母の日に遡りまして^^


今日は父の日ですよね。
ま、話はぐーーっと遡りまして、これは母の日の話なんですが・・・

珍しく、息子がお花を くれましたの
喜ぶ私の横で、これまた喜ぶ巨大猫!

e0195115_13525056.jpg

違いますからね、これは 私の!!
綺麗だねぇ~
・・・だけど、君は危険だから あっちに行ってちょうだいね。

e0195115_1353061.jpg

いやいやいやいや、これは<綺麗>なの。
<美味しそう>じゃないの。

e0195115_13531650.jpg

どーしても言う事を聞かないので、ここに置くことに(涙)
ズンは猫としては珍しく、高い所には登らない子なので^^
ふふ・・これで大丈夫。
だけど、お花を楽しむって点では、ちょっと悲しい場所かも(涙)

e0195115_13532510.jpg

いや、そうじゃないと思うよ。
誰に聞いても、それは君の方がいけないんだと思うよ、私は。





<被災地>にゃんこはうすの欲しい物こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 


 

←お帰り前にポチッと応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
Commented by nanapu at 2012-06-17 16:44 x
yokoさん、元気になったかな????
いいなぁ、、お花もらったんだ、、、、、今年の私は、、、誕生日も母の日も無視されました、、、、。そういうお年頃かいな?と理解して我慢しています。
それにしても、、、恨めしそうなズン君ですね、、、。確かにお花、、、上過ぎて、、、、、、、、、、かわいそ、、、(^^;
Commented by atsuko at 2012-06-17 19:12 x
息子さん、やさしいですねぇ。
いっそお花用にアクリルケースを作っては?
ほら、フランス人形が入ってるようなヤツ(笑)。

ズン坊、カーネーションもいける口(笑)?
そういうズンズンを見てると、
水族館へ行く度に魚を見ながら「うまそう・・・」と言う夫を思い出してしまう(爆)。
Commented by つむぎ at 2012-06-17 23:34 x
前記事ひきずっていますが
タクシーを降りる時に「お世話様でした」と言いたかったのに
「ご馳走様でした」と言いました!消えてなくなりたかった!

息子さんのプレゼント素敵です~
高い所に置いたって「あそこにアル」と思うんだから大丈夫。
まぁ、ズン坊も思うんだろうけど・・・・(笑
Commented by love-zun at 2012-06-18 07:45
☆nanapuさん☆

元気になりました!nanapuさん、有難う^^

息子が単独でくれたのは、今年が初めてなんですよ!
いろいろと魂胆もあったようで・・・・(爆)

ズン坊の側で放置していると、1時間ともたないのでね、
可哀相だけど 手(口)の届かないところに^^
Commented by love-zun at 2012-06-18 07:50
☆atsukoさん☆

ズン坊、カーネーション大好物よ。
薔薇もカーネーションも ムシャムシャ食べちゃう^^

水族館で 魚を<美味しそう>って言う人いますよねー
この間、一緒に行った友人もそうでした^^
私はね、水槽の側では食事も出来ない・・・・(涙)
大きな水槽のあるレストランなどでは、背を向けるか
家族が視界をブロックしないと駄目という、
どうしても、泳ぐ魚と食が結びつかない、面倒臭い奴なのです
Commented by love-zun at 2012-06-18 07:54
☆つむぎさん☆

あー、あるある!!
<いただきます><ご馳走様でした><先生>は
私も割と言ってしまって 真っ赤っかになること有ります^^

カーネーションはお陰さまで安全な場所を見つけたのだけど
どうもね、私としては、あそこが猫からの避難場所として
安全ということが 引っ掛かる(笑)
<お花が好きだけど 高い所が苦手な猫>って、
そのまま絵本に出来そうだ(爆)
Commented by アベティ at 2012-06-18 07:59 x
Yokoさん、こんにちは!
けっこう大きなネコさんですね~! 時々ブログ拝見していますよ! 素敵に生活してますね。
Commented by love-zun at 2012-06-18 21:03
☆アベティさん☆

アベティさん、今晩は!!
コメントいただけて、とーっても嬉しいです!

ズン坊 ただいま9キロです^^
この子が腕の上に乗って来ると 3分で血が止まりますよ(爆)

それにしても、アベティさんの絵、ロシアなど海外での取り上げられ方
素晴らしいですね♪
by love-zun | 2012-06-17 14:05 | | Comments(8)