく思いました♪
Commented by love-zun at 2012-06-28 12:05
☆kurage3gouさん☆

くらげさん、ありがとー!
無事ついて、何とかすごしているよー^^

そうだねー、くらげさんの たまレポートをいつも見ながら
あー、本当によく勉強しているなぁって感心するの。
私も、ちょっとしばらく落ち着かないけれど、
早くペースを作って、絵の勉強しなくっちゃって、焦るんだよね。
なんとか これからの活動につなげることで、
自分を納得させるのが一番良い 精神安定剤かもしれないし・・・
Commented by love-zun at 2012-06-28 12:07
☆tomyさん☆

tomyさん、同様・・じゃなくって動揺がコメントに表れている・・
どういうことだろう???
もしかして、ズンの弟候補がいるって事???
そーゆー事なの?? そうなの?(しつこいってば!!)
Commented by love-zun at 2012-06-28 12:12
☆Baianさん☆

Baianさん、PC見れてるよ~
どうもありがとう♪

まだ2日目で、緑の多いところには行ってないんだけど、
セントラルパーク辺りをうろついたら、
Baianさんだったら、素敵な作品に仕上げてしまうんだろうなぁ~
なんて思うな、きっと!!!
セントラルパークに猫ちゃんいるといいなぁ^^
<< Hello from NY 1 女子会大好き^^ >>